We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, January 25, 2013

25.01.2013









サルーサ 2013年1月25日

愛と光のマントをまとい、新しい時代への道を歩み続けているあなた方にご挨拶を申し上げます。あなた方が目指しているゴールは今まで以上に近づいていて、あなた方のそれに到達しようとしてる人たちへの支援の努力は間もなく結果をもたらすでしょう。闇の者たちの退却と、以前のようには十分な支援が出来なくなっている現状によって、私たちの連合は急速な進歩を遂げています。多くの行動が間近に迫っていて、あなた方を納得させる真にポジティブなしるしのための行動が期待できます。非常に多くの要素が関係しているので、詳細のお知らせは控えますが、起こりつつあることについての兆候をお知らせします。現在は全ての事が満足に進行していて、外部の干渉によって変更があることはまずありません。これらの変化の基礎はずっと以前に構築され、その結果が生まれつつあります。

デスクロージャーが多くの情報源から伝えられていて、私たちの存在に関する知識と理解は遠く、広く浸透しています。より多くの人々に、他の人に対しても知っていることが実現するという確信を与える直接の経験が得られるようになるでしょう。これら全てのことが、私たちが姿を現せるようになる公式の告知が行われる時を作り出します。私たちはそれを、いまだに私たちを受け入れていない人たちを怖がらせないような、穏やかな方法で行うので安心してください。私たちの主な目的はあなた方の進化における私たちの役割と、私たちが、あなた方の進歩を数千年に亘って追跡してきたことについて、人々に目覚めてもらうことです。私たちの存在について恐れを抱く人々の主張が如何に大切であるかを私たちは分かっており、又、私たちの活動は決してあなた方に脅威を与えるものではないことを繰り返し申し上げたいと思います。私たちはあなた方の秘密作戦でグレイと共に働いた人たちや軍隊が保有する秘密の宇宙船に困惑させられているようなことはありません。

長年に亘って、私たちの名前を汚す多くのたくらみがなされてきましたが、私たちはこのようなイベントの発生を防止してきました。私たちを地球への侵略者とみなしての、最近の外部宇宙からの偽旗攻撃も防止しました。私たちはあなた方が宇宙を犯し、宇宙で核装置を爆発させようとの多くのたくらみは許しはしません。全ての戦争を停止させることは、私たちには許されていませんが、私たちは第三次世界大戦を引き起こそうとしての核装置の爆発を防止しました。私たちはこの前の大戦の終了後の、地球の完全破壊を試みる数多くのたくらみを防止しましたし、私たち全員が、最後のカバールの終焉を今ここに見ていることを確認するのに成功しています。私たちは又、あなた方の次元上昇を防止しようとするたくらみがあったことも確認しますが、あなた方は新時代に入ることが出来ました。私たちはあなた方を保護し続けますが、私たちは出来るだけ早い機会にあなた方と共に作業をし、変化を完全に軌道に乗せられるよう願っています。

12月21日に経験した次元上昇の性状に対する失望から、あなた方が迅速に回復したのは喜ばしいことです。それに対して非常に長い間苦労した後では、実際よりもかなり高く上昇したかったのは当然のことです。しかし、いくらかの人には、今お分かりの通り、あなた方はより高い振動へと向上しています。最も注目すべき変化は、大きい自制と静けさであり、以前は感じられなかった無条件の愛のレベルの表現能力です。全体の効果は全てのものとの一体感であり、あなた方全てが相互につながっているという自覚です。神のエネルギーを通じてお互いに密接につながっている者として、ひとつのもの、すべてのものに対してあなた方が行っていることについて、しばしば話されたことがあるはずです。あなた方は全てが不変の愛の中に加わり、今では内なる神を自覚する高次元の力に対して開かれているのです。

あなた方が経験したことの中の失望には、私たちは光を当てたくはありませんが、今最も大切なことは何かを自身に尋ねてみてください。あなた方は新時代の実現と黄金時代の実現を期待しています。それら全ては高次元の領域に存在し、あなた方が光の存在に近づけば近づくほど、引き寄せの法則を通じて、より迅速に現実化するでしょう。それは実現する前の最後の調整を待っている光の町のようなものです。あなた方がそうするのですから、今、過去には変えられなかったこと全てが特別な方法で実現することを忘れないでください。

言うまでも無く、ライトワーカーは次元上昇の最高の表現をもたらす甚大な努力を払ってきました。ライトワーカーは批判を受ける代わりに、地球に光と愛をもたらすべく長年に亘って払ってきた倦むことの無い努力に対して感謝されるべきです。ライトワーカーは生涯契約に十分に答えていますし、多くの犠牲なしには、役割を果たせなかったのです。彼らは自分たちの貢献を認識してもらおうとも思いませんでしたが、時には、その仕事を認めてあげることも良いことでしょう。今までに、あなた方全ては自分の場所が期待通りに新しい時代に入っているという何がしかの考えを抱いたことがあるでしょう。最低限、愛と光をあらゆる機会に投げかければ、それが全ての人が期待していることなのです。あなた方はチームの一部なのですから、主要な役割を演じる必要はなく、結果についてのあらゆる貢献は十分に考慮されていると信じてください。

今年は、心躍る年なので、話を広げ、どこに行っても将来への確信を広めてください。多くの人たちはいまだに闇の者たちから引き戻されていますし、上昇に対する絶望感を抱いています。それから迅速に脱却する方法は、闇の者に背を向け、自分と自分のエネルギーを将来に対して描いているビジョンに結びつけることです。あなた方は今、地球にいるという特権を得ており、結果がどうなるのかを知っていました。あなた方は文明が時宜を得て、究極の結果は自分が銀河の存在として進化するという贈り物を得ることであることを知っていたのです。締め切りの時間は無く、誰もが、自分に合った速度よりも速くしろとせっつかれることもありませんから、自分が遅れをとっていると感じる必要はありません。

私ははシリウスのサルーサで、しばらくの間は出来る限りあなた方に密接していることを、光の銀河連合を代表して申し上げます。私たちの連合は、非常に間もなく注目すべき進歩が期待できると自信を増しています。いつものように私たちの愛は例外なく全てのあなた方に差し伸べられています。
ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき