We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Wednesday, November 14, 2012

14.11.12









サルーサ 2012年11月14日


SaLuSa  14-November-2012


地球で確立されている愛と平和は指数関数的に大きくなっており、日を追う毎にそれは全世界を包含しています。多かれ少なかれ全てのソウルはそれに影響されており、またある者はそれが自身の存在に取り入れるのに他の者達より容易であるのが分ります。したがって、それぞれのソウルは光りの中へ成長しアセンションに参加するための同じ機会を与えられます。しかしながら、それで増すことを確信するのにアセンションのプロセスの知識は必要ではありません。親切で、愛情があり、同情的な、さらにこのような高揚に既に準備が出来た、それはたくさんのソウル達がいます。実際、彼らには将来についての全く異なる見解があるのかも知れません。しかし、来る変化に間もなく彼らは適合するとともに、それは問題ではありません。

ご存知のように、できるだけ多くのソウル達が上げられるようにと私たちが望むとともに、光に変わるための全ての援助が、相当な時間人類に与えられて来ました。ある者達は、彼らにアセンションを紹介するように図られたどんなアプローチも無に帰してしまいます。これらの状況下においては、彼らの選ぶ道の上で継続出来るように提供され、それは彼らにアセンドするためのさらなる機会を与えるでしょう。生命は不死であり、あなた方は進化するための好きなだけの時間を持つように、そのようなソウル達にかけられるプレッシャーはありません。あなたの次のアセンションはあなたの成長における一つの高いポイントですが、魂の進化の道にあなたは従い続けるでしょう。しかしそれは、あなたがたった今体験し終えた期間ほどには過酷なあるいは困難なものであることはないでしょう。

あなたが光の道にうまく沿っている場合、あなたは運んでいる" 手荷物 "が何であるかを見極めるでしょう。それはアセンションのためにあなたを完全に準備させるのには手放されるのが最善です。あなたはしばしば肉体の必要にかられた習癖に縛られます。それは一般に、ニコチンあるいはドラッグといった習慣性のある物質でありえます。一旦それらの放棄に注意を置けば、思っていたよりも簡単であると分ることを確信してください。身体のそのような楽しみは高次元では必要としません。そしてあなたは高い振動数を持つほど、あなたが依存するものは少なくなります。ですから、あなたはヴェールの私たちの側から援助は受けるでしょうが、答えはあなたの手にあることを知って下さい。あなた自身を上げる努力においてあなたは決して一人ではありません。ですからあなたと一緒に仕事をするように助手を呼んでください。

あなたが高揚ともに発見しているのは、肉体の愛と魂の愛の間には区別される違いがあるということです。一つは肉体的感覚の満足のためである一方、他方は至る所全生命への宇宙的な愛です。地球上では、あなた方は肉体的な魅力によってリードされる傾向があり、またしばしばその人を本当には知ること無くパートナーシップを取ります。高次元においては、あなたは各ソウルを実際に真実を隠しておらず、隠された真実はないものとして見ます。より高い振動数になると、お互いのオーラの色が見え、それらの意味を理解することにより、あなたは彼らの魂の道と使用してるエネルギーが分るでしょう。ツイン・フレームやツイン・ソウルはお互いを知るに至り、また通常はさらなる自分たちの進化を一緒に促進することを決めます。あなたの将来の機会について学習することはとてもたくさんあります。しかし、手近にあなたを助けるために私たちの多数がいるでしょう。

あなた方の学習のいくつかは私たちの宇宙船に搭乗して行われるでしょう。それはアセンションした後に開校されるでしょう。母船にいる感じがどんなものかを体験できる時のあなた方の喜びと驚きを思うことは私たちを興奮させます。あなた方がまだ聞いたこともないことや理解できないことが、たくさんあります。しかしながら、あなた方の何人かは今でもそれらを使いこなす準備ができているので、私たちのテクノロジにあなた方が精通して欲しいと思っています。あなた方が恐らく既に知るように、あなた方の多くが睡眠状態で私たちの宇宙船を訪ねていますが、ほとんどはその記憶を保持しません。それは、再び私たちを訪ねる時にあなたがそのような訪問の潜在意識の記憶を持つであろうことを意味し、またそれがあなたに馴染みがあることを認識するでしょう。他の文明からの様々なタイプの生き物が並んで光の銀河連合で働くのを知るでしょう。私たちは、他のET達がもたらす、全員で共有することの出来る知識や違いを楽しみます。共有は私たちがすること全てを表現する決まり文句です。またそれは全ての利益のために行われます。

地球上では、あなた方は所有物のために戦うこと、また所有権を語ることを学びました。それは大部分が、あなた方を生存に必要な基本的なアイテムにさえ常にこと欠くように系統的にし置いてきた、ダークの者達によります。今後、あなた方は有り余るほどの量を経験するでしょう。そして、二度と何物にも貧窮することはないでしょう。人々に2つの階級、富む者と貧する者があるよう分割したのは人であり、神ではありません。いわゆる不足というものは、大企業にあなたを隷属させるためのコントロールと操作の結果でした。さらに、それはあなた方が進歩を与えられなかったことを意味し、例えばフリーエネルギーのような、あなた方の生活の質をより良くするものを直ちに与えられていた筈でした。それは非常に間もなくあなた方に与えられ、一挙にあなた方の生活を変えるでしょう。私たちは、だらだらと長引かせて来たダークの者達を打ち破る英雄潭として、あなた方が如何に忍耐強くあったかを知っています。私たちは、彼らに力がほとんど残されていないことに得心がいっており、また私たちは今それを滅している最中にあります。舵にあたるオバマとともに、物事は一つまた一つと促進されることが出来ます。また彼は短時間において非常に忙しい人になるでしょう。私たちは彼と共にこの時を計画しました。また、何も、あるいは何物も、進行を止めることは出来ないでしょう。それはあなた方が言うかも知れないように星々に記されたことであり、彼は生涯私たちの保護を受けて来ました。私たちは、より大きな良きこと全てのために自分の人生を犠牲にするつもりはあるかという彼らのライフプランによって結ばれますが、確かに全てのライトワーカーが保護されます。あなた方の歴史には
、それを為して来た多くの偉大な存在があります。そして彼らが行く方法は偶然ではありません。それは計画されたものです。恐らくあなた方が最も愛する大統領ジョン F. ケネディーは、最近の時代の一つの代表例です。

私はシリウスからのサルーサであり、あなた方をニュー・エージに準備するように意図された私のメッセージを継続することを嬉しく思います。振り返って見ると、私たちが約70年間に渡りあなた方とコンタクトにあったというのは全く他に無いことです。そしてあなた方の全員が今日どこにいるかを見ます。あなた方は私たちの存在に精通しており、そして私たちがあなた方の家族であることを一般に受け入れます。私たちは、比較的短時間で非常に多くを達成したと感じています。そして、あなた方を公然と訪ねることが出来るすぐ近くに私たちはいます。あなた方とたくさんのことを共有できる時を楽しみにしています。

ありがとう、サルーサ
マイク・クインシー。


翻訳 ソウルカメラ

ウエブサイト:Tree of the Golden Light
チャネラー: Mike Quinsey

Translator: 翻訳 ソウルカメラ

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき