We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Sunday, February 12, 2012

10.2.2012





   
SaLuSa  10.2.2012





突然、変化の中であなた方が欲することを得るための自由を実行する目的での、あなた方の間での大きな動きと決断が見られます。デスクロージャーは、私たちが以前お話したように、あなた方が継続的に非常に長い年月の間私たちの活動を追跡してきた人たちの多くに知られている、私たちの存在に関する真実を開示するようにとの圧力のことです。私たちについてのあらゆる証拠を光に当てる必要はほとんど無いのですが、権威筋は公的な認識と承認無しには、保有している情報すべてを公開しようとはしません。しかし、それらがあろうと無かろうと、あなた方は今、私たちとの直接的な接触の機会を得ようとしていて、まさにそれが実現しようとしています。私たちの受け入れがあらゆる時を通じて最高のレベルに達しているのがわかり、それによって私たちもあなた方との直接接触に向けて動かされています。ネプチューンプロジェクトによる宇宙船への乗船はキャンセルされ、あからさまな失望を誘いましたが、それでも、私たちに対する大きな興味の高まりをもたらしました。私たちがあなた方を宇宙船の乗船へと招待する用意があることは、多くの人たちを明らかに驚かせました。この種のことを完全に支配下におき、この様な出来事が公開されないようにしたいと考える権威筋は、このことを好んでいません。

しかし、あなた方にとって情報が欠如している領域のギャップを埋められるように、あなた方に近づくことによって、私たちに関する事実を公開する時が来ていると私たちは考えます。ネプチューンプロジェクトのために、私たちはあなた方について多くのことを発見し、宇宙船を訪問する機会があることは疑いも無く、それも早い段階から計画されていたことでした。今までにわかったように、私たちのあなた方との接触は、一つの重大な性質のものではなく、常に大きくなるように、あなた方との自由な接触の準備として意図されていたものです。今年の年末までには、あなた方は私たちのことを良く知るようになることは確かです。メディアは私たちに関する限り、依然として障害として立ちはだかっていますが、真実の報道による反響の恐れがもはや問題ではなくなると、私たちに関する真実は世界中に行き渡るでしょう。その時には、あなた方の問題に対する答えを私たちが持参し、私たちの支援によってあなた方の文明が次元上昇に備えたものに変化するので、私たちは大いに歓迎されるでしょう。過去の時代の幻影は追い払われ、黄金の時代が平和と幸福をもたらし始めるでしょう。

長い間の待機はほとんど終り、最善のときはこれからくるにしても、今、急速に、あなた方が投入したあらゆる努力に対しての報酬が見られ、感じられつつあります。世界にはあらゆる必要性を満たすために十分な富があるので、変化をもたらすことができないのではないかという疑問は無くなるでしょう。この富はすべての人たちの善のために使われ、不適切な目的のためには使わせません。不適切な目的のために富を用いてきた者は、富を安全に秘匿したと信じていますが、それが撤去されたことがわかって、彼らは狼狽し、衝撃を受けるでしょう。誰も、不正に得た利得を秘匿することは許されませんが、正直な行動によって得た利得はその者に所属します。又、サン・ジャルマンが設立した世界信託ファンドもあり、これは世界中を満たすのに十分以上の大きさです。通貨は二度と再び、今のような問題であることはなくなり、従属的なものであって、主要なものではなくなるでしょう。やがては、通貨に対する必要性の無い社会で暮らすことになるので、通貨はその目的を失うでしょう。

大きくなりつつある混乱の中で、注意深く見れば、あなた方を正しい道に向ける新しいシステムのはじめの動きに気がつくでしょう。私たちの連合は、その導入に勢力を注いできて、障害があったにもかかわらず、大きい成果を得ました。完了に向けての最終段階を推進するための多くのことについての準備ができています。私たちの観点からはあらゆることがうまく進行しているので、絶望の淵に落ち込んだりしないでください。あなた方がほとんど期待もしておらず、もちろん歓迎すべき時に、それは突然浮上してくるでしょう。地球内外の両方の種々のソースを通じて、多くの情報がもたらされていると感じています。しばしば忠告したように、自分と共振するソースを見つけ、それを用いて、時に異なる見解をもたらす他のソースの試験をしてみてください。

物事の進行方向と、その将来あるべき姿が見られるので、わくわくしてきています。将来起きることはあなた方に関係することがほとんど、あるいはまったく無いので、夢のように響くかもしれません。それでも、あなた方は分離という幻想の暮らしの世界である夢の世界から抜け出てきているので、結局何が実際の姿なのかいぶかっているかもしれません。もちろん、経験としての二元性はあなた方にとって完全に現実的なものですが、あなた方がすぐにそこに戻る真の現実ではありません。母なる地球は自然の美を分け与えてくれましたが、注意深くあなた方のために種蒔きをされ、知ってのとおり、かつてはエデンの園であった世界の上では比較のしようがありません。次元上昇をした地球は、光の存在のみが住み続ける、別のエデンの園となるでしょう。この地球には、比肩しようの無い美と、高い振動の完璧さに根ざす調和が見られるでしょう。

親愛なる皆さんは、新しいことを持ち込んで得るところがあるといつでも、自身がうまく関係していると見られることが大切なので、私たちの存在の緊急性が薄くなったと感じます。あなた方がいつも支援を受けているのは事実ですが、今はサイクルの終末なので、自身の問題を解決する大きい責任があなた方自身にあります。この点については、優れたアイディアには事欠かないので、あなた方はゆっくりと新しい技術の時代に移行しつつあります。多くの技術が意図的に抑圧されていたことを除けば、あなた方は十分に新時代に入っています。したがって、非常に間近に、多くがフリーエネルギーを供給する装置の変形である、大量の新しいアイディアが開示されるでしょう。それによって、貧困と低い生活水準を引き起こす実に緊急な問題が解決されるでしょう。

あなた方は人間という一つの種族であり、相互に責任を持っています。多くの人たちは、それをすでに感じていて、意識のレベルが急速に向上し、それに大きく目覚めつつあります。すぐに、あなた方は、不正を正すツールと手段を持ち、相互に、愛をすばらしく発散するようになるでしょう。あなた方は自然の、恵み深い愛と光の存在ですが、闇の者たちが、あなた方を支配し、あなた方の間に誤った差を植えつけ続けるために憎しみの楔を打ち込んでいた間だけ、そうではなかったのです。別の人間を見て、彼等の中に自分の反映を見る時、あなた方は外見の印象を超えてソウルの中身を見るでしょう。

私はシリウスのサルーサで、このような次元上昇としての偉大なイベントの一部であることはすばらしいことです。次元上昇は宇宙全体で起こり、私たちの上昇以前にあなた方と母なる地球の上昇を待っています。この進展におけるあなた方の役割は、あなた方が意識している以上に重要です。したがって、親愛なる皆さん、心の中に愛を持って進み続けてください。

ありがとうサルーサ、


Thank You SaLuSa.
Mike Quinsey.


 
Website: Tree of the Golden Light


 Translator: Taki Chino

Website: Flatheat



Dear Readers,

 We are looking for new translators  English-Korean  for SaLuSa's messages and English-Indonesian   for  Wanderer’s messages. 
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 25 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us?  Please send an email to
 

and we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.
 

Translations

http://gfswedish.blogspot.com/ - Português - Novo
http://gfingreeck.blogspot.com/ - ΕΛΛΗΝΙΚΑ/Greeck
http://gfinlatvian.blogspot.com/ - Latviešú/Latvian
http://gfinbulgaria.blogspot.com/ - БЪЛГАРСКИ/Bulgarian
http://gfinrussia.blogspot.com/ - РОССИЯ/Russian
http://gfincroatia.blogspot.com/ – HRVATSKI/Croatian
http://gfinslovak.blogspot.com/ - SLOVENSKY/Slovakian

Originals and translations of Galactic Messages available at

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき