We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, August 1, 2012

01.08.2012






 サルーサ 2012年8月1日


オリンピックに関する最近のポジティブなメッセージに対するあなた方の反応はすばらしいものです。大きな期待の波がイギリス中を覆い、人々を高揚させています。この様なエネルギーは、非常に大きい力をもたらすので、人々は、あなた方のビジョンに力を与え、それを現実化させます。これが集中によって、同じ結果に対して起こることに影響を与えられる方法です。当然ですが、ある形のクロージャーがまもなく行われ、私たちにあなた方を仲間として開かれた形で仕事をさせることになるでしょう。もちろん、私たちは以前のとおりに動くことができ、ミッションを舞台裏で静かに進めますが、私たちが物理的に存在を示すほうが、人々に私たちの本当の意図を伝えるために良いでしょう。 


私たちにはまた、あなた方の承認の下で、あなた方と直接連絡を取る機会が必要です。彼らは私たちの存在と、長年に亘って彼らと連絡を取っていたことを良く知っているので安心してください。 私たちがもたらす平和を拒否する時間は過ぎ、彼らはあらゆる偏見または政治的な野心を捨てなければなりません。彼らはまた、イルミナティが課した制約から逃れなければならず、人々に対する真の自由を実現する扉を開かなければなりません。リーダーたちは、人々の希望を導き、実現させるものと思われますが、いたとしてもわずかな者しか選ばれていません。私たちは彼らが変化すべきという布告を発し、適当な者と入れ替えます。 



彼らがあなた方に対して正しく義務と責任を果たせば、私たちの行動は、いずれにしても選挙によって選ばれた者の障害にはならず、考慮する必要もないかも知れません。富に対する貪欲さと、権力を振り回したいという欲望は高位にある者の長い間の動機でした。この動機は周辺にいる非常に多くの人を腐敗させたので、彼らは真実に対して立ち上がることを恐れたのです。9/11のような事件は、犯されてはならないことであり、共謀がなければ起こらなかったはずです。私たちは、あなた方が良心とハイアーセルフの指示に従うと、闇の者たちの重みがのしかかることになることを知っています。彼らはあなた方を支配下に置くために恐喝をし、直接脅すので、彼らに対抗するのは実に勇気がいることなのです。 


あなた方は彼らがなぜ光に保護されているのか、と疑問に思うでしょうが、もちろん、彼らが経験していることは、彼らのライフプランに合致していることです。ある偉大なソウルは、生命を賭してポジティブなエネルギーを地球上に降ろし、このことによって、しばしば通常通りの暮らし方をする場合よりも大きい成果を得ています。あなた方すべては、地球から離れる時を設定していて、たとえば、 長寿の家系で長寿命を経験しようとしている場合があります。あるソウルを地球から離れさせる事故があっても、それはそのソウルの興味に役立つプランです。時には、カルマの二ーズを満足させるある種の経験の必要がある場合があります。あるソウルがこのような仕組みに同意するとは難しいと感じるのは知っていますが、あなた方の転生以前にいつ体外に出たかは、非常に鮮明に明らかです。 


親愛なる皆さん、あなた方のすべての経験は、更なる進化のために計画されていて、次元上昇に近づいても、いまだに学びを続けています。あなたに方は闇の者たちが落とす深みが分かり始めていると同時に、より多くの光を自分にどのようにして集めるかについての理解も得ています。それとともに、あなた方をだまし、自由と権利を奪った者を許すよう要求されます。あなた方の対応は、どの程度進化したかのしるしになり、物理的な経験から得られる最大のレッスンのうちの一つになります。あなた方が十分に進化していれば、あなた方すべてを束ねるワンネスを理解しているのでしょうから、許すことができるでしょう。なぜ他のソウルが特定の生涯の挑戦に挑むのかは、おそらくは知ることができないので、あなた方すべては相互に責任を持ち、審判はしてはならないのです。 


あなた方は二元性の最後の時、特にあなた方の最後の転生で熱心に地球にいたがったので、次元上昇というすばらしいスリルを味わうことができます。物語は、まだ完全には展開していませんが、もうすぐ目の前で真実が明らかになるでしょう。その時までには、闇の者たちの妨害は、力と支配を失うので、排除されているでしょう。現在、終わりをもたらし、それがなければ不可能である変化の進行を可能とする逮捕は進行しています。一方で、私たちの連合はあなた方の問題に対する私たちのより活発な活動用の構造を設定するのに忙しくしていていますが、私たちがさらに求めていることのすべては、私たちの存在を公式に告知することです。これが行われれば、他のすべてのことは極めて迅速に進行するでしょう。


何がしかの方法で、私たちの存在を認めさせたいと思いますので、必要なら、私たち自身の手で告知を行う適当な時があります。 オリンピックの舞台は、地球上の最大のものであり、私たちはその一部になりたいと思います。私たちはデスクロージャーの期限を設定しましたが、それはあなた方のリーダーからの要求によるものでした。デスクロージャーを達成したら、私たちはあなた方のリーダーたちとの会合に招待され、公式に私たちを紹介してもらいたいと思います。私たちは無限に待つわけにはいかないので、これがこの問題を公にさらす理由です。説得の時間は過ぎたので、私たちはゴールを達成するための別の方法を考えています。 


私たちは人々から得た大きい反応に圧倒されていますので、今では人々が私たちと会いたいという熱意は権力の座にある人に届いていると信じています。彼らに行動する気がないのは、権力を維持するためであり、やがてはあなた方の望みに頭をたれる日がくることを知っています。 * あなた方が彼らの鼻の下に要求を突きつけて苦しめる限りは、この問題に関するあなた方のやり方は非常に適切なものです。彼らはあなた方の請願を無視するでしょうが、終いには、あなた方の要求を受け入れざるを得ないでしょう。依然としてあなた方の道に立ちふさがろうとする者は排除され、正直で信頼できる人に代えられるでしょう。


光を輝かせ続け、流れに乗り、絶対に何もあなた方の次元上昇を妨害するものはないことを知ってください。したがって、物事が円滑に進まないように思われても、邪魔されず、気落ちすることのないようにしてください。 終いにはすべてうまく行くのですから、ポジティブであり続け、あなた方が示すあらゆる不確実性をなくそうとする闇の者たちの策略にかからないようにしてください。光の者を支持し、結びつきを強め、強くなってください。 * 私ははシリウスのサルーサで、進行中のこととの関係を持たないことは決してないことを知ってほしいと思い、あなた方がそれを知らなくても、私たちはあなた方の平和と自由のために働いていると信じてほしいと思います。私たちはあなた方すべてに愛と祝福を送ります。


ありがとうサルーサ、マイク・クインシー、



Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき