We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Thursday, May 24, 2012

23.05.2012





 サルーサ 2012年5月23日



次元上昇は、あなた方に過度の負担がかからないように、長年の間かかって続いています。その程度は穏やかに上昇し、今ではあなた方は自分に及ぶ差がわかり始める位になっています。それは多くの点であなた方の振動を向上させる微妙なプロセスなので、あなた方は序序により多くを吸収してゆきます。過大なエネルギーを急速に吸収すると、あなた方の進歩にとってはマイナスになり、反応がゆっくりの人たちに大きい負担になります。それはすべてのソウルに何がしかの影響を与えるので、これが身体システムの不具合に属すると思われる症状を現わす結果になってしまいます。


今ではおそらく、あなた方には、この時点で2012年12月21日の、太陽とセントラルサンの整列がもたらす高いエネルギーの流入が、次元上昇の準備ができた人たちを分離し、そうでない人たちを分離しないのはなぜかがわかるでしょう。選択は常にあなた方次第ですが、あなたが今の次元に留まっていたいのであれば、関係はありません。長い目で見れば、どのような選択をしても、次元上昇の機会は、周期的にやってくるので進化に差は出ません。実際は、あなた方が次元上昇を目指すのなら、個人としては、大きい意思の力と意図をもつことによっていつでも次元上昇が可能です。

神は、はるか昔に、光に戻ることを求める者にとってこのサイクルの終わりには、勝利が得られるというプランを立てました。最悪の振動の中でのこの宇宙での多くの転生を通じて、あなた方がこの地球に降りてくるときの自分よりもはるかに大きくなって地球における経験から抜け出して来ました。
あなた方の進化は、ある、非常にネガティブな経験を通じて得たものなので、ある生涯については振り返って見ることが必ずしも楽しくないでしょう。あらゆる可能性の中で、あなた方は自分が今そうであるものと同じ姿であるとは認められないでしょう。これはいずれにしても必ずしも必要なことではありませんが、それにも関わらず、もしあなた方が強く主張すれば、アカシックレコードの中に保管されている情報からあらゆることが明らかになるでしょう。

あらゆるソウルの個々の生涯は記録されていて、当然のことに、最も重要であると考えられることはあなた方を向上させたことです。あなた方は、多くの転生を通じて進歩するにつれて、それぞれの時には、自身の経験の総和になるということに留意してください。なにものもあなた方にとって価値が無いことは無いのであって、それがライフプランを立てる理由なのです。あなた方は更なる自分の進歩に必要なことから選択をしますが、あなた方よりも賢いものが常にあなた方にとって最善のことを勧める用意をして待っています。

あなた方の守護天使は普通は転生毎にあなた方と共に在り、それが彼らのあなた方と神に対するサービスのあり方です。彼らはあなた方を保護しますが、同時にあなた方が通過することを選択したあらゆる不快な経験を通じてあなた方を導きます。それらを避けることは、再び今のところに戻ってくるのですから、あなた方にとって最善のことではありません。理解する必要があることはすべて学ぶようにすれば、あなた方は普通はそれを再び経験するように、と言われることはありません。

多くの人は、今はすでに道の末端に達したことを直感的に知っています。あなた方の地球上での最後の期間は、十分に自分の制御下にあり、あなた方が内なる平和を感じているので、きわめて容易にすごすことができるでしょう。それは、あなた方がゴールに達し、もはや役に立たない、地球上の物事とのつながりを絶つ事ができることを知ることからくるのです。この様なつながりを十分に清算していない人たちは、長い間そうすればするほど、あなた方にとっての魅力はより薄くなることでしょう。

この時点では、最も驚くべき事件が起きるでしょうが、起こることを恐れる人たちをライトワーカーが助けるのを、私たちは見守ります。しばらくの間は、あらゆる事が崩壊するように見えるでしょうし、部分的にはそうなります。しかし、それはすべてが、暮らしに平和的な結末をもたらすための道に立ちはだかるあらゆる障害を排除する手段として、予想され、計画されていたことです。あなた方の問題に対する解答は、私たちにはわかっていて、私たちの連合と共に、あらゆる事には迅速に手を打ちます。これが人々が必要とするタイプの情報であり、私たちは、全ての人が私たちの声を聞けるように、世界中に手配をします。

あなた方がいかにうまく準備ができているといっても、実現する一連の解放は、はるかに深く浸透するので、あなた方全てにとって種々の意味で衝撃的なものになるでしょう。主張の内のあるものは、絶対的に信じがたいものであり、完全な詳細は、人々の好奇心を満たすための目的では公開されず、あなた方に対する憎むべき犯罪に注意をひきつけるためだけのものになるでしょう。それだけであなた方を困らせたことを十分に説明することになり、何故そのように多くの犯罪が過去50年間に罰せられずに見過ごされていたかをあなた方にわからせることは明らかです。実に、あなた方は第二次世界大戦にまでさかのぼり、上部の者たちのこれだけの数少ない者たちだけが、人間に対する犯罪に対する回答を求められているのかいぶかることでしょう。親愛なる皆さん、これは談合によるものであり、権力者たちにとっては、より多くの情報を捕捉することに興味があり、裁判の場に立たされる代わりに犯罪者たちを参加させたのです。

どのくらい前から犯罪が行われていたか、あるいは証拠が隠滅されていたかは、私たちが時間をさかのぼって証拠を提示できるので、問題ではありません。公正さと真実から逃れる方法はありませんし、真実以外のことが証拠とされるようなこともありません。これはあなた方を驚かせるためのものではなく、なた方が生涯の反省をする時に、同じ条件を設定するのを見過ごしたということなのです。ある者たちが事実は現実とは違う、と自分が確信を持てるようになるために自分に対して嘘をつくようには、あなた方は自分に対してさえ、嘘がつけません。あなた方はどのような形にせよ、自分の過ちから学ぶので、嘘をついたりはしないでしょう。あなた方全ては過ちを犯しますが、それはあなた方の損失にはならず、あなた方の経験としては却下されるだけです。

同じことは二度とおきないのですから、地球上で得たすばらしい経験を楽しむように、と言いたいのです。あなた方の経験の深さを強調するのは、時には一方から他方の極端に振れます。将来には、あなた方の暮らしは、より健全に、平らな骨格の上での安定なものとなり、あなた方がそのように選択しない限りは、極端なものにはならないでしょう。冒険があなた方の暮らしのあり方になり、大きな充実感を得させるでしょう。しかし、あなた方が如何に遠くまで旅をしようとも、あなた方が愛する人たちは、ほんのわずかに離れているだけであり、旅行友達がすぐにできるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あながのこれから先に起きることの確率を見ることができ、あなた方が勝利したと報告できることはすばらしいことです。あらゆることはあなた方が信じるように導かれたように現実化するでしょうけれども、想像されるよりも確実によりよいものであるでしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー



ありがとうサルーサ。
Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき