We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, March 1, 2013

01.03.2013










サルーサ 2013年3月1日

世界の多くの部門で古いエネルギーが崩壊しており、それに伴って古いエネルギーが新しいパラダイムに置き換えられる機会が来るでしょう。それは、置換を確かなものにする為に準備が行われてきたので、新しいパラダイムは、あなた方の言葉で言う、出番待ちの状態になっています。しばらくの間は、見れること全てが崩壊のしるしだけなので、半信半疑の状態でしょう。ユーロは非常に不安定で、他の国の通貨のうちのあるものも、非常にうまく維持されているとは言えません。全ての通貨制度は、銀行が通商制度の変更を余儀なくされる大変化に至る寸前の状態になっています。銀行は変化が起きることを予見していましたが、避けがたい変化の到来を防止しようと試みてきました。しかし、その試みも旨くは行かないでしょう。既に多くの国の間では、変化に対する合意が出来、発進のための適当な時期を待つだけになっています。

間もなくデスクロージャーが行われるでしょうが、初期段階では大幅なものだとは期待しないでください。地球外生命体(ET)とUFOに関する全てのことを含む秘密が剥ぎ取られる日が来るまでには時間がかかることでしょう。しかし、一旦真実が明らかにされ始めれば、私たちに関する情報と、あなた方との間にこれまでに行われた接触についての情報の水門が開かれるでしょう。グレイとの間の政府の関わりと、彼らから与えられた革新技術の利用についての真実が明らかにされるまでには時間がかかるでしょう。私たちの主な関心は、私たちの存在の公的な認知であり、私たちの存在が人類に対する支援と言う見方での、いつも変わらない平和的なものであるとの認識をしてもらうことが、私たちの望みです。私たちは光によって生きる者であり、あなた方との関係においては、これまで変わることなく神の規約と法を遵守してきました。

やがては、私たちとの間の数千年間にわたる関係や、私たちがあなた方の守護者として活動してきたことの多くが知られるでしょう。私たちはあなた方の成長を見守り、あなた方の進化を大幅に妨げる可能性があった障害を排除するために支援してきました。あなた方がカルマを担っている状況においては介入してはならないので、もちろんどこまで手を伸ばせるか、については、限度があります。私たちは一歩下がっていましたが、いつも変わらず愛と光を送ることによって、あなた方の経験を和らげられない、と言うことではありませんでした。今では、私たちはあなた方に緊密に付き添っていて、あなた方への接近が許される場合には、非常に活発に活動しています。私たちが地球の大気の浄化と、いまだにトラブルを起こすと決心している者の監視を続けているので、頻繁に大量の私たちの宇宙船が見られるはずです。

過去においては、闇の者たちの首謀者の逮捕に関する多くの情報が見られましたが、彼らの拘束は着実に進行しています。”封じ込め”という言葉を聞いたことがあると思いますが、これによって、私たちは彼らの活動を厳に制約することが出来ています。逮捕が何故おきなければいけないのか、を知る人は多くは無いので、大量の逮捕は、あなた方の間にパニックを起こす可能性があると考えられました。ですから、私たちはゆっくりとした変化を選択し、光の者たちによる支配がより容易になるような地位に、私たちの連合の代表者を据えました。しかし、私たちが公然と活動するようになると、長い間かかって準備を進めて来た事が起きる急速な変化が見られるようになるでしょう。やがては私たちが約束してきた全ての恩恵を、あなた方が楽しめるようになることを保証しますし、私たちに出来るあなた方へのあらゆる支援を惜しみません。

イルミナティと彼らの活動に関することにとらわれることなく、純粋でポジティブなエネルギーを発することが大切です。彼らの行動が完全に停止するまで、彼らの活動は非常に大きく制約されるので、彼らに残されている時は今、極く限られたものになっています。彼らはもはやかつてのような脅威ではなくなり、光の者たちが彼らを支配下におけるように、力が削がれています。私たちはまだ、メディアに、公正に、かつ正確に報道を始めさせることは出来ていませんが、この時はやがて到来し、あなた方はニュースに疑いを持つことがなくなるでしょう。あなた方には、これらの事のほとんどについて活動を始め、引き寄せの法則によって私たちにも参加させて欲しいと思います。あなた方は地球に二元性を経験しに来きたのであり、そのサイクルが終わってもいまだに、ある種の降下を経験しています。闇のエネルギーを浄化のために光にさらす活動が未完であり、これがあなた方の活動の場なのです。

12月21日には鋭い集中が行われましたが、今では集中の時期が過ぎ、これから先には多くのイベントがありますが、それらが何時起きるかは分かりません。これから先には、より高い振動の出来事に対する集合的な理解に集中してください。その時には、あなた方は出来る限りの行動を起こすように要求され、それによって変化は加速するでしょう。世界には膨大な量の負債が蓄積しています。この問題に対する解決策はただ一つであり、それは負債免除です。それはあなた方がNESARAとして知っている私たちのプランの一部であり、豊穣化とともに、豊かな社会が急速に形成されるでしょう。問題に対する真の答えは、比較的単純ですが、これを始める人たちを見つけるのは容易ではありません。あなた方は政府の変化を伴う大規模な変化を見なければならないでしょうが、その時には、あらゆることが可能になるでしょう。

時間が加速していることは既にご存知の通りであり、あなた方がどこにいるのかが分かる前に、大変化の時が始まったことを、突然、イベントが示すことでしょう。その時までには、私たちが力を合わせて迅速な進歩が出来るように、私たちが公に認知され、あなた方とともに活動していることを期待します。祝賀は適切な時に行いますが、世界平和が必要であり、戦争のような活動による危険は全て排除されなければなりません。私たちは、必要なら、それを強制する手段と権限を持っています。如何なる介入も許されませんが、浄化が完了すれば、トラブルは無くなるものと予想しています。親愛なる皆さん、あなた方の次元上昇には、私たちが関与することはなく、このプロセスはあなた方を黄金時代へと突き進めます。

あなた方にとって時間は暮らしを支配しますが、あなた方がより高い周波数に浸ってゆくので、時間の重要性は薄れてくるでしょう。あなた方は今という時における全ての存在という概念を理解し始めるでしょうが、この問題についての固定的な考えを持たずに物事を自然に起こさせられるようになると、あなた方に取っての暮らしはより容易に進むようになるでしょう。今理解しているような時間の無い暮らしを考えるのは難しいでしょうが、あなた方は絶対に自由になり、平和で充実した暮らしを楽しむようになるでしょう。時間に対する考え方が変化すると、経験も変わってくることでしょう。

私ははシリウスのサルーサで、このような通信が出来ることに大きい喜びを感じています。光の銀河連合を代表して、愛と光をお送りします。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき