We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Sunday, June 3, 2012

01.06.2012





 サルーサ 2012年6月1日


今年は、このような短い時間の間に長い道のりを歩んできて、私たちの連合も 努力が実を結ぶ点にまで進歩してきました。地球に光を定着するのに成功すればするほど、ますます闇の者たちは、進歩を止めようとしたので、時々、旅は不安定でした。それでもあなた方は挑戦と、ゴールに達する前に止められてしまうという可能性のために立ち上がりました。私たちのプランは進行し、ほとんど全ての事が最終的な推進のために配置につけられているので、これから先は平凡な航海になるでしょう。タイミングがいつものように現在での最大の要因なので、前進の信号が見えれば、自体は、非常に急速に進行するでしょう。


人々が自分の中の光に気が付くにしたがって、地球上の光の比率は指数関数的に上昇し、強力なレベルに達しました。 その結果、低い振動は減少し、はるかに高いレベルの意識が以前にまして存在するようになりました。このことは、このようなレベルへの向上のための全ての計画と懸命な作業が大成功であったことを意味します。突然、より多くの人たちが、新しいアイディアを思いつくようになり、文明を向上させ、あなた方を、ちょうど通り抜けている闇の時代から抜け出させます。暮らしに深くしみこんだ習慣や信念に対する劇的な変化のアイディアが突然歓迎されるようになり、それがもたらす便益が見られ始めるでしょう。ある種の犠牲を伴わなければ、何も実現しませんが、しばしばお知らせしたように、これらすべてはあなた方の将来にとっての出来事であり、幸福な状態なのです。 

あなた方の現在の立場は、きわめて容易に適合できるひとつのものとして見られますし、あなた方は知らないあるいは知らされていなかった他人を前進させるよう頼りにされています。私たちが行ってきた準備は、ある段階では、起こっていることに人々を追随させる責任に変わるでしょう。常にあなた方にとっての最高の興味を実現するように動いていると見られなければならないので、これは非常に大切なことであると見られます。実際、私たちのメッセージを、スイッチが入っていないテレビにさえも映し出すようなことは、私たちにとっては非常に容易です。しかし、私たちがひとたび開かれた形であなた方との面会を許されれば、私たちが目の前に現れ、私たち自身のチャネルを放映できるので、環境は変化するでしょう。

非常に長い間真実の隠蔽が行われ、政府は、この目的のために使われた組織を支援するために膨大な量の資金を使っていましたが、その程度は、私たちにとって驚くべきものです。今でも、宇宙を探索して、知的生命体のしるしを探索している地球外知性体探査計画(SETI)が続いているのに、政府は、グレイとして知られているETとの対話を継続していました。この対話は70年間も定常的なぺースで続いていました。私たち、光の銀河連合に対してさえ、あなた方のリーダーたちとの連絡を取り、世界に平和をもたらそうとする提案は退けられました。闇の者たちの目論見は世界を乗っ取り、人々を奴隷化することだったので、これは私たちにとって驚きではありませんでした。私たちが突然光に反応し、真実を理解し始めるまで、彼らのプランは大きく進化し、成功が視野に入っていました。

過去においては、あなた方は私たちを救済者として頼りにしていましたが、自由意志による選択によって、あなた方が展開し、あなた方を捕らえた状況を作り出したのですから、私たちによる救済は許されることではありませんでした。これは引き寄せの法則に関係し、振動が非常に低くなった時に、同じような振動を示すETが地球と接触してきました。これが、進歩した技術情報との交換契約によって彼らにあなた方の世界の中への基地の設置を許した時でした。この技術は当然のことに、秘密の、主に破壊用の武器に用いられました。非常に大きい進歩があなた方の暮らしに恩恵を与えたはずであることを考えると、ほとんど何もあなた方には伝承されなかったことになります。通常の生活に必要な物の欠如に悩む人たちは、生存のために自分たちを頼りにすることを闇の者たちは知っていたので、この技術は、彼らのプランには適したものでした。 

闇の者たちのプランの最も忌まわしい点は、悪い手段で始めたものだとしても、あなた方を常に戦争状態においておく彼らの目論見だったのです。彼らは、数十億のソウルの死に対して、罪を負わなければなりません。あなた方の内のいくらかは、この様な状況で、何故私たちが介入しなかったのか理解できないことを知っていますが、私たちは文明の進化のために、介入が許されていないのです。唯一の例外は、天から介入の権限を与えられた時であり、これは、最近さらなる戦争を許さない、との天からの権限が与えられた時です。これには地球外での戦争が含まれることを追加しますが、ずっと昔に世界の列強に明確に、核戦争を宇宙で行うこととは許されない、との命令が下されました。それでも彼らは私たちの警告を無視し、彼らの航空機が破壊され、あるいは排除されるという結果に苦しむことになりました。

親愛なる皆さん、もしもあなた方が実行されてきた闇の作戦についての真実を知れば、非常に大きい衝撃を受け、怒るでしょう。あなた方が尊敬してきた人々はしばしばこの様な出来事を舞台裏で操り、正直で善意の人たちが自分たちと、しばしば家族の生命を恐れて真実を明らかにしないように権力を振るったのです。しかし、ごく最近になって、今までよりも多くの人たちが真実を明らかにする準備をするようになったことに喜びを感じています。これは、主に強力な銀行家ファミリーに指示され、支援されたイルミナティの秘密作戦を暴露するものです。幸いにも、同一の内部告発者たいが、光のために働く人たちが、多くの闇の者たちを逮捕対象としてマークし、犯した犯罪に対する答えを出すことになるまで、如何にして闇の者たちに圧力をかけたかを、あなた方に知らせてくれるでしょう。

私たちが明らかにしたことは、厳密には、秘密が保持されていなかったものであり、インターネット上でどこを見ればよいのかがわかれば、もっと多くの情報が見つけられます。イルミナティの最も残虐な行為は、9/11であり、それが起こって以来、多くの専門家たちが私的な調査を行い、多量の情報がインターネット上に公開されました。この攻撃全体が偽旗作戦であり、この件に関する調査もイルミナティを支援するように仕組まれていたことを、あなた方の心がおそらくは信じさせないのでしょう。ほかにも事件があり、イギリスにおける7/7も同様なシナリオで、人たちが間違って責を負わされるように仕組まれていました。しかし、全ての責任者たちと関係者たちは知られていて、犯した犯罪のために法廷に立たされるでしょう。

私はシリウスのサルーサで、平和な時が前途で待っていることは確かです。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー


Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   




No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき