We are helped quite considerably by those of you who are not just standing up for the truth, but getting out and about to spread it far and wide.

SaLuSa 11-January-2012


Friday, May 25, 2012

25.05.2012





 201サルーサ 2012年5月25日




旧来のシステムが崩壊しつつあることを示す多くの兆しがあり、あなた方の問題を解消するには不適切であることが示されているので、崩壊は避けがたいことです。旧来のシステムにとって、あなた方のニーズを完璧に見測るようなビジネスの実行には新しいやり方が必要です。そうであったとしても、旧来のシステムはあなた方の現在のあり方と将来のあり方との間の差を埋める暫定的なものとして見られます。あなた方が突入しつつある革命的な期間は、ある意味では、急速な点火の時期であり、大きい飛躍が行われ、より高いレベルに移行するものです。あなた方は、ある時には、クリスタルの町に住むようになりますが、それは多くの新技術と同様に、将来の話なのです。

あなた方が自分の運命に気づくようになってほしいと思いますが、それによってそれを実現する助けになります。次元上昇の後には、あなた方の創造の力は大いに増し、自分のニーズを満たすために大いに役立つでしょう。あなた方には、全ての物質が精緻なものになり、あなた方に反応する意識を持つようになる事がわかるでしょう。実際、ほとんどの例では、動物などの生物との双方向の意思疎通ができるようになります。いずれにしても恐れは無くなり、完璧に幸福で調和が取れたものになるでしょう。

あなた方の心を占めることは、変化の直接の結果としてあなた方に影響を及ぼすあらゆる問題を通じてもたらされる未来のことになるでしょう。結果は、あなた方の次元上昇とその後の経験に対する神のグランドプランの一部としてのあなた方に対する私たちの約束を満たすでしょう。深い闇に浸りこんだ後、あなた方は今、光の中に完全に上昇しています。ここはあなた方の真のふるさとであり、あらゆる生命との一つのものとしての幸せと喜びを感じるでしょう。地球上では、あなた方はこのようなまぶしい光を期待はできませんでした。なぜなら、重い振動があなた方をおとしめていたからです。この状況は、日々が経過する都度変化しつつあり、あなた方と全てのライトワーカーは急速に地球上の光の割合を高めています。


洗浄と結びついた、全ての行動を始める聖なる時が来ていることは、お話するまでも無いでしょう。私たちは、比較的小さいことではありますが、実際には既に始めていたことについて、準備完了の状態にあります。私たちはいつものように、舞台裏で作業しますが、より開かれた形での作業ができるようになることを期待しています。私たちの観点からは、あなた方に参加してほしいと思っているので、私たちがしていること、何故それをしているのかを知る事が大切です。多くの点で、問題は、あなた方が処置すべきものなので、もっと知って貰えれば、うれしいと思っています。しかし、世界中の最強の者であったとしても、私たちの支援なしには、闇の者たちには勝てないでしょう。私たちは自分の仕事をあなた方の救済策だとは決して考えたことはなく、むしろあなた方を十分に支援するためのものだと見ていました。明らかに、私たちの進歩した技術なしには、あなた方が自分だけでは洗浄プログラムの実行はできません。

次元上昇の時において、

世界中で、変化の途上にある国が見られ、それぞれの国は、人々とその自由への要求に応えなければなりません。もはや人々の権利を否定して、独裁主義的なルールを押し付けるわけにはいきません。人々は自由の匂いをかぎつけ、自由の回復は自分たちのものであることがわかり、そうしています。平和的な変化に対する運動量と駆動力を私たちが支え、今までそのようにしてきており、今後も更なる支援を行います。私たちの宇宙船が多くの地域で見られなかったことは無く、ある状況であは、真実以外のことでは説明が不可能になっています。私たちはすでにここにいて、ある進歩グループは、長年の間活動し、あなた方と接触していました。これら全ての事は、隠蔽に関わっているあなた方のリーダーたちが知っていますが、ある人たちは、真実を公開しないようにとの極度に強い圧力にさらされています。イルミナティがトップまで支配の手を伸ばしているので、これは実に大きい問題です。しかし、私たちの保護の下で、間もなくある指導者たちが話しを始め、私たちを支持するのが見られるでしょう。

私たちはデスクロージャーを強制はできませんが、全ての関係団体に適した、受け入れ可能な組み立てに向けて着実に歩みを進めています。政府の変化がまずはじめに生じ、それによって、全ての関係団体が受け入れられ、相互に支援しあう会合が確かなものとなるかどうかが誰にとっても真に興味のあるところでしょう。しかし、経済状況が崩壊に向かっていることが避けがたいように思われるので、今は、繁栄プログラムの開設をする時です。多くのことが起きる間際にあるので、詳細な観察と、困難なしにうまく流れることを確かめることが必要です。

メディアは、何が起こっているのかを知っていますが、結果を恐れて公表を保留しています。公開接触が考えられる前には、公衆に情報が公開されなければならないので、これは間もなく変化するでしょう。地球の外側から眺めていると広範囲のイメージを捕らえることができ、それによって、全ての人たちの利益にそって行動できます。闇のものたちは、衝撃的なことを起こして脱出するよう希望していますが、私たちがそうはさせません。逮捕は続いていて、私たちの連合がそれに対応しているので、闇の者たちは処置され、あるいは自宅監禁されるでしょう。主要な厄介者は最初に処置します。私たちに関する限り、私たちの仕事の多くは、当分の間、秘密保持の必要があるので、ニュースが聞こえないのは良い知らせです。

私たちは唯一の情報源であり、この方法をうまく理解する人たちは、複数のメッセージが相互に補完しあうものであることがわかるでしょう。その中から受け入れることが可能なものを抽出し、信頼できないようなら、直感に従ってください。ある点では、誰が良いか、悪いかは、あまり問題ではありません。時間だけが完全な真実をさらけ出すでしょうし、それまでの間には、あなた方が十分に次元上昇の道に乗っていることでしょう。同じ方向に導く多くの道とタイムラインがあるので、これが重要である全ての事です。

私はシリウスのサルーサで、遅延を終わらせる私たちの連合からの最終的な推進力を受け、闇の者たちの終焉を私たち全てが祝賀するのが見られるように備えています。その後は次元上昇に向けての喜びあふれる進行になり、私たちはあなた方すべてに対する愛をもって進みます。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー
ウエブサイト
ありがとうサルーサ。


Mike Quinsey

Website: Tree of the Golden Light

Translator: Taki
   


No comments:

Post a Comment

invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

Wanderer of the Skies

Wanderer of the Skies
in Japanese

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

LORD EMANUEL MESSAGES

SOURUKAMERA'S BLOG

CH

Watch the Live Stream of the Red Carpet Premiere Event for Free - Tune in on April 22 at 7pm Pacific Time


CLICK HERE TO JOIN US


Citizen Hearing on Disclosure

"IF THE CONGRESS WON'T DO ITS JOB, THE PEOPLE WILL."



STEPHEN BASSETT

See More HERE

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき