We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Thursday, May 24, 2012

21.05.2012





 2サルーサ 2012年5月21日


エネルギーが上昇し続けていて、さらに次元上昇に向けて上昇し続けるでしょうが、あなた方の周囲の変化が感じられますか?地球とその上の文明では多くのソウルが光の中に上昇して行き、変化は平和をもたらします。それは、攻撃的な反応へと導く状況を鎮めるような影響を及ぼすでしょう。論争と戦闘の中止をする必要がある実に多くの問題地域がありますが、これらの地域では方向転換が見られるでしょう。十分な数の人たちがこの様な問題に平和的な解決をもたらすための内に秘めた力を見出した時には、彼らはもはや平和に対する脅威ではなくなるでしょう。私たちの計算では、過去には人々が立ち上がって平和を達成したような時期はありませんでした。当然ですが、いまだに戦争を考えている指導者や専制者がいます。このような最後のカバールは、いまだに悲惨と死を広げたいと思っています。しかし、平和を求めるあなた方を私たちが支援し、それ以外の試みを停止させるので、話をすることだけが彼らに許されていることです。


私たちは今、きわめて活発に活動していて、多くのイベントが私たちにとって有利な方向に動いています。これらのイベントは、私たちの連合が画策しているものであり、私たちは、いわば、影に隠れて意図するとおりに亊を運んでいます。必要が生じたので、私たちは行動を開始し、隠れて行動する理由がなくなったので、私たちの行動が目撃されてももはや問題とはなりません。私たちが闇の者たちに目撃され、あなた方と一緒になっても問題ではなくなるまでには時間はかからないでしょう。光とともに働く指導者たちから条件付での支援を求められていますので、ついにデスクロージャーが宣言され得ることになりました。私たちはこれと結びつけて、私たちの再統合の祝賀として、私たちの宇宙船の出現をさせたいと思っています。しばしば申し上げたように、あなた方の中には私たちと直接関係を持っている人たちや、銀河連合のほかのメンバーがいます。したがって、時間が経過したら、私たちの約束が破られてはいなかったことを確認してください。私たちは約束を守りますので、一連の大イベントがこれからまさに繰り出されようとしています。

あなた方が真の自己に突然目覚め、あなた方の内に秘められた力に気が付くのは目を見張るような出来事です。あなた方が心を振り向ければあらゆることが実現できますし、同様な志を持つ人たちが集まればあなた方が持っている力は10倍にも増幅されるでしょう。あなた方は自分の現実を再構成し、新しいパラダイムを創造し、同時に低いエネルギーを変換しています。将来を形成するために自分たちの力を示しているのはあなた方、人々なのであり、それに焦点を合わせていれば、あなた方の暮らしは変わり続けるでしょう。全ての人が変化に備えているわけではありません。ある人にとっては、変化が大きすぎて対処が困難でしょう。この様な人たちは、快楽ゾーンに留まりたいのですから、私たちにはそれを変えさせる理由はありません。しかし、究極的には、物事はこの二元性のサイクルの終了にしたがって動かなければなりませんので、現在の地球は今知られているような姿ではなくなります。新しい地球が次元上昇を選択した人たちを待っていて、これは上昇したバージョンから高次元では存在しえない古い地球の全ての様相を差し引いたものになるでしょう。次元上昇を 選択しなかった人たちにとっては、別の場所が用意されています。

今までのところ、次元上昇をする人たちのほとんどは、自分がどのような存在かを知っていて、心の中にはなんらの疑念もありません。それは、あなた方にとっては正しいものとして感じられ、時間が経過すると、古い地球には満足を感じなくなってゆくでしょう。古い地球はあなた方に非常に役に立ったにも関わらず、人間によって設定された条件のみを反映していました。これが母なる地球にとっては必ずしも好ましくなかったことは明らかで、今では、あなた方の周辺には、他者のニーズには冷淡な人間の態度の最悪の結果が見られるようになっています。そればかりでなく、人間は、地球を当たり前の存在として捉え、このような偉大な存在に対する尊敬や愛をほとんど示していません。これが地球をもとの創始の姿に回復させなければならない理由であり、それが母なる地球があなた方のためにしてきたことに対する感謝のあり方なのです。

これからあなた方の暮らしにおいてまさに起ころうとしていることは、ほとんどの人たちの想像を超えています。隆起と不都合が起きるでしょうが、それらはあなた方に対する恩恵を授ける目的であることがすぐにわかるでしょう。あなた方は大きい前向きの跳躍をし、私たちは、あなた方を新しい時代につれてゆく技術進歩をさせるようにすると約束します。物事の大きなスキームでは、進歩技術は、全文明が共有し、そうすることによって皆が向上するでしょう。あなた方を渇望の状態に維持する貪欲と支配が地球上において見られましたが、初めから意図されていたことではありません。今まで隠蔽されていたある技術はすでに公開されようとしています。それらは、あなた方が抱えている、各種のニーズを満たすためのエネルギー分配に関わる現在の問題を解決するでしょう。あなた方が快適に暮らすために必要な全ての必需品は豊富にあります。あなた方の周辺にはフリーエネルギーが満ちていて、日常のニーズのためにそれを取り出すちょっとした装置が必要なだけです。大きいスケールでは、宇宙にはエネルギーが満ち溢れていて、科学者たちは私たちの宇宙船の動力として  これが用いられていることをずっと以前から知っていました。実際に、科学者たちは、どのように動力を取り出すのかを知っていて、まさにこの方法で自分たちの航空機を飛行
させているのです、。これらの航空機は、私たちの見方からすればいささか原始的ですが、事実フリーエネルギーで飛行するのです。この動力は、容易に燃焼機関に取って代わり、公害なしの旅行が可能になります。これは間もなく実現し、あなた方は、運命である銀河文明の一員に近づくでしょう。

比較的短時間の間に量子的な跳躍をすることによって、非常に多くのことが変化するので、過去からの訪問者にはあなた方の文明がどれかがわからなくなるでしょう。又、低い振動に典型的な思考や行動を超えて移動する場所は、次元上昇した人たちのために、あるレベルに達したソウルから構成されています。別の言葉で言えば、犯罪行動は無くなり、信頼できる人たちによって構成され、ほかの人たちと愛と光の中で仕事をする社会が形成されるでしょう。低い振動のエネルギーは高次元の世界では存在しないので、それによる引き寄せはなくなります。さらに、あなた方の意識レベルが向上するので、どのような場合でもこの様な考えにとらわれることはなくなります。

私はシリウスのサルーサで、あなた方が私たち銀河連合があなた方にもたらすことを理解し始めていることが確かに感じられます。私たちは一つのものであり、あなた方は私たちのレベルの存在に上昇し、きわめて迅速に私たちのそばの位置を占めるようになります。心の中では、あなた方全ては愛すべき光の存在であり、それが私たちのあなた方に対する見方です。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー



ありがとうサルーサ。
Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき