We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, October 10, 2012

10.10.12





サルーサ 2012年10月10日


あなた方にとっては難しい時かもしれませんが、今は比較的穏やかな航海の時です。しかし、このような難しい時は長続きはせず、あなた方にとっての問題は最低限の範囲に留まることは確かなことです。私たちの連合は、目的が達成できるまでの時が如何に短いかを実感していて、私たちも彼らの背後で体勢を整えています。地球の物理的な変化はどこにおいても予言されたようには激しくないという事実に思い当たるかもしれません。ある人たちは福島での災害を指摘するかもしれませんが、それは天災ではなく、偽旗作戦なのでした。実際、通常の範囲の地震は数が多かったのですが、どれをとっても重大な影響をもたらすものではありませんでした。私たちはこれについて密接に監視を続け、影響を最小限に留めました。


私たちはいまだにデスクロージャーに深く関わっています。そして今年は既に以前に増して私たちの存在の証拠が見られたことと思います。これが今年の末までには完全なデスクロージャーが行われるよう道を開いています。これによってあなた方の集合意識の大きい変化が生まれ、あなた方を新時代へと導くでしょう。知っての通り、私たちはあなた方を飛躍的に前進させる情報を持っています。それは私たち全てにとって興奮の時であり、あなた方の幻想の時は過ぎ去るでしょう。過去60年間のあなた方との種々の連絡の結果、次第にあなた方に私たちの存在に気がついてもらうようになりました。今では私たちの存在は広く認識されていて、私たちの宇宙船が地球を訪問したことがあると聞いたことがない人はほとんどいなくなりました。

私たちが平和的にここにきていてあなた方を支援することが分かれば、私たちの受け入れに対する最後の障害は、無くなるでしょう。私たちに対する驚くべきイメージが意図的にあなた方に流され、あなた方に恐れを抱かせましたが、このようなことはもはや無くなるでしょう。私たちは誰が世界の指導者として適切かを知っていて、バラク・オバマが選ばれるでしょう。ある人たちにそう信じさせるためには何度繰り返しても十分ではないかもしれませんが、彼は高度にスピリチュアルなソウルであり、彼は、真のミッションを開始する機会をうかがっているだけなのです。彼は世界に平和のうちに溶け込み、私たちの着陸のためのシーンを設定するでしょう。疑いを持つ人たちにとっては、私たちの言っていることが本当であることが分かるまで時間はかからないでしょう。私たちがあなた方と連絡が取れるようになり、次元上昇の恩恵を得るための道を切り開く仕事を説明できるようになれば、あなた方の夢は実現するでしょう。二元性は、歴史上のこととなり、すばらしい、新しい暮らしがあなた方のものになり、平和と調和の世界が開けるでしょう。

従って、あなた方は今は大きな期待の時期にあり、この期待は、約束されているように満たされるでしょう。あなた方の現在の政府はいまだにあなた方が真実であると思っていることを否定する従来通りの政策にこだわっていて、メディアもいまだにそれに従っています。しかし、それも間もなく変わり、真実が報道されるようになるでしょう。多くの者は仕事を得るために魂を売り、言われたことだけをしてきました。あなた方は自由な表現を楽しめるはずであり、あなた方を黙らせておくための不公正な法に従う必要は無かったのです。ごく近い将来には、法令の見直しが行われ、不公正であなた方の権利を侵すものは、排除されるでしょう。

想像できるように、なすべきことがたくさん残っています。しかし、私たちはそれに対して十分な準備をしています。私たちは既に、どこで行動を起こすべきかを知っていて、物事が動き出せば遅滞無く行動を始めます。あなた方はもちろん、私たちと行動を共にしますが、誰を支援のために呼び寄せるかは、良く知っているので安心してください。その時までには、闇の者たちは排除されていて、妨害なしに行動できるでしょう。種々の言葉が飛び交っても私たちはテレパシーで意思疎通が出来るので、問題はなく、むしろそれが私たちにとっての通常の意思疎通方法なのです。やがては、あなた方もテレパシーがうまくなり、言語は使われなくなるでしょう。過去の証拠では、あなた方の質問は、心の中に浮かんだ段階で知ることができ、言葉に出される前に答えがなされていました。

あなた方の未来は、私たちのそれと似ていて、あなた方は銀河ファミリーになり、私たちが持っているあらゆる属性を所有するに至るでしょう。たとえば、私たちはあなた方のように疲れることを知りません。なぜなら、私たちの振動はあなた方のそれよりも高いからです。しかし、私たちは望むとおりに体力の回復が図れます。私たちは又、私たちの周辺にあるエネルギー源からエネルギーを摂取しますが、エネルギー源としての飲み物も飲みます。実際、高次元の体では、重い食物を接収する必要はなく、リラックスのために軽い食事をするだけです。私たちは、あなた方が知っている、アルコール分を含まない栄養価の高いフルーツドリンクを飲みます。私たちは、アルコールは毒だと見ており、私たちのようなレベルの高い存在には必要がありません。実際、あなた方にとっても重い食物は不要になるでしょうし、動物の肉は確実に摂取しなくなるでしょう。

高次元の世界では完全な健康を楽しめ、薬剤は不要になり、障害治療の方法は、格段に優れたものになります。私たちはあなた方の治療方法にはしばしば見られる副作用が全く無いより効果的な治療法法として色彩と音響を用います。光の町が地上に姿を表すまで待ってください。そうすれば、まさに上に述べたようなこと以上のことを体験できるでしょう。私たちの技術をあなた方に教え、あなた方がそれを楽しむことには大きな興奮を覚えています。暮らしはあなた方の現在のそれとは大幅に違ったものなるでしょうし、それが今あなた方を待っています。

当然のことに私たちは今の状態よりもはるかに進展していたはずですが、今の心境は、"生涯で最善の事は待つに値する。というものです。地球上ではあなた方は、課せられた義務による多くのストレスと、暮らしの進展のペースを経験しました。全ては消失し、いつも変わらない平和と調和をもたらす振動の中にはそのようなことは存在しなくなります。今のような職業に伴う仕事は無くなりますが、他の全ての人たちに役立つ楽しみを経験できるようになります。あなた方は自分の暮らしについてするべきことを決める、より多くの自由を得るでしょうし、あなた方は、高い意識のために責任ある選択をするようになるでしょう。

私ははシリウスのサルーサで、全ての光の銀河連合のメンバーのを代弁していて、あなた方には幸せな遷移とすばらしい次元上昇プロセスの経験を得てほしいと思います。宇宙全体があなた方を見守り、あなた方の旅を助ける大きい愛を送っています。やがてあなた方は、大いなる再会に向けて遠くから来た友人や家族と会えるでしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき