We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, November 23, 2012

23.11.12








サルーサ 2012年11月23日




世界平和を達成するためには全ての戦争行為をやめなければなりませんが、必要なら、私たちはその実行を確実にする手段を持っています。新しい時代には絶対にこのような低い振動が起きる場所はありません。実際には、意識レベルの上昇がより多くのソウルに戦争に関することを拒絶させる結果になっているので、今それに成功するのは比較的容易です。かたくなな旧軍人でさえも変化を求め、平和のために働くことをよしとしています。彼らは外部の運動に利用されていましたが、今では自国に対する抗議活動に目覚め始めています。このような人たちが真実に目覚め始めると、イルミナティは急速に力を減衰させ、軍隊に対する支配を失うでしょう。彼らは実にかつては力の一部でしたが、元に戻ることはないでしょう。

直近の将来には、あなた方には軍隊は実際には不要になるでしょうが、地球での望ましくない侵入者を遠ざけるために必要な保護システムは必要でしょう。又、光の銀河連合も宇宙の警察官としての役割を果たします。私たちの技術は別の惑星の宇宙船を容易に検知できです。必要とあれば、私たちは光速よりも早く移動できますし、宇宙のほかの部分に対する責任を担います。私たちと同じような行動をし、独自の責任を担うアシュターコマンドもいます。全ての惑星は、良く保護されていて、その上の人々は自由と平和のうちに暮らしています。あなた方の古い地球も干渉から保護され、あなた方の自由な選択による進化を可能にしていました。しかし、このような低い振動では、他の同様な文明と接触させざるを得ませんでした。

あなた方が次元上昇を通過すると、あなた方もまた、愛と光の同様な振動を持つ訪問者に対して開かれることになるでしょう。このような状況で、あなた方はこのような者たちを信頼することができ、他の文明がどのように成り立っているのかを知ることが出来るでしょう。あなた方は、種々の規模の、時には太陽よりも大きい他の惑星を訪問することによって大きい経験が得られるでしょう。   最も進化した文明はその惑星に住むことによって受け入れられるようになるでしょうが、各種の理由によってその多くは惑星内部に見られるでしょう。内部地球の文明と同じく、このような文明は、自身の太陽を備え、地下に住んでいるとは思えないようなものでしょう。彼らは今のあなた方よりもはるかに進化の程度が高く、非常に間近のうちにあなた方に知られるようになるでしょう。彼らはレムリアの崩壊と共に内部地球に逃れたあなた方の祖先です。あなた方自身のうちの一部が比較的最近この文明を訪れたので、彼らの話はこれから明らかになるでしょう。

あなた方に対して隠蔽されていた多くの知識があり、次元上昇の後では学ぶべきことがたくさんあります。もはやあなた方が闇の中に閉じ込められ、誤まったことを吹き込まれることはありませんし、しばしば言われるように、真実は隠せない事は事実です。あなた方には隠蔽されていたタイムワープが明らかになりますが、私たちは何が真実なのかをする手助けをします。もしもある人たちが疑念に囚われるとしたら、真実としてあなた方に示されることを証明します。私たちをそれらをあなた方に押し付けるようなことはしませんし、ある人たちは、誤まった信念にこだわり続けることでしょう。やがては真実のみが明らかになるでしょうから、それは問題ではありません。あなた方は自分たちの暮らしの全てを記録してある記録の会堂を持っているので、真実に関しての議論の余地はありません。真実の記録は、各人の転生の後に自分の暮らしを冷静に振り返る時に用いられるでしょう。

親愛なる皆さん、私たちは冗談やからかいで生涯について語りはしませんから、私たちを信じてください。私たちは生涯を喜びのうちに過ごしていて、ユーモアを交換できるようになれば、私たちの結びつきはもっと緊密になるでしょう。もちろん、私たちにはあなた方が持っているような心配はありませんので、あなた方は自分と他者の日々を共に笑い合うことによって光を照らし出せるでしょう。笑いは宇宙のものであり、全てのソウルは面白いことや話を楽しむ用意があります。笑いはスピリットと振動をを大きく向上させます。しかし、良い笑いは他者を馬鹿にすることからは生まれません。心の底ではあなた方全てはまだ子供ですが、成長するにつれて子供の楽しみと呼ぶことを超越したと思ってしまうので、超然とした態度をとるようになるのです。自分を解き放ち、子供に戻ってください。そうすれば、暮らしの面白さが見られるようになるでしょう。

あなた方には最初の変化のしるしが近々見られるでしょうが、私たちの連合はそれに加わる機会を作り出すを作り出そうと懸命に働いています。連合は自分たちの責任を良く知っていて、あなた方を次元上昇に向かわせる最後の一押しに役立とうと必死です。あるイベントが次元上昇を多少引き伸ばすかもしれませんが、次元上昇はいずれにしても起こります。しかし、ある変化が他のものよりもはるかに大切であり、私たちはデスクロージャー宣告の最初のしるしが現れるのを見守っています。ある意味では、私たちの存在と、私たちがあなた方のそばにいることは一般に知られているので、デスクロージャーには緊急性は無いのかもしれません。それでも、私たちにとっては公に姿を現わせられるように、公的な認知が必要です。

私たちは強制的に存在を認めさせるという選択肢を手放しませんが、これは最後の手段です。あらゆる点に鑑み、あなた方が自分たちの選択によってデスクロージャーを行ってほしいと思います。
正義のためにあなた方は幾度と無くリーダーたちに対してデスクロージャーの誓願をしましたが、今のところ誰もこれを認めるほど向こう見ずではありません。私たちは注意深い手段を好ましいと思っていますが、今は、注意深さを投げ捨てて、大部分の大衆が既に知っていることを宣言すべき時です。何が起ころうとも、私たちはもっと頻繁に姿を表すようにしますので、かつてのような恐れを抱かずに、受け入れられるようになればうれしいと思います。あなた方が私たちを迎え入れる備えは出来たと感じられますので、私たちの反応も早さを増すことでしょう。

私ははシリウスのサルーサで、愛を世界中に広げてほしいと思う光の銀河連合の望みをお伝えします。光が多すぎることはなく、あなた方が次元上昇に近づくと、光は指数関数的に増大するでしょう。地球はあなた方全てから放散されるすばらしい光に照らされています。あなた方が問題のみには直面しないような意図のもとに、あなた方は大いなる支援を受けていますが、高次元への道を進むに連れてますます支援の程度は高まるでしょう。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき