We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, July 9, 2012

06.07.2012








 サルーサ 2012年7月6日


光の中へのこれだけ長い間の上昇の後にガードを下げないようにしてください。現在、多くの偽情報が広まっていますが、全てが必ずしも意図的なものではなく、時には、真実を知らされていない善意の人たちによるものもあります。又、若い時に心の中に強い信念が形成されるとこれを変えることが難しいことがあります。あなた方を誤らせようとする者たちは非常にずる賢く、歴史を変え、彼らの教えが正しいと説得しようとしました。私たちはそれゆえに、実は間違っていることでも実際にあったことであるとあなた方に教えられたことを正すために多くの課題を抱えています。このことは生命にはより多くのスピリチュアルな観点からの見方が必要であり、それがいかに合っているか、という理解無しに広まった科学にもいえる事です。あなた方の直感はいつもあなた方の最善のガイドなのですが、検証の手段としてあなた方に快適であると感じられるあらゆる情報源も取り入れてください。




あなた方の歴史に関する私たちの評価を示す時には、決定的なことは、直接イベントに関係した人たちにあなた方を紹介する方法によってその評価を絶対的な証拠で裏付けることでしょう。 私たちは時間を遡って、あなた方に実際のイベントを再現し、事実について議論の余地が無いようにすることが出来ます。いくらかの人たちには、歴史上の如何なる時にまでも遡って、自分の目で起こったことを見させられます。それだけではなく、あなた方も、何が語られていたかを理解するでしょう。やがては、真実のみが残ることが確かであり、もちろん、あなた方の知識は大いに向上するでしょう。 


私たちがあなた方に真実を知らせると、現在ではお互いに大いに乖離しているのに、これによって、あなた方の間でのワンネスの生成が助けられることでしょう。最も重要な分野は、多くの宗教に関する領域と、真の事実の理解無しに、あなた方を一つの神の下に押さえ込もうとするそれらの企てです。真実は、自分たちそのものの真実を語るマスターたちによって知らされるでしょうが、それは、一連の信念は、真実に少しは似ている点もあるにはあるけれども、大いに変更されなければなりまらないことを示します。あるソウルが、より目覚めた状態にまで信念を変更できないとしても、これらのソウルは、当然古い信念を追い続けることは出来ます。やがては、これらのソウルも、動き続けるとしても、今までの信念を超えたところを見つめなければならないことが分かるでしょう。 


地球外生命体は偽りの姿をしている悪魔であり、ソウルを捕まえにきていると教えられているソウルがいます。銀河の歴史は、悪魔的な実体が始め、諸惑星を侵略し、破壊した戦争がおきたことがあることを示していますが、あなた方は今まで、これに巻き込まれる危険がありました。あなた方は私たちが保護し、誰に地球の訪問を許すかを決める権限を与えられていました。私たちは神の名において宇宙に奉仕し、良い意味で光の銀河連合と呼ばれています。以前お知らせしたことがあるように、カルマ的な理由から、グレイには地球人との連絡を許されたという例外がありましたが、彼らはあなた方の世界にとっては真の脅威ではありませんでした。


あなた方を私たちの連合のメンバーに紹介する時、銀河連合がここにいる目的については、疑問の余地は無いでしょう。私たちのあなた方への接近の基本的な態度は平和的なものでしたし、私たちの会話や態度には微塵も脅威が見られなかったはずです。しばしば指摘されるように、あなた方を征服しようとする進歩した文明があるとしたら、容易にそうすることが出来るはずです。しかし、これは極く最近までのことであり、今では、あなた方は自分たちをよりうまく守ることができるようになっています。実際、最近では、私たちは征服の企てを退けたことがあります。地球上の光は、多くの注意を引き付け、ある闇のグループは、あなた方の次元上昇を何とかして食い止めようとして失敗しました。次元上昇は、天の指令によるものであり、絶対に誰もその実現の阻止をすることは出来ない、と申し上げましょう。私たちの存在は、妨害を最小限のもにとどめるためのものでもあります。


したがって、親愛なる皆さん、あなた方の次元上昇は、これから始まるとあなた方が気が付いている多くの変化には関係しません。これらの変化は、あなた方を急速に進展させ、光の中に上昇するソウルたたにより良く適合する新しい暮らしに対する備えができるようにするためのものです。あなた方には、地球の損傷と破壊をうまく利用し、母なる地球も一緒に次元上昇の備えができるようにすることが必要です。この問題においては、私たちは必要な地球の洗浄を短期間で強力に進める準備をしています。私たちの進歩した技術を考慮すれば、これはなんら問題ではありません。 


あらゆることの進行の遅れにあなた方がいらいらしていることを知っていますが、小部分であるとはいえ、それは既に始まっています。準備は完了し、いつものように、問題はタイミングですが、一杯の速度で開始しなければならない最終日は決まっています。したがって、私たちが仕事を進めるやり方についてあなた方には経験がないのですから、心配しないようにしてください。あなた方は明らかに、自分たちの能力に基づいて問題を見る傾向がありますが、銀河連合は、あなた方よりも数千年分進んでいることを忘れないでください。私たちはあなた方の未来を制御しているので、闇の者たちに対する栄えある勝利を約束します。


私たちはこれから起きる大きいイベントの時を言うこともできますが、イベントが起きなかった時の騒ぎがあったので、人間は予測を確実に起きると捉える傾向があることを学びました。それに加えて、私たちは必ずしも遅れの理由を言うことが出来ず、必要な状況があって、直前の予告でコースを変更する用意がありません。何が起ころうとも、あなた方が知る必要のあることは、唯一つ、私たちは約束を守る、ということです。以前あなた方に約束されたことに基づいて、今までに起きているはずの行動について、あなた方はきわめて大きい期待を持っていたので、あなた方の忍耐には限度があるということは分かっています。しかし、全てのプロセスは順調であり、結局は、何も問題が無くなるということを繰り返し申し上げます。如何なる場合でも、私たちには、あなた方を次元上昇への残りの期間全体を無事に切り抜けるために必要なものごとの順序に対する備えがあります。 


私はシリウスのサルーサで、カバールのトップメンバーたちの逮捕が行われたことで新しい希望の感情が生まれたとだけ申し上げられます。地球上のあらゆる条件が急速に悪化し、文明の完全な破壊に向かった後で、あなた方はポジティブに対応し、よいニュースを作り、環境に責任を持つ者たちが排除されたということを知って、高揚するに至りました。 * ありがとうサルーサ、マイク・クインシー



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき