We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


putin

Friday, September 14, 2012

14.09.12

サルーサ 2012年9月14日

宗教を深く信じている人たちは、真実を最後まで受け入れないでしょう。この問題は、予想されていて、それぞれの宗教指導者が真のメッセージがどのようなものだったかを説明するために戻ってくるでしょう。時が経つにつれてその解釈は、意図的に変更され、より大きい権力と支配力を持つ支配者の手に委ねるようになりましたので、真実の意味はぼやかされてしまいました。私たちの存在とあなた方の私たちの奉仕に関する理解は、あなた方の進化が自分の内側を見つめて真実を見出す点に達するための目覚めを助けました。他の事に関しても常に有用ですが、これはあなた方が他の人たちと話合うべきだということを意味しているのではありません。

私たちは既に維持する信条として私たちの信念を維持し、私たちのこの宇宙での奉仕の場所を他の人たちに表明しました。私たちの振動のレベルでは、真実のみが存在し、それが、あなた方が非常に間もなく移行してゆく場所です。したがって、一般的に条件が全てのものの一体性に基づく新しい考えに対して柔軟であるようにお願いします。あなた方が抱えていた問題は、文明が分断され、多くの分派に別れたことであり、どう信じてよいのか難しいことが分かったことです。さらに、これによって多くの闘争が起きたので、あなた方は誰が正しいのか、悪いのか、自分たちの間で争うことになりました。

地球上では寛容は多くは見られませんが、それは宗教であろうと、政治であろうと、権力を維持しようとする者によって引き起こされます。他のソウルたちが必ずしもあなた方のレベルの理解には至っていないことを許容するようにお勧めしますが、やがては全ての人たちは自分自身のペースで進化するようになるでしょう。あなた方の影の通過に要する時間はあなた方全てが、いかに相互に依存しているかを示し、時には、それがあなた方に逆境をもたらすでしょう。

人々は富と教育に基づく階級格差があること、全ての人に平等な機会が与えられなければならないことに気が付いています。ある者は、非搾取的な背景の出身であり、変化の影響を大きく受けるでしょう。全ての者は神の目の中にあるので、如何なるカルマを背負っていようと平等だと考えられます。実に、このような終わりの時には、多くの人がカルマの解消に必要なあらゆることをします。その多くは他者との関係に関わり、厳しいレッスンが課されます。小さいレッスンに関しては、意識レベルが向上すれば解消が可能でしょう。

次元上昇すると、現在の次元で経験したことが非常に苦痛に思えるようになるでしょう。全ての者が互いにより大きな善に向けて完全な調和をもたらし、協力をするので、あなた方が通常遭遇する厳しさと争いは無くなるでしょう。あなた方は、数多くの転生の間中ずっと脇に立っていた守護神と天使に会えるでしょう。あなた方は意識レベルを向上させ、あらゆる事についてのより大きい理解を得るようになるでしょうし、真の銀河的存在になるでしょう。あなた方の文明は、既に私たちの光の連合のメンバーになっていて、私たちに参加したい人全てに、場所が用意されています。

現在の次元での旅の間中あなた方に付きまとっていた闇から解放されるすばらしい暮らしが 待っています。今は、現在経験している次元中での時を終わり、転生のサイクルを離れる時です。将来は、自然の老化や死は、あなた方の経験の一部ではなくなるので、必要だと感じたら単に体を変えれば良くなります。あなた方は、疑いもなく気付いているように、あなた方の勘定の方法で数百年の寿命を得ますが、老化はないので、体を最高の状態に保つ必要があります。どんな時でもお金の必要はありません。

今までは暮らしの基本的な部分として見ていた多くのことがもはや不要になり、物質を作り出すと、それらは、廃棄物を作ることなく、ソースに戻ります。そのうちには、あなた方は自分用の航空機を持つようになるでしょうが、宇宙の深奥までの次元には、数人と組んで旅をします。大きい航空機を母船と呼び、あるものは自身の権利を持つ都市のようなものです。あなた方は一回に数年間に亘って旅行が出来るでしょうし、いつでも必要なものを入手できるでしょう。母船は完璧に自給自足であり、自由エネルギー装置を備え、エネルギーは無限に利用できます。この様な環境の中での暮らしは、退屈とはかけ離れていて、未知への旅をするので、常に興奮を覚えるでしょう。

私たちがあなた方に会った時には、あなた方は私たちの肌にぴったりと合った一体型の衣装について感想をのべたことがあります。これは衣装が文字通り私たちの第二の肌になっているからであり、私たちの体のあらゆる動きに追従するからです。あなた方とは異なり、私たちが旅をするときには、必要な持ち物を一杯に詰め込んだトランクを持って歩く必要がありません。この点については、私たちの必要品は極めて限られていて、たとえば、髭剃りなどの体の必要性からもたらされる必需品を持って歩きません。新しい生活を始めると学ぶべきことがたくさんあることでしょうが、地球上での暮らしのような複雑さはどこにも見当たりません。高次元での暮らしは、あらゆる点で喜びと満足にあふれているのです。

あなた方が落ち込んだ時には将来の姿を思い浮かべればよいでしょうし、あなた方の進化の新しいページが始まる、語り尽くせないほどの上昇が見られるでしょう。今まで経験してきた苦痛と苦難は解消し、このような記憶はやがて過去のものとして消え去り、最後には忘れ去られるでしょう。したがって、視野をこれから来ることに定め、これまでのものから外し、ネガティブな考えに惑わされないようにしてください。あなた方の将来についてのニュースや憶測によって如何なる恐れが表れて来ても、それらは全て長くは続きません。闇の者たちが排除されるまでは、彼らは何らかの形で旨く行くと信じながら、あなた方の進歩を妨げようとするでしょう。彼らにはわずかな力しか残っておらず、以前のようなレベルの支配には戻れないことに気が付くでしょう。

私ははシリウスのサルーサで、銀河連合からあなた方のお幸せと、あなた方の生涯の良き終結をお祈り申し上げます。あなた方は懸命に長い間働き、幸せを獲得し、最も満足すべき結果を得る価値があります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

チャネラー: Mike Quinsey
Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき