We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Tuesday, May 8, 2012

04.05.2012





   
サルーサ 2012年5月4日




他の者から言われたことに光を感じないとしたら、自分の信念を誰にも変化させられないようにしてください。低い振動のことは、あなた方とは共鳴しませんが、 次元上昇が非常に近くなっている今の時点であなた方にわざと偽情報を押し付けようとする者がいます。闇の者たちは、自身のアジェンダのために、人間と世界を征服しようと考えましたが、完成に導くソウル一人一人の光の道をさえぎることはできませんでした。それはうまく行かないでしょうが、あなた方は依然として注意深く歩み、恐怖を振りまこうとしている者にだまされないようにする必要があります。当然ですが、物理的な変化は起こりつつありますが、これらの変化は、聖書の予言の様な規模にはなりません。ある時には、それらは実際に起きる可能性がありましたが、あなた方の意識の加速とともに、振動が向上しました。これによって、終わりの時の混沌の度合いは和らげられ、私たち銀河連合の者は次元上昇の前に残された期間で、あなた方を支援するように決定しました。私たちが助けるには、いろいろな方法がありますが、地震に関する限り、地震の影響を最小限にするように、エネルギーの流
れの向きを変えるようにできます。

私たちのミッションは、今では、あなた方の意識に影響を及ぼすイベントを監視するための活動に入る臨界点に達しています。イルミナティとその配下の者たちの排除のための膨大な作業は、ようやく報われ、大規模な逮捕という結果に至りました。これに対して私たちの連合は備えをする必要
があり、私たちの側としては、逮捕を滞りなく進めるために地球連合の支援をしています。排除が行われる時に、このニュースが大衆に伝わってその結果としてのパニックや暴力が起こるのは見たくはありません。遅かれ早かれ、長年の間政府の背後で糸を引いていた者たちのトランクを一杯にするために、あなた方が如何に利用されてきたか、という恐るべき事実に直面しなければなりません。彼らの力の程度は、真に驚くべきもので、あなた方にショックを与えますが、それ以上に人口の多くが抹消されるようにたくらまれていたかがわかったときには、もっと驚くことでしょう。私たちの到来とともに、脅威は無くなりましたが、それにもかかわらず、歴史は、数百万の人たちの生命が彼らの悪だくみの対象になっていたことを示すでしょう。


これからの時は、極めて忙しくなると同時に、あなた方は次元上昇に焦点を当てなくてはなりません。何が起ころうとも究極の結末はあなた方にとって恩恵あるものだということは確かなことです。あらゆる低振動のものはやがては変化し、あるいは視界から消えてゆくでしょう。これによって地球の汚染は除去され、元の姿を取り戻します。新しい地球が生まれつつあるので、あなた方は進化の次の段階を始めることができます。これは大きい慰めになることであり、多くの人たちの暮らしに欠けていた喜びと幸せが回復するでしょう。光は、すべての方向に向けて輝き、あらゆる形の生命の意識のレベルは向上するでしょう。ワンネスは多くのところで明らかになり、あらゆる生命を統合するものとして認識されるでしょう。もはや分離は起こらず、調和とバランスが回復するでしょう。闇のエネルギーはこの様な環境と高いエネルギーレベルにおいては存在の余地はありません。したがって、親愛なる皆さん、次元上昇に向けての進歩を外部からの影響で阻害されないようにしてください。

これから先には、あなた方はキリスト意識に相当するレベルに達するでしょうが、これはあなた方全ての進化の道での自然の発達であることを意味します。あなた方は現在では、このような高い振動の単なる反射に過ぎませんが、それでも、このようなレベルに達するのはあなた方の運命なのです。あなた方はある時、光のマスターとしてあがめられるようになるでしょうし、他の人たちとともに共同で宇宙を誕生させるでしょう。あなた方の潜在能力は、如何なる方面でも無限であり、やがてはあなた方自身である神のマントを着けるようになるでしょう。しかし、今は、次元上昇のための準備で、時間と思考が満たされています。ある人たちは、いまだにこれに関して何をする必要があるのか、答えを求めています。私たちはそれは、無条件の愛の中で自身を表現するものになれるレベルに向けての作業である、と申し上げましょう。周囲に多くの混乱があるとそれは優しいことではありませんが、それでもまだ可能な条件ではあります。あなた方全ては繋がっているのですから、あらゆるものを自分の一部であるとみなしてください。そうすれば、一人が他のソウルに影響を与えるこ
とは無いでしょう。これは他人に対する審判をしないことを意味しますが、人間にとっては最も困難なことでしょう。あなた方は何事に対しても自分の意見を述べることに慣れていて、時には事実の姿を知らないままにそうしています。つねに、愛のエネルギーの中にいるようにし、まだ二元性のゲームを演じている他人に対する許容度を持つようにしてください。

あなた方は、自身の権利である高い意識の存在なのに、理解の欠如のために痛めつけられている美しい地球の上に住んでいます。母なる地球は、あなた方に進化をさせるために多くの犠牲を払ってきましたが、今は返済の時期だといえるでしょう。地球があなた方にしてきたことを評価し、又地球も次元上昇の準備の必要があることを尊重すれば、今まで地球に与えてきた損傷の内のいくらかを止め、修復に向けての仕事ができるようになるでしょう。私たちが地上に安全に着陸できるようになれば、あなた方は確実に洗浄作業に呼ばれることになります。これは膨大な仕事ですが、私たちにとっては、技術が優れているので、時間はかかりません。既に私たちは大気の浄化を行っていて、ケミトレールに関しては、あなた方に対する影響を軽減させています。私たちは長年に亘って、実に、原子爆発による汚染を洗浄してきましたし、今でも、日本で破壊された原子炉から発生する放射線を処置しています。知っての通り、私たちは又、今、核装置の使用を阻止していて、必要なら、安全に破壊します。

私たちはもはや傍観せず、地球のこれ以上の意図された破壊をさせはしませんし、権威筋はこれについての私たちの立場を知っています。これが善に向けての戦争の放棄に向けての第一歩ですが、全ての国がこの天の指令を守る、と、保証することができます。平和はすぐそこまで来ていて
平和が到来するとあらゆる軍事ユニットは解体されることになり、全ての要員の再雇用の仕組みもできています。私たちが誰に責任があるのかを知っていますので、戦争犯罪者は、人間に敵対する犯罪とともに処理されます。報復が起こることはなく、地球上の法と宇宙の法を単純に適用するだけです。

私はシリウスのサルーサで、あなた方がいかに時間が加速しているかに気が付いていることが良くわかります。それは振動が急速に向上している証拠であり、それと共にあなた方は向上を経験することになることを保証します。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー




Thank You SaLuSa.
Mike Quinsey.


 
Website: Tree of the Golden Light


 Translator: Taki Chino

Website: Flatheat



Dear Readers,

 We are looking for new translators  English-Korean  for SaLuSa's messages and English-Indonesian   for  Wanderer’s messages. 
We are a team of translators from all over the world (more than 100 people for 25 languages) that wants to spread messages of Unconditional Love and Spirit Light as far and wide as possible.
Would you like to join us?  Please send an email to
 

and we’ll get back to you. Please understand that we are looking for native speakers (target language) to keep quality standards as high as possible.
 

Translations

http://gfswedish.blogspot.com/ - Português - Novo
http://gfingreeck.blogspot.com/ - ΕΛΛΗΝΙΚΑ/Greeck
http://gfinlatvian.blogspot.com/ - Latviešú/Latvian
http://gfinbulgaria.blogspot.com/ - БЪЛГАРСКИ/Bulgarian
http://gfinrussia.blogspot.com/ - РОССИЯ/Russian
http://gfincroatia.blogspot.com/ – HRVATSKI/Croatian
http://gfinslovak.blogspot.com/ - SLOVENSKY/Slovakian

Originals and translations of Galactic Messages available at

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき