We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Thursday, June 14, 2012

13.06.2012






 サルーサ 2012年6月13日


あなた方の周辺全てで変化が起こりつつあり、これが変化のためのインパルスがますます強くなっていることを示す確かな印であり、これは次元上昇まで続くことでしょう。良いニュースとしては、結果は全く私たちが予想したとおりであり、私たちは、あなた方の次元上昇を確かなものにするために必要なあらゆる行動を取る、ということが挙げられます。私たちの主な責任は、私たちの連合による闇の一隊の排除を支援することでした。これはうまく行き、イルミナティの階層を分割し、組織は壊れています。あなた方の進歩を妨げようとする彼らのプランを強化しようとの残るあらゆる野心が制約として作用することでしょう。

大きなイベントに関する限りいつでも起こりえるシナリオが実際に実を結ぼうとしていて、闇の者たちにとっては結果を逃れる術はありません。あなた方の暮らしを数千年に亘って貶めていたあらゆる執着を取り除く変化が起こるでしょう。きれいさっぱり無くなれば、あなた方が属する高次元の領域への迅速な移行の新鮮な開始ができるでしょう。私たちと他の高次元の者たちの支援によって、この様な短い時間内での信じがたいほどの遷移が可能になるでしょう。私たちは、あなた方の潜在能力と、あなた方の移行を如何に迅速に支援する必要があるかを知っています。


今、あなた方にとっては、風に注意を向け、私たちとの間で、正しい場所を取る時です。私たちはあなた方を平等な者、闇の中に引きずり込む可能性がある低振動数の経験を自らに課した勇気を持つ者と見ています。今は自分が犯した過ちを許す時なのであり、如何なる場合でも終わりの時には石版をきれいにする恩寵の法則が適用されるので、罪を背負わないようにしてください。

経験は、まさに次元を下降するよう望んだ理由であり、進化の中での大飛躍の理由なのです。 ある日には、あなた方は二元性での冒険を振り返り、何故屈曲が多かったのか理解することでしょう。状況への対応が如何にあなた方の生涯における次の章を書かせたか、如何にして現在の進化の段階に昇ったのかが見られるでしょう。あらゆる経験は起こったものとして、数え直せるので、振り返ってみると、あらゆる事がまるで今起きているかのように思えるでしょう。次元上昇をすれば、 存在するあらゆるものの中に入り込めるようになるでしょう。必要なら、直接経験すること無しに、他のソウルの経験から恩恵を受けられるようになるでしょう。 

あなた方の盾と剣は愛によって作られ、誰も自分の保護領域内には入れないでしょう。地球においてさえ、あなた方は創造のためのパワーを使うことができますし、多くの人はヒーリングにおいて、そうしています。愛のエネルギーは、上昇性の、調和とバランスを体にもたらす高振動をあなた方に引き寄せます。それとは対照的に、怒り、憎しみとしての情動は体に害を与え、病気をもたらします。次元上昇の後には、振動は非常に高くなるので、純粋な思考のみが存在するようになるでしょう。親愛なる皆さん、その様な姿は、あなた方がちょうど今目標としていることであり、いくらかの人たちは、大いなる成功を収めています。 


あなた方の未来は常にあなた方の手中にありますが、宇宙を創造した天の意図によって、方向が変わります。これも他の文明の進化と結びついた、人類の進化のためのプランでした。あらゆるものはつながりを持ち、一つの影響があれば他の全てに影響があり、それがあなた方の文明の次元上昇が私たちにとって大切なイベントである理由です。あなた方はいわば、はしごの最後の段であり、あなた方が上昇すれば、あなた方の上にいるもの全ても上昇します。あなた方の成功は、私たち全てにとって非常に重要ですので、あなた方全てを支援するために、ちょうど今、多くの愛があなた方に送り込まれています。あなた方はそれに影響されないことは無く、それが私たちが、あなた方がプラン通りに次元上昇することを知っている理由です。

銀河連合は、あなた方集団の喜びを待っていますが、それも、デスクロージャーの後で私たちの条件であなた方に面会できるようになるまでです。私たちにはあなた方にお見せすることがたくさんありますが、列を作って待っている恩恵をあなた方にもたらすためにはたくさんのことを実行しなければなりません。私たちの連合は、実質的に行動を開始する用意ができていて、あらゆることが非常に間近に活動へと向けられています。あらゆる遅れに迅速に対応することができていますし、私たちのプランは以前として元のままの良い状態にあることが確かです。ひとたび詳細が知らされれば、より多くの人たちが私たちの勢力に参加する機会ができるでしょう。全ての事をあなた方のために実行することが私たちの意図するところではなく、あなた方
も責任の一端を担うようお勧めします。


あなた方が耐えてきた恐ろしい話は間もなくユートピアの夢を通じて、おとぎ話になるでしょう。時間は存在することを止め、人生は、一連のすばらしい経験の中で決して終わることの無い、無限のものになるでしょう。あらゆる事が、環状の面の上で、今生起していて、あなた方の選択次第であらゆる点に行き来できるようになるでしょう。時間は不要であり、それを持って暮らすには不適切であり、何も結果をもたらしません。

あなた方には新しい次元について、それがどのように自分に影響するのか、創造力をどのように用いるべきか、学ぶべき事がたくさんあります。しかし、その時までには、意識のレベルが上昇しているので、信頼され、価値ある存在として認められるようになっているでしょうから、何も問題はありません。あなた方が何を経験しようとしているのかは、言葉ではほとんど言い表すことができず、ただ、これから起ころうとしていることの規模に感動し、打ちのめされることでしょう。最大の変化は、あなた方の中に起き、多くの人たちは、既にほんの数年以前の自分とは異なる者になっていることに気づいています。あなた方は光であり、あなた方が行くところ全てに光を広げ、仲間の旅行者たちを助けています。

私はシリウスのサルーサで、長年の間あなた方との結びつきを持っている一つの文明を代表しています。文明は次第に強く成長し、他の文明もあなた方とのつながりを更新するでしょう。私たち全ては光の銀河連合の中で一つのものとなり、愛と光と共に活動するでしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー


Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき