We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, October 19, 2012

19.10.12









サルーサ 2012年10月19日


あなた方は、二元性を通じての旅において、現在の次元を離れて上昇する大きいエピソードが起きる瀬戸際にいます。 これはあらゆることが一時に変化することを意味するのではなく、同じような振動のほかのソウルたちと共にいる、より高い次元へと上昇する結果になるのです。この上昇によって、あなた方の経験が調和を保ち、他のすべてのソウルたちとの喜びあふれる関係が得られることになるでしょう。問題を起こしていたソウルたちは次元上昇の準備が出来ませんから、現在の経験のような荒々しさや争いは良い方向に消失するでしょう。次元上昇は、真の自己に目覚め、向上したいと切望する者にとってのものです。他の者全てと共に自分が一つのものであることを受け入れられるようになり、無条件の愛を送り出せるような生涯を生きられるようになった時に、あなた方は準備が出来た者としての完全なサンプルになるのです。

もしもあなた方がまだ準備が出来ていない、と考えるにも関わらず、次元上昇したいのなら、自分が成功に向けてできる最善のことをして向上に努めてください。今の時点では、あなた方の世界には膨大な量のエネルギーが投入されていてあなた方自身の方にそれを引き寄せているのですから、あなた方はほとんど準備が出来るまでに至っています。そのエネルギーは少しめまいがするような、体が軽くなるような感じでしょう。そのほかの条件としては、自分がまさに病気になりそうに思わせられるものがありますが、それも影響無しに過ぎ去ることでしょう。あなた方は、破滅的な力に直面しても制御を失なわずに済む能力があることが分かるでしょうが、それはこのようなレベルに至らせる感情の順応性によるものです。同時に、あなた方は他の人たちが自分の存在から恩恵を得るモデル的な例になるでしょう。

光が指数関数的に成長してゆき、あなた方を今までよりも早く前進させます。光は2012年12月21日に最適化され、母なる地球の次元上昇を起こし、全ての準備ができたソウルを地球と共に次元上昇させます。その時までには、異なる道を取る者たちの安全と未来が再び保証されていることでしょうし、全ての事は宇宙の法に従って順当に進行するでしょう。全てのソウルが同じような振動になるまで上昇はできません。全てのソウルは支援を受け、次元上昇の時までには一人一人が何が起きるかを知るに至るでしょう。サイクルが終わると、あなた方をより高い次元に連れてゆくための努力の場としての旅の次の段階が開始される自然の変化が起きます。この機会は、常に全てのソウルに与えられます。

ある程度は、暮らしは以前と同じように続きますが、既に避けがたい変化の兆しが見られます。どの程度の苦悩が生じるか、如何に迅速に政府が新しい行き方に適応するかは、あなた方の政府次第です。もし私たちがデスクロージャーを試み、地球上に姿を表したら、イルミナティは私たちに敵対して、軍隊を利用するとの案を提起しましたが、軍隊の力でも、変化を遅らせることはできません。私たちはこのような脅迫には容易に対処できますが、あなた方に影響を及ぼすような条件を作り出したいとは思いません。私たちはすぐにでもデスクロージャーに踏み切りたいのですが、平和的な背景がなければなりません。しかし、デスクロージャー宣言を支援する国が複数ありますので、デスクロージャーは思いもかけない時に行われる可能性があります。

あなた方がこれ程長い間辛抱をしたので、これは大いに評価されますが、今は非常に、非常に間近にイベントが進行中になっている時です。私たちは準備を済ませていて、私たちが前進できる素地を地球連合が作っていると信じています。その時までは、通常通り行動し、その時が来たら物事を素直に受け止めるようにしてください。やがては、ある人たちの不都合はいや増すにもかかわらず、あなた方のあらゆるニーズは満たされるようになるでしょう。私たちは何が起きそうかを熟知していて、事態を完全に把握しています。非常に長い間、私たちはあなた方を気にかけ、進む道を導いてきましたので、今ではかつて無かったほど存在感を示そうとしています。私たちに対する脅威が排除させるまでは依然として宇宙船の姿を表すことはできません。一旦可能になれば、あなた方全てに挨拶をするために晴れ晴れと姿を表すことになるでしょう。

UFO目撃の初期の頃には、私たちは普通の人たちとしばしば面会していましたが、この人たちの経験は意図的に隠蔽されました。私たちはこの人たちを太陽系の周辺にまで案内し、他の惑星にも知的生命体が住んでいることを証明しようとしましたが、それでも、詳細は隠されて明らかにされませんでした。デスクロージャーと共に、証拠は、完全に否定不能になり、あなた方には私たちのシステムからだけではなく、他の星間系からのヒューマノイドが紹介されるでしょう。私たちはあなた方とは非常に長い間離れていたので、あなた方と会えると思うとわくわくします。

光の銀河連合は、軍事的な構成ではありませんが、宇宙の中には、私たち自身を彼らから守る必要がある勢力もいます。彼らのほとんどはレプティリアングループの闇の者たちですが、平和的な意図を持つほかの勢力に、急遽光の銀河連合に参加してもらいました。銀河の歴史では、文明間の大きい戦争の話はたくさんあります。しかし、そのような時代は終わり、戦争を好む分派の間でも平和が宣言されたので、私たちの義務の一部は、平和を維持することにあります。地球上には、私たちが訪問したことがあるという証拠がみられますが、それらの本来の姿が認識されているわけではなく、認識されている歴史に適合しない部分は無視されていて、実際、あなた方の歴史の多くの部分はフィクションであり、真実とは似ても似つかないものです。事実を知ることが大切ですので、このような部分が、私たちが手がける分野になります。

イベントが今にも起きるようですので、前をしっかりと見据えていれば失望することは無いでしょう。闇の者たちがあなた方へに対して意図していたことの実行に関しては、終わりになります。彼らは牙を抜かれた虎のようなものですが、依然として完全な排除までは、接触を避け、鎮めておかねばなりません。多くの人は、誰がリーダーかを私たちと同様に知っていますが、私たちは彼らを二度と立ち上がらせません。彼らはいまだにお金で時を買っていますが、あなた方に対する犯罪の裁判から逃れる自由をお金で買うことはできません。彼らが以前と同様にことを続けたいという欲求があるとしても、態度を変えて自分たちの記録を多くのよいことで埋めるのには遅すぎるということは無く、自分たちの記録をよいものに出来るでしょう。

私ははシリウスのサルーサで、真夜中の時間にチャイムがなり始めるのが見られ、カウントダウンは始まっています。ですからもうしばらく冷静さを保ては、全ては待っていた通りになるでしょう。神よ、あなた方全てに祝福を垂れ給え。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき