We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, February 27, 2015

Japanese -- サルーサ 2015年2月27日



サルーサ 2015年2月27日
SaLuSa 27 February 2015

あなた方 は非常に急速に変化が起きる劇的な時に暮らしています。これらの変化はやがてはあなた方の暮らしの実質的に全ての様相を変化させる新 時代を紹介しようとしています。それらが具現化するには時間がかかるかもしれませんが、古い仕組みが解体中なので、既に形を成しつつ あります。あなた方を暗闇に閉じこめ、真の潜在能力の開花を妨げるように特別な仕組みがあったのです。闇の者たちはあなた方の真の出 自に関する真実を意図的に隠していましたが、このような時は今終わりつつあり、目覚めたソウルたちは前向きの道へと導かれます。それ は、自分の古い信念システムから脱しきれない者は次第に孤立を深めて行くということを意味します。彼らに関する限り、恥や罰はなく、 次の経験が既に選択していることの継続だということを意味しますこのようなソウルには多くの支援者が付いていて希望のレベルを上げ るように勧めているので安心して下さい。時間は幻想なのですから、彼らが目覚めるのにどの程度の時間がかかるのかは問題にはなりませ ん。


今はあら ゆる事が可能な時なのですから、将来のビジョンに制約を抱かないで下さい。実際にあなた方全ては一つのものなのですから、光に対し ハートを開き、自分の愛で全てのソウルを包み込んでください。将来にとって最も大切なあなた方が学べる最大のレッスンは許しであり、 如何なる形にも限られるべきものではありません。全てのソウルは異なる時に進化に必要な経験を得る過程で、光と闇のエネルギーの両方 を経験したことがあります。ですから、今の他のソウルたちを見るとカルマを解消しようとしていてそのために光と闇の両方で役割を果た している事が分かります。それ故に問題を完全に理解しないままに審判が行われているので、このようなソウルには単に愛を送る事が最善 なのです。

将来は既 に進化しているソウルが表に現れてきて、他者の向上を支援するでしょう。それ故にあなた方が新時代に連れて行かれた時にも、新時代が どのようなものかについては保証されているのですから、完全な信頼を置いてください。あなた方の新サイクルはあなた方を迅速により高 い次元の振動と平和へと移行させ、あなた方全てはすぐに満足を得るでしょう。今は、地球から排除される闇の者たちによってはあなた方 はもはや引き戻されなくなる時です。実に、より高い次元の振動を持っていなければ、どのソウルもより高い次元へは移行出来ません。こ れら全てはあなた方に対して計画されていることですが、それらが具現化されるまでには忍耐と時間が必要です。私たちはあなた方の意気 を高めるために単純に良いニュースをお伝えしますが、多くの人達は疲労し、より高い次元に移行したいと思って神経をとがらせている事 は分かっています。あなた方のより低い振動からの解放は疑う余地もないことですので、気落ちしないようにし、ポジティブに前進して下 さい。

闇の者たちが私たちのプランを妨害するための最後 の企みをしようとしているので、私たちは彼らの行動を十分にチェックしています。私たちは常に彼らよりも一歩先んじていて、彼らが混乱を 創り出そうとしている時を知っています。今では彼らは自分たちの時代がほとんど終わったことを自覚していて、彼らの考え方は自分たちの行 動の結果から逃れる方向に転換していますが、それが起きる現実的な機会はありません。彼らには自分たちの退路が断たれていることが分か り、自分たちの行動の結果に苦しむ事になるでしょう。私たちは報復という考えを抱いているのではなく、光への転向を助け、勧めているので す。自分たちの進路の変更の機会に背を向けるソウルはほとんどいませんが、そうでなければ彼らは自分自身の運命と生命の終了を自分で作り だすことになるのです。

地球上の 状況が安定し、私たちが自由にあなた方の間で活動出来るようになると私たちは公然と接触するようになるでしょう。私たちのプランは作 成済みで実施の用意ができているので、”海岸線よし”となれば、直ちにあなた方との共同作業を開始出来ます。私たちの優先事項は全て の通貨が次第に等価になるような世界的変化を起こすために必要な行動を開始することです。あまりにも長い間、ある国々が大いに低い評 価を受けているので、これらの国々が私たちのリストの最上部に位置しています。金本位制度も再確立され、通貨の限りない価値変更に歯 止めがかかります。このような行動は市場を生き返らせ、不当利得を止めさせます。

私たちは 既に母なる地球の安定化と浄化の手助けをしていて、やがては元の通り原始の美しい姿になるでしょう。地球の原状復帰のために多くのプ ランが立てられ、私たちは優れた技術を活用するために積極的に関与しています。同時に地球全体に諸変化が起きますが、その速度には驚 くことでしょう。私たちがプランの実行を完全に始められたら、あなた方が抱いているどんな問題も背景へと消えて行くことでしょう。当 然ですが、私たちは、あなた方に加わって欲しいので、種々の時点でこの仕事のある点にあなた方に関わって貰うことになります。ですか ら、親愛なる皆さん、現在は気が付かないかもしれませんが、多くのことが起きているのですから、変化が見掛け上遅いからといって、萎 れないでください。

種々の時 点で私たちは介入し、害、損害を及ぼすように意図された行動を阻止しきているので、以前申し上げたように、地球を完全破壊させたかも しれないことを防止してきました。ですから、闇の者たちの能力を凌駕する力を私たちが発揮し、彼らによる大きい事件を阻止できること を疑わないで下さい。あまりにも頻繁にあなた方は彼らに慈悲を垂れたので、私たちはカルマのために介入出来ませんでしたが、それでも 私たちは彼らの行動の影響を低減してきました。私たちはあなた方が理解しているような者ではなく、銀河軍ですが、犯罪が起きるのを防 止するあなた方の警察力のようなものです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方に対してこの 連絡をすることに大きい喜びを感じています。私たちがもたらすニュースをより多くの人達に知らせるために世界中で他の連絡も行われていま す。益々加速しながら時間が経過していますが、あなた方は次第にそれに気が付くようになってくるでしょう。やがては、遠い昔、より高い次 元領域から離れる前にそうであったように、あなた方は”無時間”の存在へと復帰します。あなた方がどこにいても私たちの大きい愛と光、私 たちの最高の善意があなた方と共にあります。
ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき