We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, December 5, 2014

Japanese -- サルーサ 2014年12月5日



サルーサ 2014年12月5日
SaLuSa 5 December 2014

私たちが 脇に退いて、いつものメッセージの代わりにミカエルに別のメッセージを送らせることを私たちの大きい喜びとしています。送り出される 情報は、地球上での多くの歓迎すべき変化の始まりを明らかに示すあなた方の精神をかなり高揚させるもののはずです。既に準備が済んで いることに就いて多くの変化が起きます。ということは、あなた方の現在の戦争と不調和の現状に関して、地球上の愛と平和の到来の先駆 けになる違った条件への変更に就いて失われる時間はほとんどないことを意味します。私たちはあなた方に変化が起きるとしばしばお話し してきましたが、それにちてとうとうあなた方は明白な確認が出来るようになります。多くの人達は未だに眼前で起きることを信じたがら ないでしょうが、例え否定しても新しい時代が始まったと言う事実を隠すことは出来ません。

振り返っ てみれば、私たち銀河連合が約束を守り、世界平和を確立するのに忙しく立ち回ったことが分かるでしょう。小さい戦争やその他の紛争は やがて止み、このようなネガティブな活動の続行が不可能になる時が来るでしょう。振動数が着実に上昇していて、将来この種のあらゆる 活動には高すぎる事になるでしょう。親愛なる皆さん、闇と光との間の闘争はほとんど終了し、これ以上変化を送らせる事が出来ないよう にあなた方の活動を妨げた責任を持つ者たちは排除されるのが見られるでしょう。このような活動はあなた方に対して随分以前に為された 約束を満たしますが、私たちの脇にしっかりと立って、道から退けられるのを拒絶していた人達に感謝します。


既にお話 をしたように、これらの変化を通じて他者を助け、この人達を光の道に向かわせるのは私たちの責任です。私たちと光のために働いている 他の者たちは進歩を確かにするための努力を止めることはなく、如何なる者からの妨たげをも防止します。今、事態は旨く進んでいます が、いつものように私たちは、熱心に仕事を進めている全てのライトワーカーを頼りにしています。当然ですが、今、人間と言う種族の進 歩の転換点に達したので、あなた方の進化を大きく前進させるためにはあらゆる努力を惜しみません。多くのソウルはどのように起きるか には気が付いていないとしても、非常にポジティブな何かが起きるということに気が付いている事は極めて明白です。残念な事にあなた方 のニュース報道は未だに闇の者たちの手下の影響下にあるので、あなた方は世界にどのようなことが起きているかについての真実が学べま せん。しかし良いニュースをいつまでも隠してはおけないので、抑圧の方法如何に関わらず、漏れ出して来る事でしょう。

招かれざ る訪問者がないように、或いは宇宙にあなた方に敵対するために用いる武器を配置する試みを妨げられるようにいつものように上空をパト ロールすることが私たちのミッションです。あなた方の地球は長年の間、他の文明があなた方に影響を及ぼさず、或いはあなた方の進歩を 妨げないように、監獄になっていました。時には接近させる事も必要でしたが、それはあなた方の対応を試すためでした。それは宇宙と、 宇宙全体に分布している別の生命体に対するあなた方の理解を助けました。他の多くの文明の知性はあなた方を遙かに凌いでいますが、あ なた方も進化するのでレベルを大幅に向上させる機会が得られるでしょう。 あなた方の守護者として、私たちは可能な限り早い進歩を助 けるために気を配っているので、あなた方が以前のレベルにまで後退するようなことはありません。

私たちの 宇宙船の目撃に関しては異なるソースからのものを識別できないと、混乱のもとになります。闇の者たちは今では私たちの宇宙船に類似し たものを設計製造出来るほど非常に進歩しているので、描かれているマークを除いては、全く同じように見えます。これは闇の作戦で行わ れている事が、ETによって引き起こされたと考えられる事件に繋がります。私たちのせいにする事 件を創り出そうと考えられたことは初めてではないことを私たちは知っています。太陽系に関するプランの変更をもたらすような事でない 限り、私たちはあなた方の活動を妨害することは出来ません。しかし、あなた方の将来は保証されているので心配する必要はなく、あなた 方は既に新時代のエネルギーの中に入っているのです。

母なる地 球も新時代に入りつつあるので、変化を始めています。地球の仕事は、自らを浄化し、以前の原始の条件を取り戻すためのもので、新しい 振動を通じて上昇するので、ある期間の間続きます。ですから、見られるとおり、あなた方の恩恵のため、究極的にあなた方の平和的で報 いある存在のために行われる活動がたくさんあります。あなた方は善のためにより低い振動から去ってゆくので、あなた方の向上のために あらゆる支援が行われます。遠い昔にあなた方が旅立つ時に、あなた方はより低い振動を経験する機会を最大限利用するとの決意を固めた 幸せなソウルでした。
あなた方 は決して見捨てられる事が無く、あなた方の進歩は注意深く見守られ、時が来たら、光への帰還の助けを受けることを、あなた方自身が 知っていました。この時が今来て、既に進歩が得られていますが、私たちはいつもあなた方とともにあり、私たちが再び個人的にあなた方 に面会するので、それは間もなく現実になるでしょう。

再び会え るとの考えに対する私たちの歓喜をあなた方にお分けし、私たちも幸せですが、あなた方が感じるような極度の感情を私たちが経験するこ とはありません。私たちの感情は幸せの深さを感じさせてくれる宇宙の愛に中心を置いています。これをあなた方の言葉で表現するのは、 言葉が必要な表現には常に不適切なので困難です。しかし、私たちという存在に出会った時にはあなた方は疑いもなく、私たちが愛の存在 であることが分かるでしょうし、実にそのように感じるでしょう。一つにまとまる平和と喜びが存在の状態であり、あなた方が完全な進化 した存在になったときにはそれがあなた方のものになるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が今入って いっているこの時に対する理解を広げられて喜んでいます。あなた方がより低い振動から去って行くので楽しんで下さい。
ありがと うサルーサ、マイク・クインシー。


Translator: Taki Chino



Petitioning President Barack Obama
This petition will be delivered to:
President
Barack Obama

Disclose UFO/Alien related documents to the public. Also hold a hearing on the Disclosure of this Information.

This Petition can be signed by any citizen of the world.

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき