We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Saturday, November 10, 2012

09.11.12











サルーサ 2012年11月9日


SaLuSa  9-November-2012

長い待機の時は終わり、オバマは彼に期待されるものに気付いており、その仕事におあつらえ向きの人です。他の全てのソウルのように、彼は自らの魂の主要な目的を達成するために、人生のこの時を目指して励んできています。彼はすぐセットアップされ、人類を前進させるのに必要だと彼が知っている変化を進めることが出来るようになるでしょう。私たちは彼と一定の接触にあり続けており、彼は自分の役割は何なのかを事前に頻繁に説明されています。イルミナティーのトップメンバー達の除去の実際の開始を見るいくつかの法的処置が取られるところです。それは、彼らが持つパワーの最後の形跡を有効に削除するでしょう。そして持ちこたえようとする彼らの最後の希望を終わらせるでしょう。そしてそれがより下の階層の闇の者達をさらに大々的にあぶり出すことになるでしょう。

人類の集合意識はあらゆる支援と拡大する援助をまだ必要としているので、光りを拡げるあなた方の努力を弱めないように、私たちはあなた方にお願いします。控えめに言っても、真実が明らかになり始めるのは一つの全く突然の出来事となり、私たちはそれに肯定的な影響を持たせたいと思っており、恐れを引き起こしたくありません。人間は、彼らが馴染み慣れた安定と気楽さを脅迫する変化のフィーリングが好きではありません。しかしながら、私たちが自分の任務を果たすことができ、公然とあなた方と触れ合うことが出来るようになるまでに、あまり長くないに違いありません。私たちのあなた方へのメッセージのチャネリングは一つの方法ではあります、しかし、私たちは、私たちの姿そのものを見られたいのです。私たちが平和使節団として来ることが理解されるので、私たちの存在は、私たちに関するどんな恐れも克服するでしょう。

私たちがあなた方の空へのより自由な移動にあるとき、あなた方の軍隊が私たちに発砲しないよう発令されることを変わらず私たちは要求します。私たちは危険を回避することが出来ますが、私たちは、あなた方へのいかなる害もなくあなた方へ接近して接触することを望んでいます。あなた方の超能力者は、光を拡げる者たちの集う場所に私たちがしばしば姿を現すことを述べているでしょう。そして引き続きそれはそうです。それは、あなた方を保護するのみならず、包含された全てがさらに高く上げられるべくあなた方をより多くの光で包む、私たちの方法です。セドナ・コンフェレンスであなた方が経験したのはこれでした。またあなた方の何人かはそれに圧倒されました。非常に間もなくそれはあなた方の普通の日常の経験になるので、それぞれの日は同じであるとちょうど想像してください。あなたはより高いヴァイブレーションに触れており、それがなんて素晴らしい感覚かと悟ります。

今月とそして勿論来月は、連続的にあなた方のヴァイブレーションをさらに上げる精力的な入力の一つの連続した円になるでしょう。全てのソウルはその影響を一つの方法あるいは別の方法で感じるでしょう。また既にアセンションの道に沿ってあった者達はそれらを容易に吸収するでしょう。それらに対してまだ開いてない他の者達にとっては、それらを受け取る身体の準備がまだ出来ていないので、それは困難な経験でありえるでしょう。彼らは混乱したまま何が起こっているのかを理解することが出来ないでしょう。高揚に備えようとする場合ストレスはあなたの最悪の敵なので、あなた方自身を集中させかつリラックスする時です。ダークの者達の摑みからのあなた方の最終的な解放は、どんな緊張もあるいはネガティヴな感情も解き放つのを助けることになるでしょう。その結果光が押し寄せてくることになります。

私たちの同盟国は今、これまでになくより動機付けられており、長く棚上げされていたプランを進めることが可能です。彼らはいわば、私たちがすべてを前に動かすことを可能にする書類事務を行うことが出来ます。私たちはアクションが開始できるこの時を、あなた方のように待ち焦がれて来ました。彼らの個々タスクへの献身の故に、私たちはライトワーカー達の全員に感謝しなければなりません。あなた方なしでは、物事は今日あるところではありえなかったでしょう。あなたは今、あなたの仕事の利点を獲得して当然です。そして積極的役割をとることが出来る変化の一部になることを間もなく楽しむでしょう。二元性は全ての人々のための自由と平和に取って代わられるために消えていっています。

この時点においてそれは、ここから事態がどのように発展していくのか"成り行きを見る"ケースです。私たちの焦点は、私たちの選んだ代表達が識別され彼らの仕事のすばやい促進を可能にする政府の変化です。それは、心底からあなた方の最高の関心を惹く新しい権威の基礎に帰着するでしょう。まもなくあなた方は、あなた方の代わりに決定を下す力を与えられた者達を信頼することが可能になるでしょう。二枚舌と口約束はもはや存在しないでしょう。あなた方が地球へこれほど多くの光を引き付けたので、あなた方は、低い振動数の者達が主導権を握ることがもはや不可能なより高い振動数に非常に正しくセットアップしたのです。それは彼らを除去するためのこの理由によるものです。

今後将来、あなた方がリーダーを選ぶ時、それらは高度なスピリチャルな進化を遂げた人々からでしょう。賢明な頭脳は同意によって支配するでしょう。また決定は愛、そしてあなた方に喜びと幸福を持ち来るもの全てに基づくでしょう。高次元では全てが純粋で光であるので、一人のソウルも背後に秘められた動機を持つことはないでしょう。他の愛らしいソウル達の仲間内においては、人生は無我夢中な喜び及び全体性であり、一つの神性の連続的な祝賀です。絶対に、何でもお望み可能なものは利用可能であり、あなたの創造の力とともに全てが無料です。それほど長く二元性に住んだ後では、変化は文字通りこの世界を超えた素晴らしさでしょう。生命は、これまで経験したものと全て異なり、あなたの期待を超過したものであるでしょう。

ですから愛しき者達よ、楽にして、起こることを楽しんでください。変化が起こっている間のどんな不便もただちに消えます。そして支援にある私たちとともに、あなた方は世話されることを保証します。明らかな巨大な変化がやって来ており、また、私たちはそのタスクに等しい以上となるでしょう。私たちは既にあなた方の大気中に何百もの宇宙船を持っており、またあなた方に必要な物を何でも非常な短時間で提供できる巨大な母船がちょうどその向こうにおります。あなた方の多くが夢の状態で私たちを訪ねました。そして私たちが自由に会える時、以前接触したことを思い出すでしょう。私たちの光の銀河連合は、あなた方のほとんどが出身地とするスター国家を含みます。したがって、あなた方が本当の家族に会うので、一度私たちが一緒に集められるいくつかの非常に感動的な再会があるでしょう。

私はシリウスからのサルーサであり、そして私たちの連合の異なるメンバーはお互いを一つと考えることをあなた方に伝えます。地球上では、あなた方は自分の氏族にに続く傾向があり、私たちが混ざり合うようには容易には混ざり合いません。そのような感情を捨て、あなた方は一つであるという知識の中で嬉しく思う準備をしてください。私たちが会うまで、私たちは引き続きあなた方の健全さに無制限の愛をお送りします。

ありがとう、サルーサ

マイク・クインシー

http://www.treeofthegoldenlight.com/First_Contact/mike_quinsey/channeled%20messages/November2012/salusa__9november2012.htm

翻訳 ソウルカメラ

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey

Translator: 翻訳 ソウルカメラ

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき