We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, March 30, 2012

2012 年 03 月 30 日



サルーサ 2012 年 03 月 30 日




あなた方の進歩のために実行されている多くの活動が あなた方の注意の的になるまでには、時間がかかりようがありません。私たちの連合が大きく関与しているので、この問題についてメディアは考えさせられることでしょう。私たちの存在についての報道がなされるまでは少々時間を要するでしょうが、それを防止するための如何なる手段が講じられても、報道は必然的なものでしょう。始めは、あらゆる種類の反応が見られるでしょうが、疑いを抱く者あるいは、私たちに反対する者はすぐに大多数の人たちの受け入れ姿勢にかき消されるでしょう。私たちがここにあなた方の支援のために来ていることにあなた方が気がつくまでには長い時間はかかりませんが、それには、長年の間権威を振りかざし、あなた方に対する責任を標榜してきた者の排斥を含みます。それは、あなた方に対する支配の多くを失ってすでに顕著に弱まっているイルミナティの終焉を意味します。


あなた方は今までに、私たちが、あらゆる闘争を止めさせることはできないにしても、地球に平和をもたらすための活動を十分に実行してきたことを知っています。平和は、大国が他の国々のことに妨害の手を出すのをやめたときにもたらされます。あまりにも長い間、大国は、他の国々に商品を売りつける状況を操作して作り上げてきました。その結果は、住民を助けるべく生成された富の多くが国外に持ち出されてしまうことになってしまいました。人々の生活水準の向上と新技術の導入と共に、これらの問題全ては正されるでしょう。貧しい国々での大きい問題は、医療スタッフと設備の不足にありますが、これも急速に改善されるでしょう。あなた方にとって、新しい技術による自然の方法の使用によって、医薬品は不要となります。私たちにとって処置が困難な問題は無く、変化は非常に急速に起こるでしょう。

人々はすでに、何が起こるのか不安な気持ちに駆られているようですが、私たちが完全にあなた方の前に姿を現すまで待つようにお願いします。私たちは全ての人と連絡を取り、あなた方にとって何が必要なのかを迅速に理解してもらいたいと思っています。あらゆるものは適当な時に与えられ、如何なる質問にも私たちが面会してお答えしますから、恐れを抱かないようにしてください。しばらくの間は、なされる進歩についての最新情報を連続的に放送します。わくわくする時が来て、将来に就いて理解が行き届けば、それは世界中に広がるでしょう。自由はほんのわずかの人たちしか経験したことがありませんが、次元上昇の前までには、あなた方全ての間に広がるでしょう。

未来は黄金色であり、実際に黄金の時代になりますが、期待できることがどのようなものかを事実のみが示すことができます。完全な状態での暮らしと、意のままに創造する能力を持つことは、新しい経験でしょうが、それによって権力の誤使用を防止できます。見られるとおり、前途への大きな跳躍が起こり、あなた方は今のあなた方とはまったく異なる者になるでしょう。 選択によって寿命が延びることも新しいことであり、それを経験するだけの十分以上の時間が与えられるでしょう。実際、あなた方は、必要なら、文字通り、肉体を交換して、完全を期すことができます。これらが、やがては理解するに至る分野の全てですが、あなた方は多いに拡張した意識を持つようになることを忘れないでください。

二元性は、あなた方に最も困難な問題に対処する強さを与えました。したがって、親愛なる皆さん、
あなた方は次元上昇への残りの時間を無事乗り切ることができると、私たちは確信しています。あなた方には何が起こるのか知ることができるような備えがあり、如何なる問題に直面しても平和と静けさのうちに、処理できるでしょう。当然ですが、私たちは地球連合との間のやり取りを通じて、闇の者たちが撤退した今、トラブルを起こそうとする如何なる試みに対しても、私たちに備えがあることがわかっても、私たちは、自分たちの役割を果たし続けます。私たちは銀河の警察官の役割を果たしていますが、宇宙の法を守り、平和的な手段を用い、権力を振わなければならない場合には、強制手段を講じます。私たちに反対する者さえ、全体の一部なので、彼らが持っている光を尊重して取り扱いをします。あらゆるソウルは救済の対象であり、究極的には、彼らを再び目覚めさせる変化をもたらすのは、愛なのです。

あなた方が自分たちの仲間の人間を見るときには、外観を見なければらないことは明らかですが、全てのソウルは、ソースから発生してきたことを忘れてはなりません。あなた方全ては、二元性の極端さを経験してきて、”そうならなかったのは神のおかげである。”という非常に適切なことわざを心の中にしまっています。それが、審判をしない理由であり、すべてのソウルに美と愛を見出してください。全てのソウルは如何に長い時間がかかろうとも、やがては覚醒しますが、あなた方の三次元以外の領域では、時間が存在しないので、時間は影響を及ぼしません。一方地球の二元性の世界では、時間が無い、とは想像不能なことですが、おそらくは、全てが今起きているとして、概念を把握できるのだろうと思われます。このことはあなた方は過去に戻ることができるので、あなた方の旅を極度に面白いものにし、特定の過去の時点に極度に惹かれる者は、その時を訪問すればよいのです。又、将来のあるタイムラインに向けて旅をすることも可能であり、タイムトラベラーが経験していることです。

少しずつあなた方は新しい暮らしに向かって調整を進めていて、自分の進化を続けられるところへと導かれるような選択をしています。あなた方の進歩にとって何が最善なのかについてアドバイスを与えるために、スピリチュアルな支援者がついていることは確かなことです。このような支援をあなた方が受けなかったことはありません。もしも今困っているのなら、支援者に考えをぶつければ、あなた方が受ける喜びあふれる結果に驚くことでしょう。けれども、それがどのように作用するのかについて直接的な形を言い表すことはできません。それはその形があなた方にとって最善であり、あなた方自身はそれがどのような形かを知らないからです。次元上昇の後では、二元性を通過して旅を共にしたソウルたちと知り合いになるでしょう。あなた方のニーズが変化したことは疑う余地はありませんが、あなた方の将来の暮らしは、あなた方が入ってゆきたいと思う方向がより詳細に決まっているので、彼らは常にあなた方と一緒であるとは限りません。

私はシリウスのサルーサで、時間が加速していることを繰り返さねばなりませんし、あなた方が光の中に予想されたよりもはるかに早く上昇している確かなしるしがあります。多くの人たちは、既にあなた方の周辺で起きていることによって影響されず、リラックスしているという新しい感覚について話ができます。この静けさの感覚は広がり、多くの恐ろしい恐怖要因は、同じ効果をもたらさなくなるでしょう。この様なレベルを達成した者には、良くやったと申し上げ、あなた方すべてに愛を捧げます。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー
ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき