We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Monday, November 12, 2012

12.11.12











サルーサ 2012年11月12日




SaLuSa  12-November-2012


親愛なる一人一人の皆さん、11月11日の到来とともに問題は取り除かれ回復しました。あなた方と地球を通過する大量の光を通すポータルがこの日に開かれました。光とともに働くための時間をセットしたあなた方は、あなた個人の振動数のみならず惑星の振動数を上げました。あたかもその結果として、あなたは高揚し光に向かったように感じましたが、それは落ち着くでしょう。恐らくあなたの中での最も顕著な変化は、静穏と平和のより深い認識であるでしょう。さらなる高揚の中で、あなたはよりさらに一つになるでしょう。そして他の者達は、あなたが送り出すパワフルなエネルギーを"感じる"ようになります。あなたは今、あなたが待ち望んで来た時にあります。そして周りを見渡せば、あらゆる場所に変化が起こっているのを見るでしょう。それは存在へ喜びと幸福をもたらし、それは再び振動数を上げるでしょう。

個人レベルでは、あなたのアセンションの準備ほど重要なものはありません。あなたがそれに期待するどんな形であれ、あなたはセンションし、他のすべてが迅速に順に続くでしょう。あなたが必要とする全てが、また確実にさらに多くが利用可能となるのですから、あなた自身を物質的なものごとに関係させないでください。あなた方の健康のためのプランはあなた方に必要な物事全ての側面において考慮されており、また、現在の次元から5次元へのスムーズな遷移があるでしょう。それは独特で、かつあなたはそれに選ばれた者として特権があるように、その経験を楽しみ始めて下さい。全く何も恐れることはありません。すべてのソウルは全ての段階で愛され世話されます。私たちはあなた方と伴にありながらプロセスが滑らかに通過することを保証し、より高い領域へあなた方を歓迎します。

将来の生活において多く考慮されていない一つの側面があると、あなた方の心がともすれば占められてしまいますから、あなた方の結婚あるいはパートナーシップについて、それらは高次元に関係することとして言及します。あなた方はもはや3次元の誓約によって結ばれることはないでしょう。また、同じ方式を継続したいかどうかに関して、それは各個人に任されるでしょうし、あなたはより多くの自由を持つことを見つけるでしょう。さらに、魅力の大部分が肉体的性質である地球とは異なり、あなたは存在しているもの全てがあなたのものと調和する振動数を持つ中にいるので、他のソウル達との愛は、全く正常になるエネルギー同士の一つの交換です。しかしながら、さらにより高いレベルにおけるエネルギー、一つになることが目的であれば何であれ、"参加する"ことが可能です。例えばそれは、お互いの光に役立ち、さらに他のソウルをあなたの世界へと誘うものと言えます。そのような結合は、あなた方が既に経験しているであろうものを全て超えたものです。

私たちが以前伝えたように、今理解しているようなあなたの生活ほとんど全ての面が、変化するでしょう。あなたが地球に閉じ込められて来た以前に較べれば、はるかに非常に多くの旅行する機会を提供する新しい拡張した生活様式に、あなたは素早く適応するでしょう。そればかりではありません。何人かのソウル達はそれらに代わる準備が出来ていれば、より高い次元に入ります。あなた方の低い振動数が理由でそれを去ることを妨げられて来たので、あなた方の地球は"刑務所惑星"と呼ばれて来ており、またそれは正確な記述です。またそれが、その向こうの宇宙をこれらが汚染することを防ぐために地球が閉じ込められて来た理由です。

さらに、あなた方が検疫し続けられて来た同様の理由で、二元性の経験の実験が外部の妨害なしで進むことが出来たのです。唯一つの例外は、ある地球外生物があなた方にコンタクトする許可を与えられてきたことです。これは彼らがあなた方のものと同様の低い振動数を持つことがその理由です。当然あなた方の振動数は過去30年間で極めて本質的に増加してきており、もっと進化した存在達の注意を惹き付けました。したがってあなた方は、現在のところほとんどあるいは全く知識のない他の文明と実際に会うでしょう。光の銀河連合の私たちは、勿論あなた方に既に知られており、長い立場の友人であり家族です。

地球は、あなた方の挑戦を切断してきた多くトラウマや生命の悲惨にも関わらず、あなた方にとっての懐かしい思い出を保持するでしょう。これは、そのような経験に起因する迅速なスピリチャルな発達によって相殺することが出来ます。宇宙で同様の成長の機会を提供できる場所は他にどこにもありません。また、それがあなた方がこのような挑戦を引き受けた主な理由の一つです。最終的にはこの期間のあなた方の記憶は背後に消え去って行くでしょう。しかし、あなたの意識のレベルにおける成長から常に利益を受けるでしょう。永劫の昔、最初にそれに入った時よりも、あなた方ははるかに偉大な存在として二元性を後にするでしょう。ですから、アクション開始間際にあり、あなた方が期待しているたくさんの変化を持って来る週が今後やって来るのを楽しんで下さい。
旧いパラダイムは、それが再建可能なポイントを超えて崩壊していっています。そして、私たちは、あなた方が存在に新しい物を持ち込むのを助ける準備ができています。確実に、舞台裏の多くがこの終了に踏み切っており、極めて迅速に前に進んでいます。私たちは、あなた方の空の中で以前より多くの出現を行い続けます。そして遂に私たちが低空飛行を始められる時、それらが歓迎されるであろうと私たちは分っています。私たちは、遂にはあなた方がリラックスし始め、物事が起きているままを受け入れ始めるのを感じています。全ては整っていることを知って下さい。そしてあなた方は物事をスピードアップさせる私たちの援助から利益を得るでしょう。このアセンションが起こる為に必要とされるものすべては意図された通りに起こるでしょう。

私たちは、あなた方のニュースを脚色し、あなた方を誤解させるためにしばしば慎重に事実を曲げる者達の掌握から、あなた方のメディアが解放されることを望みます。さらに、非常に多くの法規が導入され、あなた方がより自由に情報を持つことができるように変化するでしょう。また、真実を隠すための言い訳として秘密が許可されることはもはやないでしょう。あなた方が闇に置かれて来た範囲は、あなた方の想像を超えるものです。また、あなた方の宇宙計画に開発されてきたものに驚くでしょう。地球外生物の支援による驚くべき発達は、宇宙旅行の中において作られました。あなた方が学んだ通りです。現在あなた方の空に見られるかなり多くの宇宙船が地球製です。あなた方はそれを知ることを妨げられて来ました。

私はシリウスからのサルーサであり、私たちがあなた方と親しみのある挨拶を交わすその時を楽しみにしています。私たちはより高いレベルの意識におけるあなた方であるとともに、あなた方は容易に私たちを好きになるでしょう。私たちにはあなた方と共有したいことがたくさんあります。そしてそしてそれは素晴らしい時になるでしょう。私たちの愛はいつにおいても自由にあなた方に流れます。

ありがとう、サルーサ
マイク・クインシー。


翻訳 ソウルカメラ

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey

Translator: 翻訳 ソウルカメラ

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき