We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, February 20, 2012

2012 年 2 月 20 日



サルーサ 2012 年 2 月 20 日


世界の状況は、日に日に急速に変化しています。事実は、あなた方には容易にはわからないでしょうが、闇の者たちの追放は続いていて、それについてはもっとわかるようになるでしょう。私たちの連合は、後援者と共に非常にうまく進展していて、なにものも成功を妨げられないでしょう。たとえば、第三次世界大戦を始めようとの多くのたくらみにも関わらず、これらは処置され、約束したように、もう更なる戦争はおこりません。このメッセージは、戦争狂のもとに届けられたので、私たちが如何に約束を良く守るか、彼らはわかっています。大きな闘争の可能性を妨げるために私たちが抑えた、数多くの偽旗事件が起きました。あるものは、大きすぎて、完全に隠蔽することができず、ある程度の詳細が漏洩しました。良く観察すれば、異常な報道がなされていることがわかることは明らかです。

私たちが闇の者たちとの戦争をしたくは無いのは明らかですが、私たちはあなた方を保護する権限を持っています。あなた方はもはや戦争が起こらないという新しい時代に入り、世界に平和をもたらしたいという要望を示しました。戦争はもはや権力の源泉とはなり得ないので、私たちはそれを保証し、必

要なら、この種の憎むべき行動に対して責めを負うべき者たちを力で阻止します。 あなた方の二元性のサイクルを、終わらせるのは、聖なる指令であり、戦争は根絶され、平和は確立されました。あまりにも長い間、あなた方の権利は剥奪されていましたが、それを取り戻す時がきました。古いパラダイムは今や機能しなくなり、それを維持するエネルギーを吸収することはもはや無いでしょう。次元上昇によってその壮大さが開花する新しい時代が始まっています。

親愛なる皆さん、平和についてあなた方にお話をしたことが確立されたので、中東問題の結末に恐れを抱かないようにしてください。あらゆる対決は突然終り、関係する者たちはあらゆるところに平和をもたらすイベントを見ることでしょう。核兵器の存在余地は無く、すでに破壊用の標識がつけられています。核兵器はどのような状況であれ、使用が許されることは無い、というメッセージは ついに、有効なものとなりつつあります。あなた方の政府は、私たちの存在と、私たちが核兵器を禁止していることを知っていましたが、とうとう私たちが言っていることの意味がわかったようです。

私たちはここにいて、人間の自由意志による選択に干渉しないで、光の勢力をあらゆる可能な方法で支援することを保証します。銀河連合は、宇宙の平和護持者であり、私たちがいるところでは光が作用するのがわかるでしょう。私たちはあらゆることに気がつくので、イルミナティとその手下が宿命から逃れるための隠れ場所はありません。彼らには、辞職すれば退避する道が示されましたが、それが人間に対する罪を免れられることを意味するわけではありません。正義が行われるべきことを保証する、私たちよりもはるかに大きい力があるのです。

旧来のやり方の混沌と崩壊をもたらしている、何代にも亘って眠っていたエネルギーの徹底的な洗浄が必要なので、銀河連合が今ほど活発に活動している時は他にはありません。宇宙の法は聖なるものであり、これらの洗浄全てに適用され、私たちがそれを実行する者です。これが、次元上昇においては、振動がその法に適合しなければ、どのソウルも前進できない理由です。あなた方はまだ、選択することができますが、次元上昇するための振動数に達していなければなりません。全てのソウルはそれについて、転生する前に知っていたはずであり、あるソウルは、次元上昇を希望せず、この二元性の期間を経験として取り入れたいと思っているのです。

あなた方は二元性のサイクルからの脱出を見る、興奮に値する期間の経験の淵に立っていますが、その経験は平和のうちに暮らし、恐怖心を持たないことで始めて許されます。あなた方は自由になり、豊穣さその他の恩恵を受けて、地球全体に行き渡る喜びと幸福の大波を感じるでしょう。私たちはあなた方と開かれた形で接触し、あなた方の祝賀に参加します。なぜなら、それがあなた方にとって歴史的な機会だからです。あなた方が長い間経験したことの無いレベルの自由を楽しむ、世界中で聞こえる安心の一息を聞くことができます。このような考え方を心に抱いて日々を過ごし、現在の混沌にもはや耐える必要はないことを知ってください。

辞職を強要される、あなた方に対する犯罪を犯した者について、あなた方は頻繁に知るようになるでしょう。政治と大企業は、腐敗と賄賂の世界ですが、そのうちに、信頼に値し、正直な者のみが、洗浄の結果として生き残るでの、それは変わるでしょう。自己の利益のためのみに動いていたものを根絶やしにする反乱がおきつつあります。将来には、あなた方を代表し、あなた方の利益を追求する光のソウルのみとなるでしょう。この様な責任には権威と名誉が与えられるべきですが、現状では、喜んでこのような奉仕に身を投じる人は見られません。

あなた方全ては、地球上で多くの生涯を過ごし、現在の進化の段階に達しました。あなた方は、富める者、あるいは貧しい者など、あらゆる態様の問題を経験し、今では、初めて低次元に入ったときよりも賢く、しっかりとした意識をもつようになりました。これが多くの人たちが次元上昇する理由であり、二元性での経験は将来大いに役にたつでしょうが、二元性からはこれ以上何も学ぶことはありません。したがって、今この試練の時を通過中であっても、これがあなた方にとっての最後の二元性のレッスンでしょう。あなた方が比較的若くても、終りの時を経験する良い理由があるのです。

もしもはっきりとした目的をもたないとしたら、人生では何がポイントなのでしょうか。目的が無ければ、確かに人生は、混沌と無秩序に満ち、真のゴールは見えないでしょう。人生は実に聖なる定めに従って流れるのですが、全てのソウルに次元上昇の機会を与えることによって、人間の向上をもたらします。そこで、混沌の中で、あなた方の進化のプランはほぼ完了に至り、この段階の終りになりました。その後、あなた方はより高い振動において、更なる高みを目指して、別のサイクルに入るのです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方のふるさとへの旅に他の者たちと共にお供する機会を得たことを喜びとする者です。

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき