We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, March 2, 2012

2012 年 3 月 2 日



サルーサ 2012 年 3 月 2 日


非常に多くの変化がまさに起ころうとしているときには、何が期待できるのかはわかりませんから、日々をあるがままに暮らしてください。私たちの連合が、大いなる進歩を多くの前線で得ていることは確かなことであり、間もなく、爆発的な出来事がおきようとしています。銀行団体から腐敗分子を弾きだすのに、私たちの調査がいかに強力なものかをあなた方は見ていますが、調査はまだ完了していません。したがって、見られるとおり、腐敗が暴きだされたばかりでなく、誰に責任があるのかも明らかになっています。これらの開示の圧力が高まると、もっと多くの情報と共に、いかに多くの者が表に現われて来るのかに驚くことでしょう。この解明によって、数兆ドルにも達する陰謀と、正しい持ち主からの最も法外かつ大胆な窃盗行動が明らかになりました。この様なお金が合法的に取得されたものであれば、持ち主に返却されるようにしたいと思います。誤用された多くのお金は、公共の資金からのものであり、実際、天文学的な金額になっています。

必要があるのに十分なお金を得られなかったのは、それが私的な口座に移され、闇の作戦に使われていたのですから、不思議なことではありません。戦争が過去のものとなり、世界平和が宣言されたのですから、私たちは、この様な犯罪行動を

終わらせようとしています。これらすべてのことを実行するには、主要な政府の後ろ盾が必要ですが、あなた方の利益を心から大切にはしないものを排除したときにのみそれが可能になります。これは実現されるようになり、彼らに対する裁判が用意されています。各メンバーが誓いに対して正直であるかどうかがしばしば問題ですが、残念ながら、ほとんどの者はそうではありません。

そこで、親愛なる皆さん、私たちは推進する必要があることを明確に知っていますが、時には、この問題が大きすぎるので、厳しい交渉が必要です。私たちと私たちの連合がことにあたれば、あらゆる可能性を現実のものとし、成功することが確かです。何年間かに亘って、私たちはこの時に向けて計画を練ってきましたので、十分な資源を利用して、ゴールへに到達できることを確信しています。私たちの最大の財産のうちの一つは、検知されずにどこにでも行ける能力です。この事は私たちが闇の者たちのプランを知っているということを意味しますが、私たちが常に彼等の妨害ができることではありません。宇宙にはあらゆる行動を規制する法があるので、私たちはあなた方の自由意志による決定の権利を尊重します。理解が難しいかもしれませんが、これには闇の者たちも含まれます。しばしば起こることは、なすべきことを指示されても反対せず、自由意志から外れることです。二元性は、あなた方が想像する以上の厳しいゲームです。しかし、闇の一隊とその組織が私たちの行動の結果、大きく力を減じたので、あなた方は今では、リラックスできるようになっています。

いつも変わらず成長している光はますますソウルたちの心を動かすようになってきていて、覚醒は世界中に広がています。あらゆる国で、例外なく、人々は、真実を告げられたと主張していて、彼等の代表にも真実を語るように要求しています。言い訳や対応の過ちはもはや受け入れられず、行動が求められています。ある国ですでに見られたように、これは大衆のデモに至りました。人々は語り、将来は聞き入れられるでしょう。新しい時代では、光の者たちが見分けられ、創造主とすべての生命に忠誠を誓うものとして任命されるので、実際、政治は、知ってのとおり、後戻りはしません。

暮らしの質に影響のある物事のあらゆるあり方へのよりスピリチュアルな取り組み方があります。光に対して疑いも無く正直で真実であるのかどうか、宗教さえもが、その方法と教えの再評価の対象となります。多くの宗教は、信者に対する権力を振るい、支配する立場を用いるように成り立っていて、残念ながら信者を支配しておくために恐怖を用いているのです。実際は、真実は、理解するために、外部の助けを必要とするものではなく、あなた方自身の内側で見つけられるものなのです。しかし、あなた方は、自分自身の道に従うので、時には、あなた方よりもはるかに先まで旅をし、あなた方を導いてくれる者のところに行き着きます。あなた方が行うあらゆる決定は、直感的に点検され、採り得る道は瞬間的に判定されます。問題は、時には、直感が自分がしたいと思うことから外れているときに、人は直感を無視してしまうことです。

次元上昇以前の短い時間で、あなた方には多くの学ぶべきことがあります。しかし、この期間は、人々の暮らしに関する新しい理解を吸収し、それが幸せで楽しい経験であることがわかって、最も楽しいときでしょう。そればかりでなく、あなた方は、次元上昇したあとに期待できることへと導く新しい道に移ります。結局、それが高次元領域への回帰をするというあなた方の意図の表れなので、あなた方はその達成のために懸命に励んだのです。三次元への降下を通じる旅を始めたときから、 わかっていたことなので、きわめて自然にそれができたわけです。あなた方は強力であり、闇を打ち砕く能力を持つ事を証明した価値あるソウルなのです。

変化の実現を否定できないまでに、あなた方が変化の証拠をとうとう捉えたことに、銀河連合は大いに喜んでいます。宇宙船の目撃をもっと頻繁にさせるという私たちの意図に従って、私たちが侵略者である可能性があるとの疑いをやわらげました。私たちは長年に亘って、たとえ扇動されても、攻撃や、無茶な行動を取らないで、そのような疑念を処理することができることを示してきました。あらゆる生命は、創造主の一部なのですから、私たちの取り組み方は、常に、私たちが崇拝し、尊崇する生命のかけがえの無さを認識すると言う原則に従います。光は鈍いかもしれませんが、完全な強さを取りもどすまで成長する可能性があります。彼等の運命は地球上で決められますが、スピリチュアルな観点から言うと、彼らには慈悲と共感が示されることを意味します。

私はシリウスのサルーサで、次元上昇への次の段階に進むにしたがって、私たちは、あなた方が完全に準備ができていることを保証するという誓約をした者であることを大きな名誉であると感じます。これは最もすばらしい時であり、現在の次元では経験したことの無い自由を楽しめることでしょう。現在の条件の下で長い間暮らす必要は無く、間もなく如何に迅速に変化が次々に起こってくるかに感嘆することになるでしょう。大胆、かつ勇敢に、自身が持つ真の愛の中で光を押し進めてください。

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき