We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, February 27, 2012

2012 年 2 月 27 日



サルーサ 2012 年 2 月 27 日


あなた方を引き戻していたあらゆることの終りの始まりが見られつつあり、次元上昇と共にもたらされる量子的な飛躍をすることができるでしょう。私たちすべてとあなた方の努力の成功を楽しめる、まさにこの瞬間を見るためには非常に長い時間が必要でした。闇の者たちが私たちの進歩を止めようとしたことの如何に関わらず、これは避けがたいことでしたし、しまいには、彼らは自分たちの途方もない貪欲さと傲慢さのために敗北を喫しました。お金を支払っても、自身の帝国の崩壊からの抜け道を購入することはできません。これは気付かれずに済まされないことは明らかであり、何が真実を暴露するのかを語る人たちに自信を与えました。変化は突然加速し始め、今から先には、変化が続くことが期待できます。時には、変化が一呼吸遅れるので、本当にイベントが起きているのか疑問に思ったかもしれません。常に変化のポジティブな面を見るようにすれば、新しいものを取り込む備えのある、床の片付けのためのあり方になります。

あなた方へのサービスには不適な人たちの、暮らしのあらゆる分野に及ぶ篩い分けが始まっています。政治家は、多かれ少なかれ信頼できず、あなた方民衆への奉仕のための自身の進路を壊しがちです。彼らはすでに、調査されていて、犯

罪行動に加担した場合には排除の対象となります。必要な時には、暫定政府が設置され、このような責任に適していると認められた者が差配するようにします。私たちには前進しなければならないという絶対的な要件があり、これについては議論の余地がないので、この変化には大きな抵抗は予想されません。私たちは過去にさかのぼって必要な点について証明することができるので、私たちには何故このような自信があるのか、わかるでしょう。つまり、私たちには、ゴールに到達するように強制する逃げ道を持つ必要は無いのです。

金融の状況は、いまだに非常に流動的ですが、一つの問題からほかの問題へと動きが変化しています。何が行われようとも、古いやり方には戻れず、ある通貨が崩壊して、歓迎すべき変化をおこさせるでしょう。これらすべては、多くの詐欺行為を行わせ、薄汚い利潤をむさぼらせた古いシステムの終りの一部です。利潤はいわゆる汚い言葉ではなく、行ったサービスに対する正当な対価であるべきです。少数の人たちが世界中のほとんどの富を得て、数百万の人たちを貧乏のままにし、さらに多くの人たちに生き残りのための最低限度以下の賃金しか与えていません。豊穣の時代が到来し、生活水準が大いに向上することを疑わないようにしてください。共有は、時代の秩序であり、意識の向上と共に、人々は容易に相互への対処の方法を変えられるでしょう。心の中深くでは、あなた方は愛すべき存在なのであり、現在のやり方と、あなた方を分離していた誤った差別感を早急に捨て去ることでしょう。

あなた方すべては、あらゆるものであるソースから創造されたのですから、すべての人をあなた方と同様に見て、なんら差が無いことを受け入れてください。あなた方一人一人は、異なる信条と宗教的秩序に従う多くの生涯をすごしてきました。あなた方は多くの異なる文化の間を移動し、それがあなた方にとって光に戻るために必要な経験の一部でした。差の中には美が存することを認識することが最善であり、それによってあなた方の意識というレンガを積み重ねる多くの種々の経験が導かれます。実に、あなた方は二元性における暮らしには成長のためのあらゆる形の挑戦がある以外にはなんら特徴がないものと考えがちです。

数千回以上に亘って、人間は非常に多くの自分たち自身の間の、その理由についての潜在意識中の記憶をいまだに保持している怒りと憎しみを作り出しました。これは人種的な緊張を生み、闇の者たちはそれに乗じてあなた方を相互に分離させたのです。しばしば、黒人は立場が低く、無学であると見られていましたが、これは闇の者たちが意図的に黒人から教育の機会を奪ったからです。彼らは、そうすることが黒人をより容易に奴隷化できるものと知っていて、数百年間に亘って、この状況を利用してきました。スポーツへの集中は、黒人のほうが優れている、いわゆる平等な場を得られることによって、部分的にこの問題が回避されました。このことは、すべての人種が平等に扱われる権利を人々に認めさせるのに役立ちました。

二元性の終末期に近づいても、環境は、光を生きる人としてのあなた方の解決能力を試験するための挑戦を投げかけているので、すべての人には、学ぶべきことがたくさんあります。非常に多くの開放が行われ、判断に従うことが安易に過ぎるので、あなた方には自身の防衛の必要があります。物事については、必ず話すようにしてほしいのですが、あなた方の情動エネルギーによって力を与えないように、非個人的な角度から、話をしてください。幾度と無くお知らせしたように、あなた方はほかのソウルたちのライフプランや、彼らが自身の経験を何故選択したのかについては知りません。高次元のスピリチュアルな世界では、ソウルたちは、審判あるいは、非難にはエネルギーを与えない振動のレベルにありますので、愛の振動を保持していますが、これが彼等の思考の方法ではありません。

親愛なる皆さん、あなた方は二元性のサイクルを通じて多くのこと成し遂げてきましたので、今は、それを超えて上昇するときであり、二元性とのいかなる結びつきをも解消するときです。光の中に確実に移動し、共感的になり、すべての生涯を愛してください。それはあなた方が考えるほど難しくは無く、多くの人たちは、あまり考えもせずに、そうしています。それがあなた方の第二の性格になれば、完成と次元上昇への道にうまく乗っていることがわかるでしょう。あなた方はかつての低次元に降りる前の自分により近くなるでしょう。それがあなた方の真の状態なのですから、自然に感じられるでしょう。このようにして、まるで空中を歩いているかのような軽さと、祝福された平和と静けさを経験するのがわかるでしょう。

銀河連合はますます近づいていて、宇宙船の出現数を増させる用意をしています。あるイベントは、私たちの存在を受け入れやすくし、宇宙船を見て勇気をもらえる、あなた方の急速な成長をもたらすでしょう。遠くない将来には、私たちはあらゆるところに現れ、目撃は普通のことになるでしょう。私たちは、生活水準を引き上げ、長い間続いていた問題の解消に役立つ新技術の導入に対する支援に忙しく往来します。私たちは、あなた方の重要な点への到達と、今年の二元性のすばらしい完了以前のあなた方の幸福と平和を祈ります。

私はシリウスのサルーサで、あなた方の幸福と喜びを祈ります。

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき