We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Tuesday, June 19, 2012

18.06.2012






 サルーサ 2012年6月6月18日


地球上の状況は経済危機の影響を予想して混乱に向かっています。しかし、私たちはこの様な影響を打ち消すように取られる行動の背後にいて、経済の崩壊と共に、私たちの連合は、回答を携えて前進することができます。あなた方を今の立場においている古い仕組みに戻ることはありません。このような事態を延期しようとするために取られる如何なる手段も、ただ、苦悩と、非常に迅速に採られる必要がある解決策を先延ばしさせるだけです。新しいシステムは、銀行の運営を完全に制御し、法定不換紙幣の発行はもはや許されなくなるでしょう。何年にも亘る腐敗行為と金融マーケットの操作が、排除されるべきモンスターを創り上げました。小さい企業は美しくなり、大企業は、分解されるでしょう。二度と繰り返さない、という新時代の約束のために、負債免除が銀行の無軌道から作りだされた現在の問題を解消し、あなた方の信頼を回復するでしょう。 


次元上昇への扉は広く開かれていますが、高い振動を持つものでなければ入場が許されません。 戦争機械の撤去も大きな前進であり、意識レベルの向上によって、将来には、存在の余地がなくなるでしょう。想像もできないような量の資金とエネルギーが十分に受け入れ可能な生活水準を実現するのに使うことができていたことでしょう。人間の生命の犠牲は天文学的なものであり、非常に多くのネガティブなエネルギーを蓄積したので、あなた方を非常に長い間引き戻していました。二元性を通じての暮らしは、最も挑戦的な経験であり、あなた方は、進化を劇的に早める多くのことを学びました。あるソウルたちは、自分たちが作り出した闇によっていまだに引き戻されていますが、彼らは、それに打ち勝つように支援されることが確実です。より高い振動があなた方を向上させ、低いエネルギーの変態を助けているにもかかわらず、全ての人がそうするわけではありません。

今では、すばらしい覚醒が光を地球に引き付けているのが見られ、多くのソウルは他人に道を示す光のビーコンとして活動しています。実に多くの人たちが、特に他者を助けるために、この期間に高いレベルから地球に転生してきていることを知っており、このようなソウルたちは、次元上昇への最後の推進力のためにリーダーや、ガイドになり、早い段階から、特別なミッションを遂行するためにに今、立ち上がっています。あなた方がスピリチュアルに進歩すると、あなた方全ては一つのものであるという理解を容易に受け入れられるようになり、自分の向上のために他者を助けたいと思うのが最も自然な衝動です。ダークが生成したあなた方のお互いの喉元につきつけようとしていた分離はもはや作用していません。あなた方を分離させ続けていた恐れの空気を作り出そうとする試みを、あなた方は見通していますし、宗教もダーク非難の一端を担っています。 

既に高いエネルギーが低いものを駆逐しつつあり、光は闇が何生起にも亘って支配してきた世界の部分に浸透し始めています。流血の惨事とそれに捕らわれた者たちの悲鳴だけが今思い起こせる遺産です。洗浄は母なる地球が再びその原始の状態を取り戻すまで続けられるでしょう。それは次元上昇以前に始められ、状況が改善されれば直ちに開始されます。まだ多くのことを成し遂げなければなりませんが、私たちがあなた方と共に作業できるようになれば、課題は迅速に処理され、私たちの着陸が宣言されるまで長い時間はかからないでしょう。 数千の、始めの大きい変化を起こす行動の準備ができている光の勢力がいるので、あなた方には光を送り出し続けるようお勧めします。正確なタイミングに関しては、不確実なものがありますが、何がしかの方法で私たちの目的を達成しますから、揺れないようにしてください。これから起こることにはほとんどの皆さんは直接参加しませんが、落ち着きを広め、全てはうまく行っているという確信をほかの人たちに与えてください。私たちがここまで遠くまで来て障害を排除しないでいるわけがありません。もし必要なら、天の介入が行われるので、成功が得られることが絶対的に確かであることを知っています。

私たち銀河連合は、多くの発展への鍵を握っており、私たちが先進できるように、この鍵をあなた方に渡せる機会を単純に待っています。私たちの存在に反対する者たちがどのような画像を描いていても、私たちのミッションの完了は留められないものであることが確かです。私たちの勢力の規模は地球上の如何なるものをもはるかに凌ぐものですが、それがあなた方お興味を引いているにもかかわらず、私たちはそれを目的の強化には使おうとは思いません。しかし、もし必要なら、終わりの時を見通している高次元の光の存在たちによって指示されれば、私たちはそれを使います。それが、私たちが結果を確信している理由であり、あなた方を次元上昇とその向こうへとつれて行くのです。 親愛なる皆さん、闇の者たちが行動をたくらむ秘密の位置を見通すことができるので、彼らが私たを驚かせることは、あっても、ほんの少しに過ぎません。私たちの連合には、闇の者たちと戦うのに何をしなければならないかを知らせてあり、彼らはその影響を最低限のものにできるでしょう。いくらか前に予言されていたように、多くの闇の作戦の裏にある真実が漏れ出していることに、あなた方は気が付いていることでしょう。振動のレベルがかなり上昇しているので、それらは信頼できるものであり、光は、以前は隠されていたことを明らかにするでしょう。真実は、それを隠蔽するために如何なる手段が採られていても、浮上してくるものであり、私たちはイルミナティがあなた方に対して犯した犯罪の証拠を裏付けます。 

あなた方に会えるように私たちを招待すると言う考えを打ち出し続けてください。そうすれば、この祈りは、それを起こさせるエネルギーの維持を助けるでしょう。私たちに対する恐れは今までよりもずっと小さくなっていますし、あなた方自身の宇宙探検ほかの存在たちも宇宙の向こうにまで旅ができるという事実の受け入れを助けました。私たちがあなた方に如何に似ているかに関して、あなた方が喜びのうちに驚くであろうことを知りながら、私たちが誰であり、どのような存在なのかをあなた方に示す機会がくるのを楽しみにしています。事実、人間の戦争好きと、権力と支配の追及のために、人間に対してはもっと大きい恐れがありました。しかし、私たちはそれが、二元性のサイクルの終了に近づ来つつあるあなた方の進化の中での一つの段階であることを知っています。 

私はシリウスのサルーサで、地球上の事態は頂点に達しつつあることが明らかなので、私たちの興奮も蓄積されつつあります。どうかその一部になり、この歴史の中でもすばらしい時期を楽しんでください。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー 

ウエブサイト: Tree of the Golden Light


Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき