We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, March 16, 2012

2012 年 03 月 16 日



サルーサ 2012 年 03 月 16 日



別の足に履いている長靴について面白い言い方がありますが、闇の者たちが物事に支配を及ぼす試みを放棄しないにもかかわらず、これは、今、光がこれから起こることを指定しようとしていることにたいして当てはまるようです。まもなく彼らは私たちの要求に屈せざるを得なくなりますが、今は逃亡の手段がないので、屈服以外に手段はありません。これは、私たちと私たちの連合が、プランを急いで進められることを意味します。各プロジェクトは進んでいるので、情報の波が突然あなた方に届くようになるでしょう。真実はもはやあなた方にたいして隠蔽できなくなっていますし、それによって、知っていることを語り始める人が爆発的に増加するでしょう。バチカンに関する限りは、暗黒の秘密をうまく隠し通してきた事実は、秘密社会と似ているので、少し時間がかかるでしょう。しかし、あなた方は真実と、あなた方のだまされ方の程度を知る権利があるので、何もこれ以上長い間隠したままでいることはできません。


しばらくの間は、あなた方は、真実に関しては、私たち、またはインターネット上の他の情報源を頼りにするでしょう。闇の者たちは、あなた方にとって脅威である、起こったこと、あるいはこれから起こることの多くを暴露する用意のある内部告発者に焦点を合わせているので、これに対しては比較的妨害が見られません。上空の私たちの場所から、世界中のあらゆる場所で起こっていることを監視できるので、私たちはすべてのことについて、全体的な視点を得ています。保護が特に必要な光の者たちは、地球上のすべての人にとって大切であり、プラン通り変化を起こすための主要な役割を担っているので、私たちが守っています。闇の者たちが活動しそうなあらゆるところで、私たちは目に見えない力を及ぼしています。闇の者たちの多くは、今では、私たちが果たしている役割を知っていて、進歩を妨げられないことを不承不承認めざるを得なくなっています。まして、彼らの基地を作戦遂行不能にし、核兵器を無効、使用不可能にすることも含む、現在進行中の洗浄をとめることもできません。

私たちがあなた方に対する放送を開始できるようになるとすぐに、すべての人が私たちの意図を知りたがっているので、放送を開始します。又、知ってほしい重要なことは、戦争用の物資を除去しなければならないときには、人命の損失になるような結果にはならず、それが航空機、あるいは波が高い海上での船舶であっても、乗員などの人員は地球外に排除される、ということです。適当な時にこれらの人員は、戦闘力を持たずに、平和的な力として帰還します。これはつまり、彼らには非戦闘的な仕事が与えられるということです。このことは、私たちが光の大使であり、平和と統合のメッセージを持ってくるという高い意図をもっていることを示します。今は、真に神の目の中の、一つの大きい家族として統合すべき時なのです。肌の色や信条を基として他人に対する偏見を捨てられない人たちは、次元上昇のプロセスを取る価値はありません。すべての人たちが一つのものであることを受け入れ、そのように暮らすまでは、多量の次元上昇は起こりません。あなた方の選択あるいは行動によって、進化の道の、正確にどの点にいるのかを知ることになるでしょう。

あなた方には、振動のレベル以上の存在レベルは得られないことを再確認させてください。あなた方は、愛し、連れ立って次元上昇したい家族や友人を持っているかもしれません、けれども、この人たちのスピリチュアルな進化については、次元上昇には必ずしも備えができていないかもしれませんので、あなた方はこの人たちにそれなりの道を取らせなければなりません。あらゆることは、今にあり、高次元では、時間を経験することは無いので、あなた方はこれらの人たちと再びつながりを持てるあらゆる機会があります。愛は絶つことができない、強力な絆ですので、あなた方を再び結び付けます。あなた方が進化したいと思うなら、もう一つ理解が必要な重要な点を挙げましょう。他のソウルについての憎悪を手放せない場合には、スピリチュアルな進化を望むことはできません。あなた方の考えでは、憎悪を感じるに足る理由があるかもしれませんが、それはあなた方をあらゆる時から引き戻してしまいます。あなた方に対して罪のある人たちに対して、寛大であり、許しを与える備えをしてください。それが、自分の進化を示すために取れる最大の行動であり、しかも他のソウ
ルをもかなり助ける事になるのです。これについてよく考え、遅過ぎることに無いように、他のソウルに対して平和な態度を示してください。

次元上昇に対して視野を定めたら、光と愛で満たされるように、道を整える努力をしてください。それは想像よりもやさしいことであり、少しだけ考え、忍耐すれば事足ります。もしうまく行かなかったら次回回しにすれば、ほとんど確実にうまくゆくでしょう。あなた方は古い振動から離れてしまう感じがするでしょうし、実際、古い振動は、あなた方にとって力にはなりません。又、あなた方は道の途上では、常に支援され、鼓舞され、光の中を進むように促されていることを忘れないでください。そうすれば、あなた方は、自己に忠実であるようにプログラムされているにもかかわらず、エゴは、自分のすることに対して影響を及ぼさなくなるでしょう。このことは行動する前に考えよ、と注意される状況にまずは追い込まれることを意味します。他人に譲ることで、あらゆるものは一つのもの、ということをあなた方が理解していることがわかります。

あなた方は、このサイクルの終了にあたって、非常に、非常に多くのことを心に思い浮かべ、多くのことを他の人たちと共同で実行しなければないことが、あなた方の名誉になります。しかし、親愛なる皆さん、自分自身のことに時間をとってください。自分自身のライフプランを実行する義務があることを忘れないでください。ほとんどのソウルは、ここにいる理由が直感的に感じられ、二元性のときを終わりとするためには、学ぶべきレッスンがあるのですから、それが重要なのです。バランスを見つけることが大切であり、そうできれば、圧力を感じずに前進でき、他人と同じようにあなた方自身のニーズが満たされていることがわかります。暮らしが新しい意味を示し、より円滑に流れれば、あなた方はすぐに、それをいつ見つけられるかが、わかるようになるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、私たちの連合が行った進歩によって大いに勇気付けられています。恐ろしい力の使用を終わらせなければならない闇の者たちに私たちが対抗するための支援に対して力を使う用意のある非常に高い位置にいる友人たちがいます。闇の者たちは、無敵であると考えていましたが、実際は、光の勢力にはかなわないという、苦難を学びました。彼らには、静かにするように言いましたが、残念ながら、わがままな子供のようにいうことを聞きません。恐れることはありません。私たちはかれらに対抗できる以上の力を持っているので、彼らは輪から押し出され、あなた方を妨害できない場所に移されるでしょう。心の中に愛を持って、日常のことを行えば、これ以上言うことはありません。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー


ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき