We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, July 25, 2012

25.07.2012









 サルーサ 2012年7月25日


私たちは非常に長い間あなた方と共にいて、あなた方と同様に二元性の終焉を期待しています。あなた方は非常に大きな挑戦に直面していますが、光と、あなた方に多くの種々のソースから向けられている愛に反応しています。あなた方が今次元上昇への境界に立っているので、あなた方の覚醒のプランの背後にあるより高い力が正しい決定を下したことが証明されました。 


あなた方のうちの二人が同じような経験をしたことはありませんが、非常に多くの人が今、最終の上昇と次元上昇を行う備えができています。あなた方という種族が暗い時代に落ち込んだので、残されていたほんの少しの光は抑圧され、語り出せば死だと脅されて沈黙を保たされてきました。 * 今では、あなた方は語る自由を持っていますが、それでも真実を語りすぎる者は未だに命の恐怖におびえています。当然のことに、ライフプランの邪魔にならない限り、私たちがこのような人たちを支援し、保護します。私たちと天使の王国は必要なら完全な保護を与えることができ、ある極端なソウルたちは、あなた方が思う以上の頻度で救い出されたことがあります。 



もちろん、あなた方自身の道では、あなた方全てが大切であり、あなた方一人一人には、生涯を通じてついている天使がいます。出来事があなた方の主な関心事であることは偶然の一致ではありませんが、あなた方は何が起こったのかさえ気がついていないかもしれません。


あなた方が静かで平和な状態にあるときには、ハイアーセルフと連絡がとれますが、問題は、しばしば人々が受けた忠告を気に留めないことです。従って、もしもあなた方がライフプランから外れたら、それはあなた方のガイドからの助けがなかったからではありません。


究極的には、何をするか決めるのは、あなた方自身ですが、あなた方の決定は、結果に対しての責任があります。一般には、あなた方の行動を支配するのは、自分の興味にそって行動するようにプログラムを組んだエゴ です。あなた方が変化の過程にさらされている時、特に振動を上昇させている最中には、自分は旧来の方法を続けようとしがちです。 


あなた方が今次元上昇に非常に近づいている事は信じがたい事ではありませんが、見かけは、多くの事が変わったとは思えないのではないでしょうか?しかし、多くの計画なくしては、何事も達成はできませんので、イベントが起きるに従って、タイミングが変わるので、私たちは永遠に調整し続ける事になります。 


舞台裏で多くの事が起こっていますので、実行しても安全だと見たときには、行動しなければなりません。多くの場合には、行動する機会だと思っても、最後の瞬間に邪魔が入るだけだったので、これにはあなた方の忍耐が必要です。私たちはどのようなシナリオに対しても備えをしてきて、何が起こったかに関わらず、あなた方が次元上昇に到達し、それが起きるであろうことを知っているので、それも歩みの範囲内の事だと受け止める事ができます。しばしば強調するように、親愛なる皆さんは、全てが勘定のうちに入っていて、あなた方がどの道をとろうと関係がないことなのです。 


破滅的なこのサイクルの終末を望むソースがあるので、静かにし、恐れを内に秘めたメッセージにとらわれないようにしてください。多くの破滅的な予言がありますが、最後の数ヶ月間は、信じるように導かれてきたものよりもずっと穏やかでしょう。 


もちろん、母なる地球は、変化の最中であり、火山爆発は、損害、死傷をもたらす物理的な変化を起こすでしょう。初期の予言では、土地が海中に沈降すると言われていましたが、その可能性はなくなりました。単に居住地域の脆弱性に気をつけ、海岸線近くに居住しているのなら、洪水に対してどの程度弱いのかを検証してください。安全のために行動が必要な場合には、このような方向で判断してください。 


全ての事がライフプラン通りに起き、大体は順調に経験を完了しましたが、ある点では、事態は、あなた方が過ごしたことがある生涯とは少し異なっていたことでしょう。あなた方の遷移も、プランの一部なのですが、それを信じるか信じないかについても、各生涯を、卒業し、また、いつ卒業するかについても同意したことなのです。 


その点に関しては、決して勧められることではありませんが、あなた方が自分で生命を絶たないのなら、現在の生涯も計画された事であり、あなた方は次元上昇以前に死を迎えるか、次元上昇と共に上昇するか、あるいは三次元の経験を続けるために別の惑星に移動するかのいずれかです。 


計画したことがどのようなことであろうと、それはあなた方が心の中で描いた最高の興味の対象でしたし、もしそれがあなた方の未来なのであれば、あなた方はスピリチュアルな領域から次元上昇できます。従って、あなた方がニーズに従って経験することを理解し、受け入れるようにしてください。あなた方の進化に関しては、鍵となることは、進歩です。


絞り機を通過するとはおもしろい言い方ですが、生涯がそのようなものであることはなく、あなた方が望むようなことでもありません。神はあなた方に自由意志を与え、あなた方は自分が取る道を造り出す者です。容易か困難かはあなた方次第ですが、人間はふるさとへは困難な道を取る習慣があるようです。 


しかし、これはあなた方がきわめて多くのレッスンを受けることを意味し、長い目で見ればあなた方の助けになる事でしょう。二元性の経験の全体像は、挑戦の高みに登る事なのであって、間違ったとしても罪になるような事ではありません。 


これはもちろん、このように、”罪”ではないので、確かにその中に生まれてきてはいません。より正しい言い方では、あなた方はカルマと共に生まれ、カルマは犯した過ちを克服するための機会を与えてくれます。これが、神が介入せず、自分で与えた自由意志を阻害しないようにする理由です。 


あなた方が次元上昇した後には、あなた方の意識レベルは向上し、光の存在として、低振動の誘惑を遙かに超越して動いてきた事でしょう。実際、それはもはやあなた方の興味を引くことはなく、あなた方はより高い振動レベルで満足を求め、成果を得るようにすることでしょう。 


あなた方の感覚は鋭敏になり、より高い次元の喜びは、あらゆる損失の補償以上のものでしょう。実際、あなた方の想念は、より高い平原に移動し、あなた方の二元性の経験は、背景の中に消え去るでしょう。したがって、もちろん次元上昇の準備ができていないということがなければ、現在の次元にはこだわらないようにしてください。次の生涯をどのように経験するのかは、あなた方の決断と選択次第です。 


私はシリウスと光の銀河連合のサルーサで、西側の多くの国は経済部門内の腐敗に対する法的活動を取っています。また、多くの人たちが、癌がどの範囲に広がっているのかを見極めるために突っ込んだ捜査をしているのが見られます。これはよいことであり、政治部門の者のようなほかの権威筋が彼らの行為に対する質問に答えるために呼ばれる時を急がせます。 


光と共に強くあり、あなた方には多くのソースから継続的に愛が浴びせかけられていることを知っておいてください。、 


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき