We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, August 15, 2014

15.08.2014



サルーサ 2014年8月15日
SaLuSa 15 August 2014

私たちは 闇の者たちによるあなた方の人口の大幅な削減をしようとの企みの効果を最小限にしようとして作業を続けています。これは彼等の長期プ ランの一部ですが、彼等のやり方は病気を導入し、人口をゆっくりと減少させるためのその他の方法を実行することです。しかし、私たち は彼等に対抗するための私たちの能力と優れた知識を長い間利用していました。ですから、あなた方は災厄を防止し、それによってあなた 方の光を広げるという素晴らしい仕事を私たちに続けさせられました。闇の者たちの力は今では非常に限定されたものになっていますが、 カルマ上の理由から、私たちは彼等にある程度の自由意志による行為を実行させなければなりません。あなた方の世界の中でどのようなマ イナスの行動が行われたとしても、カルマが問題になるのはこれが最後ナノで安心して下さい。外部に現れる事は実際に起きているものよ りも恐ろしい状況を作り出しがちで、すが、このような状況は長続きはせず、私たちが常に監視しています。遠くない将来にはあなた方は 上昇し、完全な平和を楽しみ、闇の者たちの手から開放されることをいつも心に留めておいて下さい。

あなた方が新しい平和の時代を確立する道に旨く 乗っているので、私たちは生涯をその実現に専念してきた全ての人達に感謝します。私たちは助けが必要な場面でのあなた方の支援と導きいう 役割を果たしています。あなた方に試練を受けさせる時があるにしても、私たちは又あなた方を妨害から守っています。あなた方は新しい時代 のパイオニアであり、あなた方の問題対処への貢献を賞賛します。あなた方は間もなく私たちとの直接の接触をするようになるでしょうが、状 況が許せば、私たちはあなた方の真ん中に公に入って行くでしょう。それは私たちがあなた方と既に接触をしていないと言うことではなく、私 たちはあなた方の行動に影響を及ぼし、睡眠中の体外離脱中に接触をしています。私たちはしばしばあなた方と会いますが、あなた方の生涯プ ランの邪魔をしないように、ほとんどの場合には目覚めたら記憶を取り戻さないようにしています。それが、しばしばあなた方が目覚めるとリ フレッシュを感じ、その理由を思い出さないという気楽さを感じる理由なのです。あなた方は想念を私たちに送るだけという接触をすることも 出来ますが、必ずしも直ちに反応を得るということは期待出来ません。私たちは常にあなた方の希望を叶えることはできず、叶えられたとして もあなた方が期待するものとは違う反応かもしれません。

連絡の遮断と資源の減少によって既に弱体化してい る闇の者たちからのあなた方の解放へと導く地球上での仕事はあらゆるレベルで進行しています。彼等はしかし、未だにあなた方の仕事を妨害 できますが、過去において行ったような程度には至りません。しかし、私たちが全てのことを支配下に置いているので彼等の活動に集中しすぎ てエネルギーを消耗することのないようにして下さい。しかしいつも私たちが希望するようには進めないので、私たちは追加を急いでいます。 私たちの観点から見て、全ては旨く進行していて、何事も計画されている結果から外れる事は無いので安心して下さい。数年以内には、あなた 方の暮らしの中での新しい時期を開始できるように主要な変化を終えられると見ています。
ETの宇 宙船が姿を現すときに一群の人々がその場にいられ、全ての人達がそうできないのを不思議に思ったことがあるでしょう。最も確かな理由 は、観察者が種々の振動レベルを持っていると言うことです。振動数が十分に高くなければ、目のセンサーは目的の物体を捕らえる事は出 来ず、同じような理由から、全ての人々がお化けの幻影を見ることが出来ないのです。低い振動数の追加的な問題は、振動数が高ければ受 け取れるあらゆる種類の印象を受け取る障害になると言うことです。時が経過して振動数が上昇すると、より多くの人達が、全ての人がよ り程度の高い感受性を得るようになる次元上昇をする以前に自分たちの能力に目覚めるようになるでしょう。長い間に人間が強力な力と能 力を備える銀河的存在になる変化が起きる事は極く僅かなのです。

ですか ら、親愛なる皆さん、進化についてのあなた方自身の選択に従う時、あなた方の将来は最も楽しく、ワクワクする素晴らしいものになるで しょう。いくらかの人達は起きつつある変化を感じていて、マインドの中には大変化が足元に迫っている事に疑いの余地はありません。今 は分かれ道に至る時であり、振動数を十分に上げた人達だけが上昇するでしょう。全てのソウルには自分たちが選択したペースでの同じ進 化の機会が与えられているので安心して下さい。ある者はゆっくりした、念入りな取り組みを好み、他の者は、迅速に前進する挑戦的な取 り組みの用意があります。しかし、あなた方について知っている事に基づいてアドバイスを与えるガイドたちが常にあなた方に付いていま す。

想像出来 るように、多くのソウルたちがあなた方にとって関心がある場所で活躍していて、しばしば自分が一人であるように思われるかもしれませ んが、実際にはあなた方の旅には常に誰かが付いているのです。目に見えない支援者を認識することを忘れておらず、この者たちと思考を 共有するようにすれば、彼等はあなた方にもっと多くの支援をしてくれるでしょう。全てはあなた方の経験のためなのですから、あなた方 は線の両側で暮らしていることに留意して下さい。ですから、全てはマインドの中のスピリチュアルな進化によって選択されるので、あな た方が他者に経験の選択をさせることが大切なのです。さらに、あなた方は他者が行う選択の理由を知らないので、他者を裁く立場をとら ないようにして下さい。全てのソウルはスピリチュアルな進化に関心があり、それにはポジティブ、及びネガティブ両方の暮らしの側面の 経験が必要であることに留意してください。あなた方全ては、生涯プランの一部である同様な経験にかかわっていて、何事も偶然には起き ないのですから、あらゆる進化の機会に極く真剣に対処して下さい。

私はシリウスのサルーサで、しばしばどちらかの選 択ができる選択肢があるので、あなた方は確かに自分の生涯プランに積極的に関わっています。転生をするときには、あなた方は例えば、あな た方の為に選び出されたものがあなた方に取って必要な進化の機会を与えるものではありますが、どのファミリーに加わるのかを選択出来ま す。いくらかの人達には信じがたいことですが、あなた方の転生以前には自分が学ぶ必要があるレッスンについて意識をしていた事に留意して 下さい。あなた方はより高いレベルへと進化しつつある美しいソウルであり、いつもあなた方には多くの愛が降り注がれています。

ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき