We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, April 11, 2014

11:04:2014




SaLuSa 11 April 2014


愛と光が 地球上で強く確立され続けているので、全ての事が間もなく現実になるということをお話ししに、又やってきました。あなた方一人一人 は、これらの変化に貢献しているので、私たちは、あなた方が完全な成功を収めようとする決意を歓迎しています。私たちは地球上に起き るイベントを見守り続けていますが、全ては旨く行っているので安心して下さい。私たちは全てのことをいわば包みこんで居ますがそれで も素晴らしい進歩が見られています。種々のソースから伝えられる報告について行っている人達にとっては如何に大きい進歩を遂げたかを 示すイメージが浮かぶことでしょう。

私たちの 宇宙船が地球に近づいてから長い年月が経過しましたが、それは私たちがあなた方を見守っているということを示す方法です。時には、私 たちはカルマを完了させなければなりませんでしたが、そのおかげで多くのカルマが解消されました。ある人たちはシリアで起きた惨状 と、多くの生命の損失を見て、それが本当に必要な事だったのかどうか、といぶかっています。この状況によって非常に多くのカルマを解 消し、多くのソウルたちを前進させたので、私たちはイエスと言いましょう。破壊は、大規模であるように思えるでしょうが、解消さ れたのはネガティブなエネルギーあでることを肝に銘じて下さい。極く間近に宣言される地球上への私たちの着陸と共に、私たちはあなた 方とともに戦争で破壊されたあらゆる場所の浄化をし、全ての痕跡を無くし、全てのものを元通りの美しさに戻すと約束出来ます。


必要な ら、その地域を直ちに元の姿に戻すことが出来ます。それは数世紀に亘る死と破壊の後での最も充実感があるワクワクの時になるでしょ う。私たちは母なる地球を元通りにするプランを誰にも邪魔させないと絶対的に宣言出来ます。ですから、私たちの技術と経験では回復に 必要な時間がとれないのではないか、との心配をしないようにして下さい。過去において真のパラダイスだった地球の姿へと戻します。神 は戦争も戦争が起こす無益な破壊もなくすように指令を下しました。ですから、これからどのような問題が生じても、この最後のサイクル は素晴らしい終結を迎えるということに留意して下さい。

地球上の 人々はより大きい旅行の自由を得るのですから、他の種族の神秘が知られるようになり、究極的にはあなた方が如何に同じようなものであ るかが分かるようになるでしょう。人々は幸福と平和を求めており、繰り返して戦争や不安に導く状況を意図し続けたのは闇の者たちだけ なのです。この状況は既に変化しつつあり、異なる種族の混合とともに、人々は地球上には本当は人間という一つの種族しか存在しないこ とが分かるでしょう。そうであったとしても、あなた方は進化のために多くの異なる国に転生し、全ては一つのものという、差についての 理解を得ました。大きい目で見ればあなた方全ては神なのに、今の時点ではそれは可能性であるだけですが、やがては真実を受け入れるよ うになるでしょう。

あなた方 は体ではなく、それは単に経験を得るために用いた媒体であるにすぎません。しかし、死とともに、あなた方は老化、あるいは時間の崩壊 に直面する事がない、より高い次元のバージョンへと移行するでしょう。実際、それは、あなた方の以前の体の、より高い周波数で動作す る完全なバージョンになるでしょう。将来それは、自分自身の将来を形成し、経験を選択するための自由を経験するあらゆる能力だけでは ない、受け入れ可能な大きい驚きになるでしょう。より低い次元の地球に存在するということには上下がありましたが、あなた方の言葉で 言えば、それは次元上昇への高速列車のようなものです。他のどこでも、このような急速なペースで進化をすることは出来ません。ですか ら、多くのソウルたちはあなた方と共に場所を移動したがりました。そうではないように思えるかもしれませんが、あなた方は実に、低い 次元の中で進化する機会という特権を得たのです。

あなた方 は自分たちの真の状態に関して僅かな知識しか持っていないということに気を付けて下さい。あなた方は想像よりも遙かに偉大な存在なの ですが、そのうちにもっと高いレベルの意識へと成長するでしょう。地球上では、あなた方は大きい制約を受けており、あなた方の問題の 一部は真の自己の発見にありました。自分の意識が制約を受けてはいるが限界が無いことに一旦気が付くと、驚くべきペースで急速に進化 するでしょう。そう、今は真実を知るべき時なので、私たちはこの全てをお話ししています。進化に関する限り文字通りあらゆる事が可能 なので、あなた方は、希望するだけ視野を高く持つ事が出来ます。

人間であること自体が目覚ましい経験なのですが、 天使になるようなものだと想像できるでしょうかあなた方は実に、純粋な完成状態では、神の右手に居るようなものです。あなた方はより高 い次元の者たちがどのようなものかを感じるためにより低い次元へとあまりにも遠く来てしまっていますが、あなた方もそのうちにより高い次 元に移行するのです。気が付なければならないこととして、全てのソウルは神の元への回帰の道をゆっくり進んでいるので、自分の野心に制約 を加える必要はありません。このような可能性を期待するとは少し行き過ぎだと思われるかもしれませんが、あなた方には無限の可能性がある ことをあきらめないようにしてほしいと思います。

もう一度地球の話に戻ると、この旅で他のソウルた ちを助けられるあらゆることをして下さい。結局、あなた方は一つのものんあのであり、ふるさとへの帰還の旅の種々の段階にあります。 受け入れ、理解可能な知識を分かち合って下さい。ですが、他のソウルたちに気付きを得させる助けが必要になる時には、それは微妙な示唆あ るいはアイディアであるに過ぎないことが多いので、他のソウルたちを圧倒しないようにして下さい。心の奥底では全てのソウルは真実を知っ ていますが、必要な経験に集中させるためにそれは意図的にぼかされ、あるいは隠されていました。ですから、知識や情報が、あるソウルの進 化の舞台への方向指示器だとは思いこまないようにして下さい。

私はシリウスのサルーサで、地球上であなた方に会 い、進歩の速度の向上を助けられのを楽しみしています。あなた方にとって将来がどのようなものかに関してより十分に目覚めるようになるで しょうが、私たちはあなた方にそれが見られるような支援することが出来ます。私たちは真に奇跡的だと思われる技術を用いるので、地球上で の問題を大きい速度で処理出来ます。この惑星を原始的な状態に戻す事が私たちの第一優先の課題です。しかし、私たちの資源は実質的に無限 なので、もし必要なら、数百万台の宇宙船を呼び寄せられます。前途には大いなる時が横たわっていますが、私たちとそれを共有するようにあ なた方をお招きするので安心して下さい。あらゆる事は、あなた方の期待に沿うだけではなく、それを越えたレベルに達するので、十分な自信 をもって前進して下さい。愛と祝福をもって今はこれまでにします。


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

Website: Tree of the Golden Light

 Translator: Taki 

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき