We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, August 8, 2012

08.08.2012





 サルーサ 2012年8月8



この特別なメッセージがオリンピックゲームに関係し、デスクロージャーの可能性に関心があるたくさんの人たちの目の留まるように希望します。今までに無いほど、人々の心を一つにする善意の量が大きく増大しています。その恩恵は、世界中に広がり、闇の者たちによって作り出され、演じられた偏見の克服を助けています。実際の強力な存在としての真の能力に目覚めたので、今以上ではないにしても、あなた方人々の力は、妥当なものです。あなた方が集中していることは、エネルギーを集中させているところにあり、この点で、光を得ようとする戦いに勝利しつつあります。ネガティブなメッセージを避け、それらに自分を引き降ろさせないようにしてください。


8月4日と、オリンピックゲームの開催期間への焦点合わせによって得られたことについて説明する時が来たと感じられます。 約束され、予想された変化について可能性のある日時が示された時には、あなた方がわくわくし、それに大きく注目をするのは当然のことです。あなた方はこのような経験を何回かしてその都度失望してきましたが、あなた方が得たことには継続的な価値があることに、ほとんどの人は気がついていません。あなた方が特定の目的のために送り出した想念、祈り、希望はその実現のための条件を作り出す強力なエネルギーのプールを生成させます。

したがって、結果が、あなた方が焦点を合わせたことではないにしても、あなた方はそれを実現に近い所まで持って行ったのです。そこで、おそらくは、地球上の光の強化のための可能性を見る時には、私たちは、あなた方が実施していることに疑問を投げかけるのではなく、むしろあなた方にそうするように勧めます。たとえば、8月4日が特別日だと言う考え方は、オリンピックを偽旗作戦のために利用しようとしていたのは、闇の者たち自身だという、長い間広まっていた噂から出てきたものです。

私たちは、この様な考えに対抗する方策となるあなた方の考えを予想し、あなた方をがっかりさせるよりはむしろ、あなた方に自由な表現をさせて干渉をしないようにしました。そうすることによって、短い期間内に非常に多くのライトワーカーが、オリンピックの間に何がしかの形のデスクロージャーが行われるという希望を拡散させました。これが、ライトワーカーの周囲に大きい光のオーラを作り出し、闇の者たちの意図を挫かせ、彼らの成功をより困難なものにしたのです。 私たちがなぜ干渉しなかったのか、又はあなた方が行っていることから気をそらさせないようにしたか、お分かりだと思います。

あなた方の行動は、あなた方が気がついていなくても大きい目的に適うものだったので、私たちがそれについて何を知っていたかは、問題ではありませんでした。 実際、十分な数のあなた方が同じ結果に焦点を合わせれば、ポジティブな結果が得られるでしょう。私たちはそれが実現するとあらかじめ判定したり、あなた方にそのように話したりすれば、その実現が妨げられるので、そうはしません。したがってオリンピックゲームについて今お話することは、オリンピックのポジティブな焦点を当てることによって、その保護のための光の障壁が設置できることを知って、そうし続けてほしいと言うことです。なにかそれ以上のことが達成できればすばらしいことであり、あなた方が何をしようとも、それはデスクロージャーを近づけることになるでしょう。

開会式の時にはもちろん宇宙船が現れましたが、それは私たちがここにいることを示すためのものでした。これはほとんど報道されませんでしたが、数百万の人たちがそれを観察し、政府に私たちの存在を認めさせるための圧力をかけるポジティブな前進のステップになりました。 私たちはこの種の行動を推進し、私たちの連合は、権威筋に対して対応を迫っています。親愛なる皆さん、デスクロージャーが行われることをあなた方は知っているのですから、流れに乗り、ライトワーカーの仕事を今以上に難しくさせないようにしてください。

偽旗攻撃が間近に迫っている との考えを拡散させて恐れを作り出している極めて多くのソースに気が付いていますが、そうすることによって、彼らは闇の者たちにまさにエネルギーを与えています。私たちは天から介入を許されており、偽のエイリアン攻撃で人々を驚かせようとするたくらみがあるかもしれませんが、核装置の使用は許しません。トラブルを起こそうとするイルミナティのたくらみには、私たちは対処する備えをしていますが、今用意しているコメントはこれだけです。二元性の終末の月月は闇の者たちにとってはうれしいものではありませんが、次元上昇に対して要求される訓練をつんできたあなた方にとってはうれしいものです。この期間は、あなた方の将来にとって大切な期間であり、それはそのように経過するものと見られます。

私たちは又、デスクロージャーにつながる可能性がある別の試みがなされていることを知っていますが、それは私たちが心に描いている好ましい代替案です。私たちは既にあなた方がこのような活動の前線で見られるように希望していることを常にお知らせしてきましたが、実施の段階についての偏見を避けるために、今は詳細をお知らせできません。他にもいくつかのデスクロージャーをもたらす進展があり、スチーブン・グリア博士が完全なデスクロージャーをもたらさせるフィルムを作成したということが一般的に知られています。

したがって、親愛なる皆さん、デスクロージャーを公的なものとできる者に対する圧力がかけられており、これ以上デスクロージャーを留めているわけにはいきません。したがってあなた方の期待通りには起こらないとしたら、それは一種の失敗があったことを意味します。いつも私たちはあなた方を闇の者たちから解放しようとして働いているというこを知りながら、私たちを信頼することが必要な多くのことが起こっています。あなた方自身の最も強い興味は何なのかを私たちに判定させてくれるよう、心からの支持をお願いします。あなた方をしっかりと次元上昇への道に乗せるような原因、又はゴールに対してこれほど役に立つことは他にありません。

私ははシリウスのサルーサで、あなた方に変化に対する支援を行うよう、お勧めします。あなた方は比較的短い時間に多くのことを達成し、これが本当だということは、この世紀の初頭を振り返るだけで分かります。今ふらつかないようにし、変化に反対し、旧来のやり方をあなた方に押し付けようと者による最後の企てに対する防御体制を固めてください。これらの変化は今までに増して加速していますが、ある変化は、規模が記念碑的なものであり、一夜にして起こるようなことはありません。あなた方はあなた方の役割を果たしてください。私たちは私たちの役割を果たします。そして一緒に勝利しましょう。あなた方、星から来た私たちの兄弟、姉妹たちに対しての愛をもってこのメッセージの終わりとします。

ありがとうサルーサ、




Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき