We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, November 5, 2012

05.11.12











サルーサ 2012年11月5日


SaLuSa  5-November-2012


親愛なる皆さん、セドナでの2012年シナリオに関する集まりはなんとすばらしいものであったことでしょう!光を拡散する者として知られている講演者たちの話に聞き入るための三日間の集まりに数百人の人たちが何の躊躇もなく参加しました。人々は愛と光をもたらす饗宴に招かれ、周囲にあまねく愛と光を送り出しました。これは他のソウルたちに届くビーコンになり、今までになかったほど高く振動数を上げるという意図を示すものとなりました。それはまた、最初の光の町を非常に間もなく形成する機会を作りました。関係したソウルたちは、腕を組むようにとの呼びかけに応えた真のライトワーカーであり、今までより多くの人に次元上昇を注目するようにさせるものです。

セドナの直上だけからでなく、光が広がるのが見られ、天使と共にやってきた私たちの代表もこの集まりの美と喜びを直接見ることが出来ました。私たちは又、このような光の爆発がそれを消滅させたいと願う闇の者たちをも惹き付けたので、集まりが妨害なしに行われたことを確認しました。
光の者であるあなた方全ても自分の保護に気をつける必要があり、光であなた方の周囲を取り囲む視覚化をするだけであなた方の安全が保てます。あなた方が学んだことは多く同じ志と意図を持つ人たちが集まるところでは、瞬間的な結びつきと、社会的な習慣の制約を受けない表現の自由が生まれるということです。あなた方は制約からの解放を感じ、他のソウルをなんらの疑問なく受け入れられました。将来は、この種の受容が相互対話の普通の方法になるでしょう。

あなた方は自分で思うより以上に強力だと、私たちは何回も申し上げてきました。今までより以上に信じれば、奇跡が起きるでしょう。自分の考えを前に進め、後を振り返らないようにし、視野を全体と光のもの全てに広げてください。次元上昇は確実ですが、あなた方の助けが今までより以上に大切なので、支援を行動に移してください。気が付いているように、まだ浄化が必要ですが、あなた方の光を母なる地球に送り出すことによって、浄化の影響を最低限にする助けが出来ます。地球は損害や死をもたらそうとは思っていませんが、地球の次元上昇は、あなた方自身の次元上昇と同様に大切です。次元上昇は、あなた方が地球と共に一つのものとして行うことですので、あなた方の準備が進んだら、地球のニーズを考えてください。

二元性のサイクルが完了するので、現在の地球上での暮らしは、終わりに近づいています。何事も静止しておらず、引き寄せの法則が当てはまるので、極めて自然に全ての事が動いています。全ての者の道はプランどおりに描かれているので、他の者の道について心配しないようにしてください。あなた方全ては進化を続けるための正しい位置にいることが分かるでしょう。あなた方が愛する人たちがどこにいようとも、彼らとは常にひとつなので、彼らとの連絡が途絶えるとは考えないようにしてください。高次元では、時間と距離は、旅行や通信においては障害にはならないのです。

米国では大統領選挙が終わりつつあり、オバマ大統領が権力の座に戻り、あなた方全てを黄金時代へと導くでしょう。今のところ、あなた方は彼の真の能力や、世界平和の実現への意欲をほとんど見ていません。闇の者たちは彼らの選択を実現する方法を操作してきたのかもしれませんが、私たち光の者たちも、今回の選択を確実にする手段を取らないということはありませんでした。勝利は確実であり、その後、あなた方は物事が本当に実るのを見られるでしょう。物事が本当に始まった時には、あなた方は実に大きい驚きに囚われることでしょう。あなた方の暮らしを新しい時代に入らせるのに必要なあらゆることを実行するには、あとほんの数週間しか残されていません。問題なく変化に適応できるように十分な備えをしてください。変化はあなた方の暮らしを難しくするためのものではなく、あなた方の最も野望に富んだ夢をもしのいで改善するためのものです。

ハリケーン、サンディーは母なる地球の次元上昇に備えて地球自身が必要とした自然現象でしたが、このようなことはネガティブなエネルギーが深く根ざしたあらゆる場所で起こるでしょう。あなた方が気が付いているこのタイプの浄化のもう一つのレベルの事象が起こりつつあり、その結果人々が経験することはあなた方が普通に考えるような偶然のことではありません。繰り返しますが何事も偶然に起きることはなく、全てはあらかじめ定められていることなのです。集合意識の向上はより劇的な浄化の必要をなくしたので、その点は、めでたいことです。今あなた方が理解していることは、あなた方自身の現実創造の力の明らかな例なのです。

次の数週間において自覚しなければならないことは、あなた方にとって非常に大切であり、あなた方にふるさとへの帰還の方法を示します。何が起きるのかをあなた方が知り始めるのを待ち切れませんので、私たちはあなた方とともに作業を始めることが出来ます。あなた方の道をふさいでいる者たちを排除したら、私たち全ては、あなた方の希望通りに動ける自由度を得ます。私たちの非常に長い間にわたる前進のための準備は完了しているので、私たちの約束の全てはかなり急速に果されるでしょう。私たちのプランは、世界的な変化を含み、世界のあらゆるところで一時に変化を始められる支援体制を整えています。

地球上に光を確立するについて、あなた方は非常に良くやったという事実が、精神的な衝撃をあたえるような破壊的な変化の必要性を低減したことをご理解ください。今から遡ると、長い間に多くの予言がなされましたが、これらはあなた方によって演算された確率に基づいていました。聖書の時代にまで遡ると、もっと破壊的な予言がなされました。ある人たちは、これらの古い予言にしがみついていまだに存在するタイムラインを維持していて、これは終わりの時のエネルギーに影響を与えます。ですから、誰も悪いのではなく、もはや当てはまらないある結果を想像しただけなのです。

私ははシリウスのサルーサで、次元上昇への継続的な努力に対して、世界中のライトワーカーと
、集まりにおけるメッセージを通じて持たせてくれた自信に対してミカエルに感謝いたします。
 私は他の人たちと同じく、彼をミカエルと呼びますが、フルネームはこの人物に固有のエネルギーを持っています。あなた方全てに喜びあふれる祝福がありますように。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき