We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Tuesday, May 8, 2012

07.05.2012




サルーサ 2012 年 05 月 07 日



 

あなた方は非常に多くの転生であなた方の今日を築いた多くの経験を得たのに、時々さっと通り過ぎる記憶があるだけで、 以前の転生の真の記憶をよみがえらせられる人はほとんどいません。転生は長い旅であり、今では、多くの人が次元上昇のドアの前に立っていますが、あなた方にはこれからいかに壮大な量子的な飛躍がおころうとしているかを十分には理解できていません。親愛なる皆さん、もう少し辛抱していてください。そして、あなた方はこの時点でここにいることを選択した者のうちの一人であり、それが、あなた方にとって忘れられない特権と経験であるということを知っていてください。二元性では、進化は迅速に生じますが、ゆっくりに見えるので、ある意味では、矛盾しています。しかし、この特定の生涯では、あらゆることは加速し、最近では、ある者が急速に意識レベルの上昇を見ています。これが真実の姿であり、ある意味で終わりの時は、わくわくするものであり、充実感のあるものです。したがって、あなた方には、物事が困難に陥ったときには輝いている面を見て、それが単に通過的な相であるものと見てください。黄金時代は、あなた方を招き 、ひとたびそこに行き着くと、それに先立ったことは全てが無関係であるもののように思われ、すぐに忘れられてしまいます。あなた方が困難なことを少しだけ残して完成させた今では、待っていることは、地球の洗浄であり、それがは私たちにとって次になすべき支援なのです。





あなた方は、これから愛と平和の戦士になり、多くの経験の浅い文明があなた方の導きを求めるでしょう。生命はあらゆるところに存在し、全てを見たと主張できるような時は決して来ないでしょう。なぜなら、創造主は、いつも新しい創造物を作り出そうと考えているからです。今は平和を考え、どこにいても平和に行動し、自分の外側のことに惑わされないようにしてください。あなた方にはそれが可能であり、周囲で何が起ころうとも、その状態の維持が容易であることがわかるようになるでしょう。落ち着きと、あなた方の中にあるワンネスの理解を常に経験することが暮らしのあり方になるでしょう。あなた方はそのようなことを実践し、内に神を宿らせられるようになるでしょうが、そうすれば、暮らしは新しい意味を持つようになるでしょう。あなた方は又すべての他の者の向上を助ける者になり、あなた方が例を示すことによって、他の者も同じ道を求めるようになるでしょう。


私たちは非常に長い間舞台裏で働いていますが、あなた方は最近示されている進歩をはっきり認めています。この中で、あなた方は、制約と支配の古いパラダイムから、自分で自分の将来を決める自由社会への回帰をするパラダイムへと変える自由意志を実践してきました。権利を奪っていた者たちを排除するように、あなた方が助けを求めたので、私たちをあなた方のそばに付き添って行動させるようになりました。あなた方は完全に自由になることが確実であり、あなた方に対する悪は、あなた方が正しく修正することでしょう。次元上昇の準備のための進歩した技術の恩恵を受けるので、実に、あなた方はかつての自分が持っていた以上のものを得ることになるでしょう。 


繰り返し強調しますが、あなた方にとって必要な物は十分に手当てされるので、あなた方が自分の所有物や資産について心配する必要は全くありません。事実、社会は、全ての人たちに必要な物が与えられる一つのものに統合されるので、多くの人たちの暮らしのレベルは向上します。あなた方の時間は、自身がやりたいことを満足させるために使われ、まさに、自分の時間をいかに過ごすかに従う選択が可能になります。あなた方には、相互に対するサービスのレベルを自分たちで決め、高い意識レベルが人々に対して最善であることを決める社会を構成するようお勧めします。 


私たちは、闇の者たちに最終的に引き下がり、彼らの干渉なしにあなた方の社会の再構築を助けられるように高いレベルで説得しています。彼らの協力のあり、無しに関わらず、私たちは前進し、彼らの力の最後の要塞を撤去します。いずれにしても彼らの周辺で破壊が起こり、結びつきは無くなり、彼ら自身の階級の間で摩擦が起きています。間もなく私たちは彼らを脇に押しやり、彼らに適する運命に従わせ、新しい時代には住む場所を与えません。以前申し上げたように、私たちがあなた方の将来の姿であり、次元上昇後に姿を消すようなことはなく、あなた方が完全意識の存在になるまで続く変化をあなた方と共にそれまで以上に推進させます。その後、私たちはひとつのものになり、あなた方は銀河連合の完全メンバーになるでしょうし、あなた方が望めば、私たちと共に働くようになるでしょう。 


暮らしは、成し遂げたいことに対してほとんど、あるいは全く制約がない、興奮に満ちたものになり、もっともとっぴな夢をも満たせるようなものになるでしょう。それまで慣れていた仕事あるいは労働はもはや煩わしいものではなくなり、暮らしが非常に楽で楽しめるものになったことがわかるでしょう。神は、あなた方自身の創造の結果としての不幸せな状況にある存在に貶め続けはしません。今は、そのような状況は過去のものであり、非常に多くの人たちは低い振動から立ち上がることができています。二元性は、非常に厳しい教師であり、ソースからの分離の寂しさを経験させました。あなた方は今あらゆる存在のワンネスがわかり、自分の中に神を見出し、他のソウルにもそれを認めつつあります。 


自分と私たちとを見つめ、私たちの間の大きい差があり、私たちは既に、あなた方もじきにそうなる、完全意識のレベル以上に達していることを認めています。遠い過去には、あなた方が私たちと同様なレベルにいたことがありますが、あなた方は自分たちを低い振動の中に落ち込ませ、その苦しみを経験するようにしました。今地球でおころうとしていることは、単なる始まりであり、注意してみれば、イベントがグランドフィナーレに向けて頂点を形成しつつあることがわかるでしょう。イルミナティの頂点に立つメンバーたちが裁判の場に引き出される壮観な場面が見られるのは否定しようもありません。プランは実行寸前であり、私たちの連合にとってことを進める手段は手のうちにあります。もう少し待っていてください。そうすればあなた方の文明を貶めた者たちの最後の日々を楽しむことができるでしょう。


私はシリウスのサルーサで、私たちが示した進歩の証拠が見られる事について、あなた方の間に広がる喜びが感じられます。お知らせしたように全ては終わりになり、結局死に至るものだけが神の言葉を無視できるのです。他の多くのソースのように、私たちもあなた方に絶えることの無い愛を送り、それによって勝利への力づけが行われるでしょう。 * ありがとうサルーサ、マイク・クインシー 

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light

ありがとうサルーサ、

Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light
Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき