We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Saturday, August 18, 2012

17.8.12




サルーサ 2012年8月17日

長い間進歩を妨げていた種々の問題に私たちが取り組んできたことがあなた方に分かるようになるでしょう。いくつかの問題の処理が如何に困難であるとはいえ、私た­ちの連合は突如として解決を図らなければならない瀬戸際に立たされています。正確に述べるのは避けますが、今回のイベントは隠すには大きすぎ、メディアも無視を­続けることができないでしょう。


金融セクターでの展開は、彼らが今何をしていようと、旧来のシステムに戻ることはできないので、彼らは大幅な変化を受け入れざるを得ないでしょう。大銀行への唯­一の答えは設立の準備が整っている新しい仕組みの受け入れです。旧システムを復活させるために取る道はなく、間もなく機能しなくなるでしょう。それによって効果­的に私たちの連合に対して進めの青信号が点灯され、新しいシステムの導入が始まるでしょう。


他にも急速に表に表れつつある政府の変化の問題があり、私たちは、役に立たない者たちをきっぱりと排除するよう、連合をせきたてています。これは早いペースで進­行しつつあり、私たちのニュースソースではないほかのソースから情報が得られることになるでしょう。しかし、それがどのように得られようとも、良いニュースであ­るには違いはなく、あなた方が気が付かないうちに多くのことが起こっていたことを示すでしょう。私たちの希望は、全ての活動が公衆の目にさらされることであり、­将来は、あなた方の立ち位置が正確にわかるようになるでしょう。


あまりにも長い間、私たちは詳細をオブラートにくるんでいたので、今でも何を公開してよいのか戸惑うことがあります。これは私たちが可能な限りプランを私たちだ­けのものにし、依然としてイルミナティに忠実な者たちからの妨害を阻止するかどうかの問題です。ある者は、もちろん、イルミナティに賄賂や脅しで縛られていて、­いまだに不服従の結果を恐れています。しかし私たちはこの者たちに、私たちの側に立つように招いており、彼らに危険が及ばないように亡命を許しています。これは­彼らが罪から逃れられるという意味ではありません。それは私たちの扱いの範囲ではなく、より高位の者の判断に任せるのが良いと思われます。常に正義が行われるの­で、結果について関心をもつことによってエネルギーを無駄にしないようにすることが肝心です。


あなた方には、人間に対する憎むべき犯罪の背後に誰がいて、何をしたかを知る権利があります。
それを知る過程で、あなた方にはレッスンが与えられます。さもないと、あなた方は集合としてそのようなことを起こさせたことを受け入れるのが難しいことが分かる­でしょう。多くの例では、あなた方はそれらを防止しなかったことによって効果的に承諾したのです。しかし、闇の者たちは、非常に操るのがうまく、詐欺的であり、­さもなければ、犯罪の実行から逃れることはできなかったことでしょう。また入札の実施をした者との緊密な談合が必要でした。二元性は、確かにあなた方に多くの厳­しいレッスンを課しましたが、なんらかの形で一方的ではなかったので、多くの美しい教えがありました。今ではその期間は終わりに近づき、あなた方は真の現実に戻­れるのです。


真実が明らかにされると、何が神で、何がそうではないのかについての理解に関して、人々を集合させるでしょう。真実はもはや誤ったこととは両立しないので、多く­の教師たちが、あなた方を支配しようともくろんでいた者の野心に適合するように口裏を合わせていたことが分かるでしょう。ある説明はより正確に神について教えて­いますが、如何なる教えも他のものよりも良いと言うことはありません。神は、人間のイメージではなく、あなた方が理解する限りのものでもありません。神は、エッ­センスそのものであり、あらゆるものがその存在を中に有するエネルギーです。神は愛であり、あらゆる強力なものであり、全ての生命の父/母です。私たちはソース­を認識し、私たちが持っているあらゆるものに感謝を捧げ、最も貴重なものに生命そのものを与えます。


いわゆる迷った時の行く末の結末を心配しないようにしてください。二元性は経験、スピリチュアルな成長のためのものであり、あなた方が神との接触を失ったとして­も、自身の良心の導きに従って自らの道を進んできたのです。不幸にも人間は、常に群本能を持ち、通常は、リーダーに従い、光と真実から遠く離れていました。今で­はあなた方は再び向上し、闇の者たちの鎖を断ち切り、光へと戻ってきつつあります。これが、あなた方を導いている者の存在に応じ、彼らのアドバイスを聞き、彼ら­の後見に応じるものとして、あなた方のガイドの注意を惹きました。それに気が付いていないとしても、静かに座り、リラックスすれば、自分のガイド、あるいはハイ­アーセルフとの会話が始まる可能性が高くなります。


いまだに次元上昇の準備にいそしんでいる人たちにとってのアドバイスは、エネルギーを自分の近くに引き寄せ、闇の者たちの行動によって情動的に撹乱された状態か­ら遠ざかることです。彼らの行動に憤るのはあまりにも安易であり、制御のレベルが向上していれば、それを避けることができ、それに対して全てがうまく行くでしょ­う。将来が明らかになると、幸福になり、歓喜にあふれるのですから、落ち着いていてください。古い行き方をやめ、次元上昇後の暮らしについてのイメージ通りに生­きてください。それは今まで経験したこともない最も幸せなものであり、これ以前に経験したあらゆる暮らしは、悪夢のように思えることでしょう。二元性の歴史と、­自分の目的のために搾取していたイルミナティから離れる、あなた方の暮らしに入り込もうとしている突然の変化に備えてください。


私たちがなぜ単純に事態を掌握しないのか、と何回も尋ねられたことがありますが、私たちが天から権限を与えられていない限り不可能であると申し上げなければなり­ません。私たちはしばしば、介入しないように注意をしていますし、それは二元性が実験だからです。その目的は、あなた方かが神から引き離された時にどのように行­動するかを見出すためでしたし、あなた方一人一人がこの実験に自発的に参加したのです。あなた方に対する報酬は、通常の方法をはるかに上回る速度での進化をさせ­る経験を得ることです。あなた方は自身の行動に責任を持っているので、私たちが介入したとしたら、その責任を奪うことを意味します。私たちの権限は、今では、あ­る状況を私たちの手のうちで処置させるまで拡張していると、あなた方には告げなければなりません。


私ははシリウスのサルーサで、あなた方全てへの愛をもって、このメッセージの締めくくりとします。
ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。
ウエブサイト: Tree of the Golden Light

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light
Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき